スポンサーリンク

妻が署名済みの離婚届を置いて出て行った。が..次の日戻ってきた「昨夜の私はどうかしてました」【ワロタ】

サレ夫
この記事は約4分で読めます。

 

307: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/27 (月) 09:57:21

2週間前に俺宛手紙で妻の浮気を密告された。

人物、曜日、時間など詳しく書かれまたなまなましさに悪戯とは思えない内容だ。頭の中が真っ白になった。
そして先週末に妻から浮気の真実を告白された。
俺の様子から観念したようだ。

経緯と妻の気持ちを聞いてこのまま夫婦を継続するのはムリと思った。

動揺してることもあるだろうが、妻の煮え切らない態度に妥協点がない。ようするに離婚もいやだが相手ときれるのもいやということだ。
共に既婚者で子ありなのに相思相愛だそうだ。

今日相手と話し合う。
妻が勤めている会社の同僚だ。
俺が呼び出したんだ。妻は同席させない。
妻に限って絶対にありえないと思っていた。俺より遅くなることがないし
休日はいつも一緒だった。酷な話だよ。

録音をすること。今後のことの誓約書を書かせること。暴/力をつかはないこと。
今の俺にできるか疑問だよ。

308: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/27 (月) 10:02:56

相思相愛ならしかたない、お互いコブ付で再婚させろ

309: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/27 (月) 11:25:02

素早い行動力ですね。奥が離婚したくないのは、子供と離れたくないからでしょう。
都合がいい話ですね。相手の出方次第ですが、絶対に冷静に話してください。
それでも奥と同じ気持ちなら、相手の奥に凸ですね。子供もいる所で、同じ事言えるなら離婚でしょう。

310: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/27 (月) 11:30:05

手紙の差し出し主が相手の奥さんなんでは?

311: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/27 (月) 11:42:21

ありえる

312: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/27 (月) 11:50:05

かなり奥からの可能性ありだな
まぁ結果騙し続けられないでよかったな

314: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/27 (月) 12:41:39

>>307
驚きです。うちと全く同じ状況。
うちも2週間前に発覚しました。
相手も同じで嫁の同僚。
しかもうちは俺も前職が同じ会社なんで俺には前同僚で、お互いの結婚式ではビデオ作ってやったりした仲。

うちは月1~2回の朝帰りが昨年から続き、
理由が嘘かあいまいだったんで携帯チェックして判明。
どうやら朝帰り以外にも、会社抜け出して会ったりもしてたらしく。
相思相愛かどうかは分かりませんが、相手も妻子ありで、一緒にはなれないと言いつつも、気持ちがあるのはありあり。
再構築中ですが、会社は辞めてくれないし・・・
要は俺がヘタレなんです。

応援してます。
後々のことを少し考えて、冷静に対応したほうが。
がんばって!!

318: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/27 (月) 15:22:49

それにしても これだけ馬.鹿雌が増えると子育て支援や結婚制度なんて笑ってしまうね。日本は崩壊するはずだ。 人間モラルハザード

319: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/27 (月) 21:18:24

馬.鹿雌がいるのは、馬.鹿雄がいるからでもあるからな。
妻で母で女三役プラス働く。
昔のようにはいかない。いつまでも女でいないと旦那に行為もしてもらえない。
イケメンブームだよ、今の世の中浮気は当たり前!別に減るもんじゃない!
黙ってればわからない!だよ。それには対抗できないな…残念ながら。
子供がいなきゃ好きにすれば良いが、いて浮気するなら離婚覚悟でやって欲しい。

スポンサーリンク
320: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/27 (月) 21:18:40

会社の同僚と、ってのがパターンだな。
家族よりも多くの時間を一緒に過ごすんだからなあ。
不倫の温床だよな、したい人にとっては。

323: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/27 (月) 22:32:24

話し合いですがバカバカしくて早めに切り上げましたわ。
向こうの結論は妻子と別れて妻と一緒になりたいそうだ。
終始低姿勢でどけ座謝罪もされた。
どんな制裁も覚悟ができてるそうだよ。ずっと前から家庭崩壊してアパートに一人住まいしてるんだってよ。
そこが合引の場所なんだなーって確信したよ。

帰って妻にありのまま伝えたよ。
ついでに男のアパートに行けばって言ってやった。
黙って聞いてたけどどうなるんだろうかね。行っちゃうんじゃないかね。もう他人事だよ。


子供は大きいから親のことなんて無関心だからそっちの心配はいらぬけど。
夕飯のおかずがいつもより数品多いのはお詫びのせいか?笑っちゃうけど食えるわけねーよね。


寝室に入ったきりでてこないので荷物の整理でもしてるのか気になるよ。
ほんとにどうなるんだろ。寝耳に水だよ。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間男の嫁が訴訟準備始めたんだろうなあ。それで焦ったと。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    離婚届けを出せばいいだけだし、鍵を変えて子どもにも釘をさせばOKなのに、何だかなぁ〜
    まぁネタだろうな

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    そんな股ユルを選んだ男の責任(※男さんの真似

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    鍵の返却or交換をなぜしないのか謎
    なんだかんだで嫁が帰ってくるのがうれしいんじゃないか?こいつ

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ※4
    離婚前に閉め出すとまずいけど、もう届けもらってんだからさっさと出して鍵変えるべきだよね
    アホのやることはわからん

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間男と逃げる為の時間稼ぎ?

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    食事の準備をするお金はどこから?兵糧攻めにすれば?

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    徹底的に制裁を加えてやれ
    なんなら裁判だ

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    離婚届出したのか?なら鍵変えりゃ済む話だろ

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    そもそも手紙くれた人は誰なんだ??

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    勝手に食事を作ったのなら、全て汚嫁の顔にぶち撒けて、
    「汚ないチ◯ポを握った手で作ったメシなんか食えるか❗️」
    と言ってやれ❗️

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嫁にすがりつかれて足蹴にして喜んでる不倫妄想話多いよね。気持ち悪い

  13. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ↑ネタにマジレスでイキってる童貞どもが笑えるわ

  14. 名無し@2ch浮気速報 より:

    レスで再構築勧める奴何なん?
    相思相愛だろうがなんだろうが、他人の棒が一度でも刺さったら婚姻関係は無理だろう?
    嫁であれ旦那であれ、他のやつとやった時点で結婚生活は終わり。離婚しかないよ
    再構築なんてマゾっ気があるやつしか無理

タイトルとURLをコピーしました