スポンサーリンク

離婚が成立しているのを知って愕然とした。嫁実家は、嫁は他の人と結婚したから、今後一切うちに連絡をするなと【2/4】

この記事は約4分で読めます。
669: とら ◆zxNj9QFa2w 2005/06/03 (金) 12:25:03

>>668
ありがとうございます。
血縁より濃いものってありますよね。

母が子供の血を疑ったのは、血液型からでした。
俺がA型嫁がO型。子供二人ともO型。
タヒんだ親父はAB型で、妹もA型。
母の父親はAB型母親はA型。母の兄弟8人中にB型はひとりもいない。
母もその母である祖母もAA型であるなら、子供がO型であるのはおかしいと思ったそうです。

子供捜そうと思います。子供のために子供を捜して引き取ろうと思います。
俺が子供たちの父親です。
ちょっと自分に言い聞かせてるところもあります。

670: 離婚さんいらっしゃい 2005/06/03 (金) 12:27:44

おいおい書くのはいいが個人が特定されるような書き方だけは避けたほうがいいぞ。

671: とら ◆zxNj9QFa2w 2005/06/03 (金) 12:29:12

>>670
きぃちゃんたくちゃんと書いていますが、実は全然違う名前です。
ご心配ありがとうございます。

672: 離婚さんいらっしゃい 2005/06/03 (金) 12:37:33

>>669
母の兄弟はみんなAかABなのか?だったらあんたの子供じゃない可能性のが高いな。
あんたの子供だったらAしか生まれないよな。稀なケースもあるが。

673: 離婚さんいらっしゃい 2005/06/03 (金) 12:38:18

>>671
それだったらいいんだけど。

675: とら ◆zxNj9QFa2w 2005/06/03 (金) 12:42:06

>>672
そのようです。母の兄弟はAとABだけだそうで
俺はAA型である可能性が高いようです。
ほとんど結果が出てるようなものなので、子供の血はもう考えないようにします。

676: とら ◆zxNj9QFa2w 2005/06/03 (金) 12:44:55

>>673
きぃちゃんは友人の子供の名前、たくちゃんも別の友人の子供。
ちょっと雰囲気が似てるので借りました。

677: 離婚さんいらっしゃい 2005/06/03 (金) 12:49:15

>>675
子供の血液型は変わる場合もあるぞ。
子供の頃O型でも、大きくなって検査したらA型になってたこともある。
赤ん坊の頃に検査すると母親の影響が強くてそうなるって聞いたが。
あまり考えすぎない方がいい。

678: とら ◆zxNj9QFa2w 2005/06/03 (金) 12:51:43

>>677
そんなこともあるんですね。
俺はたぶん俺がAO型なんだと思うつもりでした。
母の兄弟はたった8人です。30人産まれてたら、B型もいたかもしれないw

・・・実はこれ、昨夜の母の冗談ですが。

679: 離婚さんいらっしゃい 2005/06/03 (金) 12:52:26

>>662トラ 281以降、大体、読んだ。
う~っ、なんか重い。
事実は小説より奇なり。だっけ?

680: 離婚さんいらっしゃい 2005/06/03 (金) 13:00:37

>>669
あなたの母方のお祖母さんがAA型であったとは限らない。
お母さんのご兄弟にB型がいなくても、AO型であった可能性は十分ある。
母方のお祖母さんがAO型であったなら、あなたのお母さんがAO型である可能性が十分ある。
とすれば、AB型とAO型の間に生まれたあなたがAO型である可能性も十分あるという事。
AO型のあなたとO型の元嫁さんならば、AO型かO型の子供が生まれる可能性がある。

子供たちがO型であるのに矛盾はありませんよ。

スポンサーリンク
681: とら ◆zxNj9QFa2w 2005/06/03 (金) 13:04:40

>>679
嫁の失踪から何ヶ月も過ぎているのに、まだ夢の中にいるような気がしてました。
本当はそんな嫁最初ッからいなかったんじゃないか、
何年も、妄想と現実をごっちゃにしてたんじゃないか、
まるでガラス鉢の中にいる自分を見ているようで、現実感がありませんでした。

今入る実家の玄関の壁に、きぃちゃんが書いた車の落書きが夢でないことを教えてくれます。

几帳面な母が、可愛いからと消さずに置いたものです。

682: 離婚さんいらっしゃい 2005/06/03 (金) 13:05:10

トラさん
オイラは相手の親・借金で苦労した象。
その辺は大丈夫なの?

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました