スポンサーリンク

妻の不倫は事実でした。同僚の話ですと、相手は最近赴任してきた関西出身の男で赴任してすぐに妻に目をつけたそうです【1/2】

サレ夫
この記事は約11分で読めます。
602 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/16(木) 19:56:37

現在連絡はなし。
19時知り合いからのメール。コピーの代わりにタイムカードを撮した画像が送られていた。電話で聞いた通り。今日も定時に帰ってる。自分の目で確認するのは辛い。わずかな希望が完全にたたれた。これを例の所に送った。帰宅後の対応が不安。
質問されてたので答えます。
アレのプロフです。身長168、体重は?少し前はスリムだったが今は肉感的、に見える。実際は下半身のみ。着痩せタイプ。胸は普通より小さめか。顔は童顔で10歳は若く見られる。勤務地がトレンディーな場所のせいか服装や化粧のセンスがどんどんよくなっていく。服はスーツ系が多い。趣味は旅行。安めぐみにそっくりです。性格は生真面目で一本気。利用されやすく騙されやすい。長男出産時婦人病治療で不妊に。以上です。

616 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/16(木) 20:39:31

612さん、今日も辛いですよ。今妻が、と思うと気が狂いそうです。確証掴むまでこれが続くと思うと耐えられる自信がない。事実を知るのが怖くて、勇気がなくて、それでも問い詰めるべきだったか。結果悪くてもこの辛さから逃れられていたかもしれない。考えまいとしても考えてしまう。誰にも相談できる話ではない。救いは612さんのような励ましだけ。ありがとう。

629 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/16(木) 21:07:57

大丈夫です、自サ.ツ.なんてしませんよ。それほど弱くありません。ただ不貞の証拠を得るために我慢することの辛さ。どうせなら男の元に行ってしまったほうが楽。一緒に生活しているから辛いんです。知ってて普通を装うのは嫌なものですよ。

655 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/16(木) 23:02:42

これから以前のように遠慮なく書き込みします。今調査員の方から連絡ありました。初日から決定的な証拠を掴んだそうです。今妻は会社近くのマンションを出てJR某駅に向かったそうです。詳しい説明は明日受けますが今日妻と男の行動を教えてもらいました。聞いてるうちに吐き気がするほど頭にきましたよ。調査員から冷静になるよう叱られたが我慢も限界に近づいてきた。輪をかけるように妻から「今会社を出ました」とのメールがあった。舐めやがって!

680 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/16(木) 23:36:47

わかってます。明日は早い帰宅のはず。土日は会社休みですから心配はいらないかな。そばにいると腹立つので適当に離れたり現れたりしてます。日曜は子供のところにいきますが車で片道2時間、その間どんな駆け引きになるんでしょう。ちょっと不安。

682:名無しさんといつまでも一緒[sage]投稿日:2006/02/16 (木) 23:40:51 0

うめよ
もし奥さんがラリっているなら、まずはそれを目覚めさせるために不倫相手が遊びだったということわからせないといけない身体だけが目的で慰謝料と聞いて青ざめ遊びだったという証言を繰り返させる例えば、「気持ちは入ってない遊びだった」、「魔が差しただけ、嫁から誘ってきた」などそれを録音して嫁に聞かせる不倫相手には「二度と会わない、連絡をとらない」と誓約書を書かせた上で「プロを雇った、いつでもお前は見張られてるぞ」と釘をさす。
嫁はだいたい落ち込んでるのでフォローをして、目覚めた頃に離婚する数々のスレの意見を総合するとこの方法が一番きくらしいよ

684 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/16(木) 23:42:25

今妻から駅に着いたとメールあり。迎えに行ってきます。

685:名無しさんといつまでも一緒[sage]投稿日:2006/02/16 (木) 23:43:40 0

>>680
まあ、優しくしてやれ。
いい思い出を作ってやるかってスタンスでいけYO思いやりのある男を演じろ最初は照れがあるかもしれないけど演じきれ

696 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/17(金) 00:12:17

昨年末から一日おきにこの時間だ。迎えに来た俺に気づき「ただいま」の一言、視線をあわせようとしない。話しかけても短い返事だけ。疲れているのか罪悪感なのか演技なのかどことなく元気がない様子。終始うつむいたまま。無言の車内。5分間が長く感じる。家に着くと2階の寝室に直行しすぐ風呂に入った。急いでバック、服を調べるが、携帯はない。洗面所で洗濯機の音がする。速攻で下着洗濯されては調べようがない。妻も考えているようだ。くそったれが!出てきたみたいなのでいったん終わります。

