スポンサーリンク

間男の制裁と実家との縁切りは止めて欲しいと妻に泣きつかれたが拒否 他、2022年3月 TOP10

月別トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022年3月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.間男の制裁と実家との縁切りは止めて欲しいと妻に泣きつかれたが拒否

2.【復讐】 間男、元嫁、娘に騙されていた【胸糞】

3.【修羅場】いつものように出勤したら何やら不穏な空気。上司「お前、社内で不倫するとはどういうことだ?」

4.嫁友「なんであんな旦那と結婚したの、元彼の方がかっこよかったのに」、嫁「元彼はフリーターだったし仕方なく」俺「…」

5.【修羅場】妻「もしかして、その会社の連中ってカフェオレの好きな方ですか?だったらもう帰ってこないでね。」【ざまぁ】

6.長女が嫁に「あんたの血を引いていると思うと気持ちが悪くなる」

7.娘は俺との血縁がなく、離婚理由になった間男の子だと証明されてる。そのため当時は養育費を払わないことに決めて離婚した【涙】

8.上司との関係がばれた。彼は凄く怒って、婚約解消を言ってきました。

9.嫁が私の夕飯の準備だけして外出、朝帰りするようになりました【1/4】

10.「大好きだよ」「早く会いたい」「またイチャイチャしよう」などなど。メールの内容から察するに、相手は嫁の同僚のようです。【1/4】

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました