スポンサーリンク

浮気した嫁と間男を徹底的に追い詰め血祭りにあげた。今は嫁と間男から慰謝料もらって静かに暮らしてる【1/2】

サレ夫
この記事は約3分で読めます。
  【1/2】  2022/07/11 7:00 公開
  【2/2】  2022/07/11 7:10 公開
832 名前: 名無しさんといつまでも一緒 [sage] 2007/01/11 (木) 14:59:46 0

浮気した嫁と間男を、徹底的に追い詰め血祭りにあげた
俺に子供がいなかったのが、幸いだった。

今は嫁と間男から慰謝料もらって静かに暮らしてる。
間男の嫁と子供には悪い子としたと思うがなorz

834 名前: 名無しさんといつまでも一緒 [sage] 2007/01/11 (木) 17:40:24 0

>>833
現場押さえて写真撮る(友人協力)
嫁に嫁の親の前で全て自白させる。

録音開始、ビデオ撮影
間男呼び出し嫁と嫁親の前で事情聴取。
(ここで嫁の自白と食い違いが発生)

間男嫁に連絡。
事情を話し間男親同伴で来させる。
(この時点で、俺、嫁、嫁親2名、間男、間男嫁、間男親2名が同席)
嫁に再度自白させる

間男嫁泣き崩れ、間男親顔面蒼白
間男に再度自白させる。
(ここで最初の事情聴取と食い違いが出る)

間男嫁半狂乱、間男会社に通報
(後日クビなったらしい)

嫁と間男に慰謝料請求合計850マン
(裁判所通さず、両名の親が承諾)

誓約書書かせ、支払いを途中でやめて逃げないように
後日、公正証書作成。
親保証人として署名

家の名義が俺と嫁になっていたのだが、名義抜くため一括精算させる。
(嫁親借金で支払い

嫁に共同財産について権利を主張しない誓約書書かせる
嫁、一切の荷物持たずに家でる。
(嫁の持ち物は俺が全て処分した)

嫁が間男と知り合って6ヶ月、関係持って3ヶ月
2ヶ月目あたりに俺が、嫁の行動に不審をもち調べはじめた。

不倫6ヶ月のバカ女と間男の結末
詳しく書くとすごい長くなるので省略したがこんな感じ。

裁判に持ち込まなかったのは、嫁と間男親の了承により慰謝料決定したことと。
裁判記録は今後の人生において
デメリットが発生する場合があるため。

793 名前:832 ◆byRbd0s5SM [sage] 投稿日:2007/01/15 (月) 16:21:57

勝手にコテ酉つけたんだが
>>784のコピペ元です。
他スレでkwskて言われここに誘導されたんだが
書いてもおk?

以下、詳しい説明

スポンサーリンク
797 名前:832 ◆byRbd0s5SM [sage] 投稿日:2007/01/15 (月) 23:49:05


俺32
元嫁33子供無し
間男35。

俺も正社員、元嫁パート。
結婚して5年、つきあってた期間含めると10年ちょっとってとこ。

俺と元嫁の仲はどうだったかっていうと
別に仲が悪いわけでもなく、むしろいつも一緒で仲よすぎって感じだった。

よく携帯覗いた覗かれたって話しもあるが
俺と元嫁に関しては覗こうが覗かれようが気にしない。
見たけりゃみれば?って感じ

30までに新築一戸建て買うんだって、お互いに必タヒに貯金してきた。
かといって贅沢は敵だ!って訳でもなく、外食や買い物楽しんだりもしてた。
友人との飲み会も、それぞれ楽しんでた。

ある日、親友から誘われて呑みに出かけた。
この親友、10年以上の付き合いで元嫁もよく知っている。
二人で馬鹿話やってる訳なんだが、そんなどうでもいい話の中
親友の口かでた言葉。

「お前らの事だから、大丈夫だとは思うけど嫁さんの男友達との付き合いには、ちょっと口出したほうがいいんじゃないか?」

この数日前元嫁が男友達と出かけていた事は知っていた。
お互い、そういう事はちゃんと報告していたから。

俺にとっては、あくまでも友人との付き合いなら仕方ないと思っている。
結婚したからって理由だけで、人との付き合いは切れないから。

まぁ、結婚前より付き合いの度合いは減るだろうが。
浮気や不倫を題材にする番組は、2人でよく見てた。
「もし私が浮気したらどうする 」
「俺なら(中略、後の○祭り)くらいはやるだろうな」
「うちらには関係ないけどお前もこれくらい知っておけ、知らないバカが損するからさ」
なんて会話してたんだが、まさか自分が実行するとは思ってなかった。

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました