スポンサーリンク

【修羅場】先月離婚した元嫁に包丁で刺され、今、入院中

サレ夫
この記事は約4分で読めます。

 

203: 離婚さんいらっしゃい: 2008/03/24 (月) 11:37:01

>>202
金の問題で済ましたくないなら、告訴すればいい。
金が欲しいなら嫁親が提示した額の5倍は請求すればいい。どうせ向こうは示談を狙うしかないんだから。

208: 離婚さんいらっしゃい: 2008/03/24 (月) 12:53:05

この場合>>143の気持ちに反するかもしれないが、金で済ましたほうがいいかも。元嫁弁護士の背景を察するにフェミ団体等の息が掛かってそう。もしそうだと仮定すれば下手に告訴してしまうと、最悪の場合元嫁は精神鑑定受けて無罪放免になる可能性が高い。

そして、お前さんは○されそうになって入院して金も貰えないということになりかねない。示談金を吹っかけて多めに取って、さっさと縁を切るほうがお前さんのためになるかも。

そこまでする元嫁はいまラリってると思う。もし、昔は普通の嫁だったらラリが抜ければ恐ろしく後悔することになる。それこそ訴えられて有罪になったほうがマシなくらい。

気持ちはともかく労力と時間を考えるとふっかけ示談だわな。
今は納得できないかもしれないけど、時間が経てば早く縁切ってよかったと思うと思う。

210: 離婚さんいらっしゃい: 2008/03/24 (月) 13:02:33

別に告訴でいいじゃん。
支払いに問題が出る??
親に払わせればいいだろ。

さされた事で離婚の慰謝料分割はなし、一括請求に切り替えればいい。貯金なければ皿からでもつまませろ。
で障害については告訴+治療費+慰謝料請求でいい。
>最悪の場合元嫁は精神鑑定受けて無罪放免

そんな簡単に無罪なんか出るかよ。
叩きのめせや

218: 離婚さんいらっしゃい: 2008/03/24 (月) 13:56:47

>208だけど、
簡単に告訴とか請求できるとか書いてる奴のほうがネタに見えてしょうがないw
そんなに簡単に出来るなら143や143弁はもっと動いてると思うけど。
もし加害者親が出てきて支払うのであれば、刑事告訴される前に
元嫁弁護士連れて入院した段階で示談交渉しにきてると思うが。
総合的に支払能力に欠けるから143弁も告訴渋ってんじゃねーの?

あと、身内、元身内に関してこういったケースでも全て即刑事事件に発展するわけではない。身柄も判明されてて確保できてる状態だし、143が明確に意思表明してるわけでもないし。

最悪無罪と書いたが、告訴した場合米青ネ申病院等に入院措置で終わる可能性大だと思うけどなぁ俺は。
そうなったら無罪放免と同じことだと思うけどw

最後にネタ認定房とネット弁慶乙。ネタだったら俺乙

224: 143: 2008/03/24 (月) 15:22:57

腕に力入れると痛い

元嫁親が来た。
申し訳なさそうだった。
当たり前だぁなぁ
借金まみれの干物屋に婿に来てやって
寝る間惜しんで働いて
借金減らして、どうにか揚がりが出るとこまで立て直してやって
ようやく本来の仕事に帰って、1年も経たないうちに
このザマだから
俺への慰謝料(離婚時の)+今回の件の慰謝料その他
また、借金が増えたな。
今度は、もうシラネ他人だし

正月空けて直ぐのみっともない不倫ばれから
ようやく落ち着いてきた矢先だったから
愛も何も冷めました。

多少未練がましい所もあったけど
もう結構ですお腹一杯

貰えるモンキッチリ貰って縁切ります

232: 離婚さんいらっしゃい: 2008/03/24 (月) 20:00:25

まさか、元嫁って
「慰謝料払いたくない」
「傷害起こしてム所入りすれば払わないですむかも」
「万一タヒんじゃったらなおのこと。アテクシあったまイい!」
で、Go

ンなわけないよな。エスパー杉るよな。

スポンサーリンク

 

254: 離婚さんいらっしゃい: 2008/03/25 (火) 22:43:54

次、指されて命があるといいな。
指すじゃなくて、鈍器で○打に変わるかもしれんし
余計なリスク負いたくなければ確実に逃げた方がいい。

255: 離婚さんいらっしゃい: 2008/03/25 (火) 23:25:04

いや、檻の中にいてもらった方が頭冷えるだろう

256: 離婚さんいらっしゃい: 2008/03/26 (水) 02:57:24

>>254
逆恨みする奴は
金貰って穏便に済ませても恨むだろ。
それなら檻にぶち込むほうがマシ。

258: 離婚さんいらっしゃい: 2008/03/26 (水) 12:01:24

示談にしても執着される可能性あるしな…

292: ヤジセルリアン: 2008/04/04 (金) 20:54:02

犯罪警官も多いご時世だ
寂しいが

 

 

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    不倫の制裁が離婚?
    違う違う不倫したら離婚になるのは社会常識なんだから制裁にはならないんだよ
    慰謝料と同じでやられた側の権利だ
    制裁ってのはそれ以外の社会的制裁とかだ

タイトルとURLをコピーしました