スポンサーリンク

彼氏はバカなので、浮気相手との待ち合わせと、 私との待ち合わせを間違えていました【2/2】

この記事は約4分で読めます。
100: 194(v4): 2001/08/24 (金) 01:00:00

友達はなんだかそわそわしながら、「ねぇ、あれ誰??」と聞いてきました。
「彼氏の浮気相手」と私が言うと、「あー、やっぱり、そんな気がした」と
言いました。

取り合えず部屋に入ると、浮気相手が「あっつい!」と叫びました。
「うるせー!」と叫びたくなるのを我慢して、「今クーラー入れますから」と
言って、私はクーラーを入れました。ついでに、友達の持ってきた
ビ○ルを冷蔵庫に入れながら、友達に小声で「今日は帰ったほうが良いかも」
と言いました。

でも、友達が逆に「でも、一人で大丈夫??」と心配そうに聞いてきたので、
「う~ん・・・。ダメかも。。。」と答えると「一緒にいてあげるよ、
邪魔になってきたら、私帰るから。車で来てるし、今日は飲まないでしょ?」
と言ってくれました。

一瞬、どうしようかな、と迷ったのですが友達に一緒にいてもらう事にしました。
浮気相手の彼女は、クーラーの下で「暑いと、化粧が崩れるのよね」と私たちを
やや、にらみ気味で言いながら、ずうずうしくもソファーの真中に座って、
私の雑誌を読み始めました。

私と友達は、キッチンの前で麦茶を飲みながら「あの人、こわそーー」などと
小声で話していました。

そしてしばらくすると、チャイムもならさず、ノックもしないで、彼氏が突然
部屋に入って来ました。
そして、部屋にいるメンバーを見て、その場で固まってしまいました。
(つづく)

121: 194(v4): 2001/08/24 (金) 01:10:00

彼「なんで、ここにいるの?」
私「私の部屋だもん」
彼「いや、お前じゃなくて・・・」
私「あの人、話があるんだって」
彼「誰に?」
私(指で彼を指す)
彼「え?俺??」
私「他にいないでしょ?ねえ、昨日あの人に私と別れるって言ったって本当?」
彼「いや、あれは○った勢いで・・・。」
私「ふ~~~~ん。やっぱり私が帰った後も一緒にいたんだ」

そこで、浮気相手が登場。

浮「この子ね、あなたと別れたいみたいよ」
(私は「この子」と言われて、かなりムカっと来ました)
彼「それは、分かってるよ。だから、今日来たんだし」
浮「じゃあ、もう良いじゃない。あなただって別れようって思ったんでしょ?」
彼「だから、それは○った勢いで言っただけで、別れたくはないんだよ」
浮「じゃあ、私はどうなるのよ!」
彼「さっき、謝っただろ!なんで、ここにお前がいるんだよ!」
浮「話の途中で、突然帰っちゃうからでしょ!まだ私は話があるのよ!」
彼「うるさいな!そういうシツコイ性格が嫌いなんだよ!帰れよ!」

私と友達は、彼と浮気相手の喧嘩を、ボ~ゼンと眺めていました。
そして友達が「なんか、大変なのと付き合ってたんだね」とボソッっと言いました。

彼と浮気相手の彼女が、その後ドナりあいながら喧嘩を続けたので、
周りの人に迷惑がかかると思い、「喧嘩をするなら外でして!」と私が言うと、
二人とも突然黙ってしまいました。

浮気相手の彼女が「どうして、こんな子に命令されるのよ」と呟いたのが聞こえました。
(つづく)

スポンサーリンク
136: 194(v4): 2001/08/24 (金) 01:23:00

静かになった彼と浮気相手を部屋の中に入れて、私はドアを閉めました。
そして、浮気相手をソファーに座らせ、彼はその隣に座りました。
(浮気相手の隣に座った事で、私はまた怒りモードに突入)

友達も「なんで、隣に座るかなぁ?」と私に小声で言いました。
そして、私をドアの目の前(ソファーから一番遠いところ)に連れて行って、
「あの二人ってHもしてたの?」と、ちょっと真顔で聞いてきました。

「う~~ん。。。分からないそこまでは。でも、昔の彼女だから昔は・・・」
というと、「あ~、前の彼女なんだ。だからあんなに態度がデカいんだね」と
なんとなく納得気味にうなずきました。
そして、友達はキッチンに、私はソファーの近くに行きました。

私「私ね、もう別れたい。なんか、一緒にいるの疲れるし、もう面倒」
彼「そういう事言うなよ、俺はまだ別れたくないんだから」
私「でも、浮気してたのはそっちなんだから、文句言えないでしょ」
彼「いや、浮気って言ってもちょっと食事したくらいで。。。」
私「キ.ス.してたじゃん」

浮「あら、キ.ス.だけだと思う?私たち去年まで付き合ってたのよ」
彼「お前!話をややこしくするような事言うなよ!」
私「うるさいなぁ、ドナらないでよ!」

と、こんな風に、話が全然進まないまま、時間だけが過ぎていきました。
そして、12時を回り、もう終電がなくなる!と言う時間になってきました。
(もうちょっとだけつづく)

137: 恋人は名無しさん: 2001/08/24 (金) 01:25:00

ちょっとと言わずに!(藁

138: 恋人は名無しさん: 2001/08/24 (金) 01:25:00

別れるっつってんだからギャアギャア言うなよ~>元カノ

140: 恋人は名無しさん: 2001/08/24 (金) 01:27:00

「あら、キ.ス.だけだと思う?」 やな感じ。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    付き合う前からわかるわけないとか常套句みたいに言うけど
    それはそうとしても又開く前には見極めつけようや

タイトルとURLをコピーしました