スポンサーリンク

【修羅場】先月離婚した元嫁に包丁で刺され、今、入院中

サレ夫
この記事は約3分で読めます。
157: 離婚さんいらっしゃい: 2008/03/23 (日) 23:20:16

>>155
そうなんだ・・・

逆手に握る、ってのとは違うよね?

 

159: 離婚さんいらっしゃい: 2008/03/23 (日) 23:31:26

>>158
ちょっと待て。よくそれで無事だったな。
深さ3cmって、普通なら内臓に届いててもおかしくない傷だぞ。

刃物もった相手を制圧するのは難しいよ。
合気道で短刀取りってのはあるけど、普通じゃ無理。
長い柄のついた指又みたいな武器でもないと、どうにもならん。

160: 離婚さんいらっしゃい: 2008/03/23 (日) 23:31:41

払い終わったわけじゃないんだよな タヒねば払わなくてすむとか思ってんじゃないのかね

 

161: 離婚さんいらっしゃい: 2008/03/23 (日) 23:40:06

>>158
不倫して慰謝料請求したことと今回の傷害事案はまったく別。
自分の弁護士に連絡して対抗するべきだと思うよ。

相手方の弁護士とか警官が何を言っても関係ない。
そんなに傷だらけにされて黙っているなんてアホだと思う。

 

162: 離婚さんいらっしゃい: 2008/03/23 (日) 23:40:43

向こうの弁の言い分なんか聞いてどうするよw
143に弁護士はいないのか?

 

163: 離婚さんいらっしゃい: 2008/03/23 (日) 23:41:40

>>158
落ち込む前に自分の弁護士呼べよ。
少なくとも、社会的制裁受けたからって人を怪我させちゃ不味いよね。
下手したらタヒんでたかもしれんぞ。
別途慰謝料貰っても良いんじゃね?それか、元嫁を告訴だな。

 

165: 143: 2008/03/24 (月) 00:02:42

>>159
そうなのか?じゃあのお巡りには悪いこと言ったのかな
元嫁から包丁取り上げるのに、自分の手のひら切って
血ながしてたけど

>>160-163
元嫁は、男に棄てられた勢いで
俺ン所に来て
「貴男が慰謝料なんか請求するから私は棄てられた」と
喚きちらして包丁振り回し
取り押さえようとした俺が斬りつけられ
騒いでるの通報されてやってきた警官の
前で、手首切って救急車→病院行き
俺は、その後20分くらい待たされた。

 

167: 離婚さんいらっしゃい: 2008/03/24 (月) 00:11:27

うひゃ
基地外な女だ

弁護士雇って徹底的に追い詰めてやれ
負ける理由が見当たらん
弁護士も喜んで依頼を引き受けるだろう

 

169: 143: 2008/03/24 (月) 00:19:17

入院後、直ぐに嫁側弁護士+嫁親がやってきて
離婚の慰謝料とは別口で
入院費+治療費+休業の保証+口止め料の話するもんだから
もう、これ以上基地外一家と係わるの嫌で
今は何も考えられないから、落ち着くまで
待ってくれと言って帰らした。

嫁側が出したのは、お詫び全部ひっくるめて
300万円て言ってきてる
因みに、離婚の時に
嫁から350万(内100万は俺の貯金の使い込み)
間男から300万
財産分与無し
家は俺のもの

 

スポンサーリンク

171: 離婚さんいらっしゃい: 2008/03/24 (月) 00:27:30

俺だったら意味不明な300万より
法律に則った金額+元嫁に全科を選ぶなぁ

それに、その女弁護士にも謝罪して頂きたいなぁ
その女弁護士、同じ事言われて、気持ちよく水に流せるのか?
女弁護士の脳内では
> 十二分に社会的制裁は受けている
なら、別れた旦那に斬りつける事も合法ってことなんだろ?

 

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    不倫の制裁が離婚?
    違う違う不倫したら離婚になるのは社会常識なんだから制裁にはならないんだよ
    慰謝料と同じでやられた側の権利だ
    制裁ってのはそれ以外の社会的制裁とかだ

タイトルとURLをコピーしました