オヤジが嫁をセー的な目で見ていた事は何となく気が付いていた

サレ夫
この記事は約3分で読めます。
129: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02 (土) 07:55:24.34

最後に、、、
オヤジへの制裁は、俺がオヤジへ金を渡してたので(金の管理は俺)。
全ての資金を凍結。後は年金だけでやってけと!
嫁が嫌がって襲われ未遂?の件は訴えませんでした。
オヤジにももう、嫁とかかわらない事も約束済み。
嫁曰く、怖いという感情しかないとは言ってます。

嫁親友は、K察に報告しました。
最終的には2度と嫁に近づかないという事を約束させて終わりました。

後はもう、自分との闘いですね。
過去をどう忘れてくか。

ここまで一人善がりに長文を書いてしまいお恥ずかしい限り。
後は心を安定させないと。

134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02 (土) 09:15:06.10

>>125
嫁の親友は女と書いてあったけど、同性愛者なのか?(行為って好意の事だよな)

135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02 (土) 09:24:31.30

>>129
少し嫁がトロいんだろうな
今の女に貞操観念なんてあまり無いだろうし
そんな女親友と思ってたのも変わったもの同士共感したんだろ

離婚まで大事にしないで「しゃーねーな、このトロい女は!」ぐらいで思ってたら?
あんたも親父の血が流れてる以上、自分の感情がコントロールできない性分なのはわかってるだろ。許しあわんと

136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02 (土) 10:04:46.96

>>134 >>135
彼女は同性愛者ではないんですよ。
男性経験は豊富だったそうです。
ただ、嫁が結婚してから何故かおかしくなったそうです。
何だったんでしょうね?本当に今でも分からないんですよ。
あれから6年。嫁もあの時は何だったんだろう。と言ってましたよ。

嫁はトロいという程ではないですよ。
結婚するまではそれなりに男性経験は有りました。
寧ろ、トロいというのは俺の方です。
くだらない貞操観念に縛られ過ぎてるのも俺です。一人でムキになってるんですよ結局。

>あんたも親父の血が流れてる以上、自分の感情がコントロールできない性分なのはわかってるだろ。

自分の感情がコントロールできなくなったのは、嫁がオヤジに襲われてからなんですよ。
一時期は仕事に影響が出る程でしたから。これでも良くなって来ましたからね。
ただ、幾ら自分とオヤジを悪く言ったって、結局、俺はオヤジの息子で同じ血です。
その中でやって行くしか無いですよね。

138: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02 (土) 10:50:37.19

>結婚するまでそれなりに男性経験はありました

やっぱりトロい(又が緩い)じゃん
俺なら親父よりこっちの方が気になるが

139: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02 (土) 12:41:29.19

一般的にということだろ

サレ夫
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ヤリチ〇親父の息子が嫁貰う
    ヤ〇チン親父に嫁が襲われそうになる
    息子激怒からの覚醒
    産業だとこんなとこか

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    作者のガンバッテル感は非常に伝わって来るけど、内容はくだらな過ぎる

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こいつの語りがキモ過ぎる。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    屑の身内を捨てられない!って人たまに見かけるけど、正直な所全く理解できない。
    身内だろうと他人だろうとクズはクズだし、関わっていい事はない。俺もそうして自分の親父と縁切ったからな。母親がそういう目に遭って、遺言まで貰って置きながら捨てずに二人暮らし()とか、何もしなかったの間違いだろ

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    TV業界が不倫推奨ドラマや映画作ってんだしな

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    うわーすみませんでしたーw
    アホかコイツ

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    無駄に長かっただけだな

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    くだらね
    全部読んでないけど意味わからん

タイトルとURLをコピーしました