スポンサーリンク

妻の不倫は事実でした。同僚の話ですと、相手は最近赴任してきた関西出身の男で赴任してすぐに妻に目をつけたそうです【2/2】

この記事は約4分で読めます。

802 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/03/02(木) 21:44:42

こんばんわ。
妻の過ちは間がさしたとかの生易しい問題ではない。私は発覚時、本気で二人ともコ.ロ.してやろうかと思った。今だってはらわたが煮えくりかえる思いだ。亭主以外の男を好きになるなど言語道断、打ち首切捨てでも文句は言えまい。さっさと追い出して離婚すればいい。これが常識的な考えだと思う。だが私は違った。妻を許し自ら辛い道を選んだ。
バカと言われてもしかたがない、耐えて耐えて一生耐えていく覚悟をした。ならば今まで以上に妻を大切にしてやろう。お人形のように可愛がってあげる。元々皮肉れた性格、B型の変人だ。
ホント狂ってる。どうせくるうなら思い切り狂ってやるまでだ。溜まったストレスは男にぶつけてやることにした。法で罰することができないなら仕方あるまい。心配ないよ。
弁護士から内容証明を送ってもらう。早ければ明後日は届くだろう。内容は話せないが、状態はかなり悪い。良い結果は望めないかもしれない。たかが中小企業のごろつきに振り回されて情けない。
あの時乗り込んで話をつけるべきだったと後悔している。
遅かれ早かれ自分で決着をつける。あの男には感謝してる。忘れていた闘争心を呼び起こしてくれたからだ。にわかランボーか。ちょっと大げさ。
昔悪かったんだ。半端じゃないよ。逮捕はないが補導はいっぱい。男と同じようなこともした。

罰があたったんだな。親のタヒで改心したけど、もういいや。
他にも同じように悩んでる人がいるんですね。独り占めはよくないな。
批判がいっぱい・・・。
暇のとき呼んでください。結果は必ず報告します。

825 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/03/02(木) 21:56:49

>>812
そうだよ、メチャクチャに可愛いんだ。僕のおもちゃだ。これからは誰にも渡さないよ。
男はあの野郎だ。何が部長だ!笑っちゃうよ。あんなのに寝.ト.られて、ろくでもない夫婦だ。

852 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/03/02(木) 22:12:41

俺、昔から変な性格だった。強いものに強く、弱いものに弱い。頭からドナられたり威張ったりするやつ見ると無性に逆らいたくなるんだ。会社辞めたのも親の会社継ぐためにじゃない。威張る上司に喧嘩売って辞めたんだ。その後もその野郎徹底的に痛めつけて土下座させて謝らせた。痛快だね。もうすぐあいつもそうなるよ。
逆に弱いものはダメだな。どんな悪いことしても泣かれると許しちゃう。
アクが強過ぎる。友達はいるけど、相談できるような友人なんか一人もいない。
だから女房の負担が増えたんだな。きっと煩わしかったのかもしれん。
浮気されても文句言えないかもね。ダメだこりゃ。

967 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/03/02(木) 23:48:52

シ酉飲みました。妻も飲めないくせに付き合ってくれて、ダウンしてます。
法律はかんばしくありません。やり方次第では取られるより取ったほうが得なんですね。妻には簡単に説明しました。私の悲観的な予測は聞かせてません。自棄シ酉というより戦意を高めるシ酉です。でも不味いです。
どんな結果になろうがきちんと報告します。あと先々に励ましてくださった皆さんとお会いできるって可能でしょうか?
最後に、○って書いてしまったことではありません。妻の悪口三昧でちょっと切れてしまった。
もう手遅れですが反省してます。本当にすみません。

977 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/03/03(金) 00:07:41

きてよかった。ここに来なければ最悪の結果になっていたと思う。
これから夫婦一丸となって困難を乗り越えてみせます。それがみなさんに対するお礼だと思います。僕たちは普通の人と違って楽観的なのかもしれません。
要するにバカ夫婦です。見たらわかります。
寝ます。おやすみなさい。

スポンサーリンク
42 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/03/03(金) 08:25:00

おはようございます。
40さんありがとうございます。やったこと考えればいい嫁なわけがないけど十分反省しいい嫁になってもらいたい。離婚せず再出発を選択したからには今まで以上の仲の良い夫婦を目指します。
今朝は時折妻が笑顔を見せる。体調が戻ったこともあるが私の態度が妻を変えていく。やるべきことがほぼ決まった。男の出方にもよるが来週には終わらせようと考えている。今日は妻を現場に連れていきじかに仕事を見せようかと。
私ばかりでなく他にも多くの人が同じように悩んでいる。昨夜も書きましたが独り占めはそろそろ遠慮しなくてはいけませんし、しばらく報告するものがないのでちょっとお休みさせてもらいます。
それではまた。

  【1/2】  2022/10/03 22:00 公開

  【2/2】  2022/10/03 22:10 公開

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これ良く出来てる創作。
    作者本人が2ちゃんねるで認めてるんだよね。
    あれはおれのだ、これもと、そうとうな数の作品を書いてたな。
    ダラダラ長く書き込んでるのは、ほとんど創作。やたら劇的な展開のあるのも創作。
    事後報告、って感じで手短にまとめて、あまり住民の問いかけに反応しないのは実話、って感じやね。
    創作も良く出来た短編小説だと思えば悪くはない。嘘っぱち書き込みながら、住民にいちいち反応するのは、気持ちが悪い。作品書き込んだら、サッサと消えてほしいよね。

タイトルとURLをコピーしました