707 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/17(金) 00:30:27

682さん、685さん、最高のアドバイスありがとうございます。その方向でいってみます。今妻は風呂場で髪を乾かしています。普通は寝室なのに今日は私を風呂場にいれさせたくないのでしょう。洗濯中の下着を見られたくないのかもしれません。あるいはドライヤーの音で会話を拒否しているのかもしれません。今2階に行きました。今日はこのまま寝かせます。へたな会話でキレたくないのでゆっくり風呂に入って妻が寝た頃寝室にいきます。感情が高ぶったせいか疲れました。今日はこれで。

753 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/17(金) 09:01:28

おはようございます。たくさんアドバイスいただいて感謝します。昨夜私がベッドに入ったのは1時を過ぎた頃です。気配でわかりましたが妻は寝ていないようでした。なにか言いたいのか、悩んでいるのかはわかりません。情けないですが別れ話をもちだされる不安があり自分から妻にアクションはおこせませんでした。かなり寝つきの悪い夜になった。翌朝妻の様子はあきらかにおかしかった。何かを躊躇っていることは確実です。以前からはっきりと主張できない性格を私が一番知っています。なにかおどどし気を使った妻の態度に終わりを意識。「今日は早く帰ります」と言って出て行く妻が何ヶ月ぶりだろう見送る私に振り返って手を振っている。戻ってくれるのかそれとも罪のなせる気持ちの表れなのか。今日午後調査員から連絡予定。

849 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/17(金) 19:19:22

こんばんは。
15時に昨夜の調査報告がありました。 不貞証拠写真と動画を入手。男の調査対象資料有り。17時に妻からのメール「仕事手間取って帰宅少し遅れます。8時までには帰ります。」18時に調査員からの妻の行動連絡「定時に退社し、単独で買い物→マンション入17時50分」18時50分調査員から妻の行動連絡「単独でマンション出18時40分 某駅18時50分 帰宅と思われる。」同時に男は18時30分現在まだ会社にいるとの報告。

これが現在までの報告です。昨日の調査について詳しい内容はすみませんが簡便してください。
妻がまた嘘をついたこと、男のマンションに今日も行ったことについて、またどう判断しても夕飯を作りに行ったとしか思えず、男の妻になりきっていることにはらわたが煮えくりかえる思い。
調査員からは明日、明後日の休日に妻が単独外出をしようとしたとき即刻調査員に連絡をし妻を監視できるまで引き止めておくよう指示がありました。また男については別の調査員が監視を始めているそうです。また二人は調査が入っていることに気づいていないと断言された。休日に妻の不貞の証拠を発見した場合、すぐに行動を起こさず先に連絡するよう指示があり。短気起こすなと言うことです。また寝る前に書きます。

958 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/18(土) 00:30:43

遅くなりました。
19時40分駅で妻を車に乗せる。この時間帯の迎えに驚いた様子。
途中のスーパーで夕飯の買い物をし帰宅。食事中もその後も自然な会話が続く。
当方調査員から報告を受けているため、妻が戻ってくれた!など思うわけなく猜疑心で平気を演じるのが辛い。
22時調査員から男が同時刻帰宅と報告あり。就寝前「風呂一緒に入るか」に、妻「うん。」予想外の返事に戸惑う。妻のネ果体を前に怒りで冷静さをかいたが身体に男の痕跡は不十分ながら見当たらず。23時半寝室に。誘えば応じそうだ。でもできなかった。しばらくして妻の寝息。そっとベッド離れる。妻のバック持ち階下へ。携帯調べる。機械に弱い妻。証拠を消しているつもりでもメール着信リダイヤルが残されていた。不明のものだけ控える。見知らぬ鍵2本の番号を控える。スーパーの領収書を数枚を抜き取る。証拠らしきもの他にはない。バックを戻す。どれも調査員からの指示。泣けてくる。こんなことはもう終わりにしたい。何故だか妻がいとおしくなる。
本当にバカなやつだ。

42 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/18(土) 01:35:13

みなさんのアドバイス凄く参考になりました。私も28さんと同じ考えです。
29さん、やってみます。21さん実行します。30さん、その通りだと思います。
あの男は絶対に許しません。興信所には徹底的に男の調査をしてもらいます。
みなさんのおかげで自信がつきました。万が一予測違いで結果悪くなっても負けません。
妻を奪われること、妻が自分から飛び出して行くことを恐れていたら手遅れになることが今になってわかってきました。頑張ってみます。ありがとうございました。

153 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/18(土) 18:25:23

妻は美容院に行ってます。迎えに行くまで時間があるので書かせてもらいます。
PCを終えて寝室に戻ったのは深夜2時近くでした。横になる。
最近はいつも背中を向けて寝ていた妻がこちらを向いた。
無意識に妻の身体を引き寄ると妻も応じてくれた。終わった後抱き合って寝るのは数ヶ月前まではいつものこと。妻は朝まで腕の中にいた。
代わりに残念だが朝ご飯は作ってあげれなかった。
朝食後調査員から連絡が入る。男に動きがあった。
妻は日中洗濯やら掃除で忙しそう。午後から一緒に買い物にでかけた。
明日息子にもって行くお弁当の食材やら衣服を購入。会話もはずむ。
昨日男のマンションによらず直帰だったらきっと妻が戻ってきたと思っただろう。
時たま見せる複雑な表情。何か言いたくても言えない様子。妻の性格からそれがよくわかる。
明日子供に会った帰りに聞き出すつもり。子供をだしに使うのは嫌だがしかたがない。彼も許してくれるだろう。
もし妻が話せないようなら会社を辞めるよう伝えるつもりだ。
苦しい胸の内を吐露させるための最後の手段だと思っている。

