スポンサーリンク

【修羅場】先月離婚した元嫁に包丁で刺され、今、入院中

サレ夫
この記事は約3分で読めます。

 


143: 離婚さんいらっしゃい: 2008/03/23 (日) 21:00:29


先月離婚した元嫁に、包丁で刺され斬りつけられた。
今、入院中

病院から100mの漫画喫茶からカキコ
日本の司法は女に甘いとは思っていたが

不倫の上、慰謝料請求されて離婚、その上男に捨てられた

 


女が、包丁振り回して元旦那だった男に怪我させても
何にも出来ないとは、、、、、、、
畜生!父ちゃん情けなくって涙が出らぁ

144: 離婚さんいらっしゃい: 2008/03/23 (日) 21:16:40

>>143
おいおい、そりゃ刑事事件でしょ?
傷害の慰謝料がっぽり貰っとけ

 

146: 離婚さんいらっしゃい: 2008/03/23 (日) 22:12:41

よくわからんが心身喪失とかそんなやつか。

 

147: 離婚さんいらっしゃい: 2008/03/23 (日) 22:45:53

おいおい、ここはkwskだろ

 

148: 143: 2008/03/23 (日) 23:05:19

消灯過ぎてるので
携帯からスマソ

元嫁は、娑婆におる
刑事&弁護士(女)の野郎
「仮にも妻だった女性だし、慰謝料その他貰えるのだからここは太っ腹なとこ見せてあげなさい」だってよ
悪かったな!
どうせメタボだよ。

ニュースでやってたが、
茨城じゃ8人が怪我する通り魔事件だろ?
犯人は、タヒ刑かもしんないが
女、しかも元嫁に斬りつけられた俺は?
出刃の刃を上向きにして指したんだぞ!
畜生腹立つなぁ

150: 離婚さんいらっしゃい: 2008/03/23 (日) 23:13:57

>>148
弁護士変えろ、思いっきりハズレだ。

 

151: 離婚さんいらっしゃい: 2008/03/23 (日) 23:14:21

仮にも妻だった女性に切りつけられた人間の心境がわかっていってるのか?
とでも言ってやればよかったのに。

 

152: 離婚さんいらっしゃい: 2008/03/23 (日) 23:16:00

>>148
おまいさん後遺症とかは大丈夫か、早く回復することを祈ってるぞ。
もう指しにはこないだろうが、退院してからも一応パトロールしてもらえよ。

 

158: 143: 2008/03/23 (日) 23:25:50

>>151
それを言ったんだけど
「奥さんは、離婚して慰謝料払う事も同意されて十二分に社会的制裁は受けている」と
言われた。
因みに、女弁護士は元嫁側の弁護士です。

>>152
ありがとう、とりあえず傷は
左の頬8針、左下腕7針左上腕9針背中12針へその横深さ3cm(脂肪が厚くて助かった)
後遺症は無いけど
元嫁の基地外っぷりと、取り押さえた警官のヘタレっぷりに
落ち込んでる。

 

スポンサーリンク

153: 離婚さんいらっしゃい: 2008/03/23 (日) 23:16:41

>>148
俺は合気道で、短刀を扱ったくらいで刃物には疎いんだけど刃が上向きってのは逆にダメージ少なくなるんじゃないのか?

重力があるから、振り下ろす動作には加速がつくし、そこに刃があれば、よりざっくり切れる。上向きだったら、振り上げる動作でしか傷つかないのでは?
指されりゃ一緒だけどねえ。

 

155: 離婚さんいらっしゃい: 2008/03/23 (日) 23:18:08

>153
刃を上向きにして、人を指すと【○意が有った】と認められ
刑が重くなると聞いた事がある。

 

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    不倫の制裁が離婚?
    違う違う不倫したら離婚になるのは社会常識なんだから制裁にはならないんだよ
    慰謝料と同じでやられた側の権利だ
    制裁ってのはそれ以外の社会的制裁とかだ

タイトルとURLをコピーしました