スポンサーリンク

妻が署名済みの離婚届を置いて出て行った。が..次の日戻ってきた「昨夜の私はどうかしてました」【ワロタ】

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
345: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/28 (火) 22:26:17

341は相思相愛さんですね?残念でしたけど…これが現実…。
お子さんが面倒みなければいけないのかも知れないが、絶対に親権を渡すな!
慰謝料はきっちり一括で500万要求しろ!それが出来ないなら離婚を認めてるな!
奥さんに対して情をもつな!少しでも持ったら、自分自身が駄目になるよ間違いなく。
…これしか言えねえ…

353: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/29 (水) 08:24:25

>>341
離婚届を出す前に、(どうせ男のところに転がり込んでるんだから)
事実を調査して相手と妻に慰謝料請求たくさんしろよ
離婚するまでが夫婦だからな

354: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/29 (水) 09:25:38

今は盛りあっっちゃって新婚気分でしょうがそれが数ヶ月たって落ち着いてくると、始まるんだよ、後悔と寂しさがさ、自分の存在も無視されてないかとか不安になったりする。
元旦、子供どうしてるだろ?ちゃんと食事してる?洗濯は?掃除は?
ちゃんと学校行ってる?もしかして元旦、女ができてるかも?
こうなると気になって気になってしょうがない。
少しずつ戻りたいという気持ちが芽生えてくる。
この時に我慢ができれば過去を完全に振り切ることができる。

でも大多数の女は行動しちゃうんだよね。
元旦にメールしたり子供待ち伏せしたり。
再構築したければここで暖かく迎えれば良い。したくなければ敢然と無視すればいい。中には再構築を思わせて優しく迎え戻ってきたところ
を付き返し復讐を果たすものもいる。
341の嫁さんは戻ってこないと思う。

355: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/29 (水) 09:34:45

残念だけど男が切った場合はもうそれで終わり。
再構築するつもりがあるなら最初から他の男に預けません。
戻ってこられても迷惑にしか感じないのがほとんど。

360: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/29 (水) 19:04:59

朝妻が神妙な顔つきで言ってきました。
「昨夜の私はどうかしてました。心から反省してます、許してください、出て行くとか離婚するとか、そんな気は全然ありません。ごめんなさい、許してください」
と言って泣き崩れた。

俺は 「もう終わったことだから」と言って家を出ようとしたが妻が
「離婚届の用紙を返して」と喚きながら脚にしがみついて離れません。

しばらくそのままにして油断させたところで強引に振りほどいて家を出た。ギャーギャ喚いて後を追ってきたがうまく脱出できた。


その後メール攻撃は凄かった。
全部「離婚届を出さないで!」だった。
書き込み等まだ不十分で今日は出せないことを知らないらしい。

昼過ぎになってようやく止まった。
会社にも電話があったが事情を(真実は話せないので作り話をして)
話して休暇ということにしてもらった。

多少の心配と不安があって早めに帰ったところ放心状態の妻がいた。離婚届を出されたと思っているようだ。いい気味だ。これから部活で遅くなる子供を誘って飯でも食べてくる。
うんと苦しんでさっさと出て行って欲しい。

363: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/29 (水) 19:27:51

えー間男も一緒になりたいつってたんだろ?

364: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/29 (水) 19:31:41

その気にさせるためなら何でも言うぜ
単なる体だけの関係だ。

366: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/29 (水) 20:01:25

だいたい一晩経って間違っておりましたもない

何がどうだったで何が悪いのか まずその説明も無に許しを乞う つくづく浅はかな下足女だ 即廃棄

369: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/29 (水) 23:50:30

>>360
まだまだこれから、エネルギー使うよ!
しっかり食べて、体力つけときな!

スポンサーリンク
372: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/30 (木) 03:14:27

難しい問題ですね…。
昨日の今日で豹変したのは、一応出ていったのですよね?
それで間男と一晩中話し合った結果の事と思われるが…その時この先間男とやっていけないと思ったのでしょうね。
相手も奥さんから慰謝料とられるでしょうし、こちらからもとなったら…やっていけないでしょう。
それがネックになって奥は気づいたのじゃないかな。
後はあなた次第ですが、一度なぜ貴方を捨ててまで別れようと思ったのか話し合った方がいいんじゃないかな?それでアホみたいな事言うなら、即刻捨てた方が良い。
子供にも話して判断させるとかな。

また同じことが起きないようにきっちり型とった方が良い。もし許せるなら
許してあげて!情があるならだがな。
変に甘やかさないでさ、自分にも非があるなら直してね。なんか熱病に罹ってたのかもしれないよ。子供が離婚に反対なら再構築したらいいよ。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間男の嫁が訴訟準備始めたんだろうなあ。それで焦ったと。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    離婚届けを出せばいいだけだし、鍵を変えて子どもにも釘をさせばOKなのに、何だかなぁ〜
    まぁネタだろうな

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    そんな股ユルを選んだ男の責任(※男さんの真似

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    鍵の返却or交換をなぜしないのか謎
    なんだかんだで嫁が帰ってくるのがうれしいんじゃないか?こいつ

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ※4
    離婚前に閉め出すとまずいけど、もう届けもらってんだからさっさと出して鍵変えるべきだよね
    アホのやることはわからん

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間男と逃げる為の時間稼ぎ?

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    食事の準備をするお金はどこから?兵糧攻めにすれば?

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    徹底的に制裁を加えてやれ
    なんなら裁判だ

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    離婚届出したのか?なら鍵変えりゃ済む話だろ

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    そもそも手紙くれた人は誰なんだ??

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    勝手に食事を作ったのなら、全て汚嫁の顔にぶち撒けて、
    「汚ないチ◯ポを握った手で作ったメシなんか食えるか❗️」
    と言ってやれ❗️

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嫁にすがりつかれて足蹴にして喜んでる不倫妄想話多いよね。気持ち悪い

  13. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ↑ネタにマジレスでイキってる童貞どもが笑えるわ

  14. 名無し@2ch浮気速報 より:

    レスで再構築勧める奴何なん?
    相思相愛だろうがなんだろうが、他人の棒が一度でも刺さったら婚姻関係は無理だろう?
    嫁であれ旦那であれ、他のやつとやった時点で結婚生活は終わり。離婚しかないよ
    再構築なんてマゾっ気があるやつしか無理

タイトルとURLをコピーしました