昨夜のベッドでの妻の様子、調査員の報告で話せる部分など本当は書きたいんです。
説明しないと表面しか伝えられない。だが始めの頃のように詳しく説明するとリアル過ぎと言われて・・・。この先もアドバイスしてもらうにはどのような書き方をすればベターなのでしょう、悩んでます。

507 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/20(月) 08:14:35

おはようございます。しばらく書けなくてすみません。
この休日で今だ混乱するほど多く事実を知りました。
全ては書けませんが報告をさせてもらいます。

妻を駅まで送る。車を降りる妻明るく「ありがとう」「帰りは?」妻暗く「後でメールします」一度も振り返らず。
金曜の夜から今までほとんど離れることなく一緒にいられた。
その間の妻の様子は明らかに異常でした。感情の高ぶりは病的と思えるほどです。
妻の言動や様子から私に対しての裏切り行為をしてしまったこと、現在の好ましくない現況から脱出できないこと、事実の発覚を恐れて話せないことなどが推測。浮気をし、夫に不信に思われているのに止められないということでしょう。
土曜日からの出来事を順を追って報告させてください。今まで避けていた妻の詳しい様子ですが、重要と思える部分を判断して伝えていこうと思います。
最初に土曜日の夕方の書き込みに妻の様子の一部を加えないとつじつまがあわなくなりますので調査員の報告の内容ともに追加し修正させてもらいます。

スポンサーリンク
508 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/20(月) 08:22:05

今妻は美容院に行ってます。迎えに行くまで時間があるので書かせてもらいます。
PCを終えて寝室に戻ったのは深夜2時近くでした。
ベッドに入ると最近はいつも背中を向けて寝ていた妻がこちらを向いている。
身体を引き寄せると素直に応じる。パジャマを脱がせる。
下はつけていなかった。全ネ果の妻を前に激しい嫉妬に襲われ獣のように妻を抱いた。妻もまた激しく応じる。初めて見る妻の大胆な行為と姿態。
またも激しい嫉妬に襲われる。終わっても身体を離さない。
嗚咽が漏れ聞こえる。身体を起こし妻を見る。泣いている。
「どうした?」との問いかけに両手で顔を覆って激しく泣きじゃくる。泣きながら同じ言葉を繰り返す。「ごめんなさい、ごめんなさい・・・」「なんであやまるんだ?」妻は泣くだけで答えようとしない。「辛いことがあるなら言ってごらん」再三の問いかけにも泣きながら首を振り「ごめんなさい」を繰り返すだけ。「わかったからやめなさい」と強く言っても首を振るだけで止めようとしない。強く抱きしめ髪を撫で続ける。落ち着きを取り戻した妻に「話せるか?」と聞くが首を横にふり顔を俺の胸に埋める。
夫の問いに答えたくないという意思表示なのか。真実を話せない妻をこれ以上問い詰めるのはやめた。まだ明日もあるし。
やがて俺の腕の中で妻は寝息をたてた。数ヶ月前まではいつものこと。妻は朝まで腕の中にいた。
朝も妻を抱いた。
残念だが朝食は作ってあげれなかった。

朝食後に調査員から連絡が入る。内容は次のようだ。
昨夜男が帰宅後しばらくしてマンション前にでてタクシーを降りた女性を連れ部屋に戻る。
18日10時現在男、女性ともに部屋にいると思われる。
次に、昨年末妻が仕事で大きなミスをしそれを上司である男が陣頭指揮を取って無事解決した事。12月10日飲み会後男が妻を連れタクシーに乗り込むなど。
妻がそばにいたのであまり詳しく聞けなかったが、非常に気になった。
月曜日の朝に再度説明を受けることになった。
以下同文です。

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    読みにくすぎる

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これ、この後にネタだったって確定してたよな
    本人が宣言してたし

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    いずれにせよ、これはまだ序章でこのあと本編が長々と続くのにね

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    一言だけね
    旦那が1番気持ち悪い
    ネタだとしてもね

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ※2
    ネタで有名なやつだよね。※3が書いていた本編がグダグダすぎて突っ込まれて
    本人が開き直って宣言。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    必ず報告するって言っといて
    尻切れかよ
    男との決着が一番肝心なとこだろ

タイトルとURLをコピーしました