スポンサーリンク

妻の不倫は事実でした。同僚の話ですと、相手は最近赴任してきた関西出身の男で赴任してすぐに妻に目をつけたそうです【2/2】

この記事は約8分で読めます。

  【1/2】  2022/10/03 22:00 公開

  【2/2】  2022/10/03 22:10 公開

447 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/22(水) 00:24:06

遅くなりました。重複箇所あります。
10時過ぎ妻から退職願いを出したと電話があった。受取ったのは上司であるあの男。
別室に呼ばれ質問を受ける。内容は、何故発覚したのか?どこまで話したのか?今後どうしようとしてるのか?電話ですので詳しくは聞けなかったが妻の答えは、わからない、関係した、わからない。退職については一言もなかったそうです。当事者同士ですのでどこまで信じていいのかはわからない。鍵を返したのか?回収できたのか?それらは聞いてません。すぐに調査員に報告。調査員から明日妻を連れ興信所に来るよう勧められ了解した。妻にメールで「迎えに行く」と伝える。すぐ返信あり。予想外に「定時に帰ります。
荷物が多いので助かります。」安心はできないが少しほっとする。早めに仕事をあがり妻を迎えに行く。5時10分、両手に大きな紙袋を持った妻が出てきた。車から合図をおくる私を見てビックリ「会社まで来てくれたんだ、ありがとう」。どうやら駅までかと思っていたらしい。荷物はロッカーにあった私物。「今日で終わり?」「たくさんある有給使って退職日は1ヶ月後にしてくれたの。」入社してから昨年まで在席してた管理部の上司の計らいとのこと。多分妻の退職の理由を知ってのことだろう。退職願出してから本当の勝負と思っていたので気が抜ける。途中ショッピングと食事で家に着いたのは9時近かった。
その間調査員から報告有り。予想通り男が女とマンションに入る。これで妻が鍵を返したことがわかった。

459 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/22(水) 00:38:16

続きです。
10時には妻とベッドにはいった。最初は突然の退職の話。そろそろ辞めようと思っていたから後悔はない。次に核心部分のまだ男に未練があるか?に首を横にふりながら言った。
「あの言葉(おとした、しつこい等)、昨日、今日の男の態度(浮気の発覚に動揺)で騙されていたことがわかった。全部正直に話たか?に「・・・・・」まだあるんだな?しばらく沈黙後「ビデオ・・・してるところを撮られて」「誰に?」「しながら」いわゆる羽目鳥というやつだ。男はビデオ撮影後(昨年末から3回)「このビデオ、ダンナが見たらびっくりするだろうね」とその時から脅しをかけていたのだ。無知で鈍な妻は脅しの材料とは思ってもいなかったが常に存在が気になっていていつか内緒で処分するつもりでいたらしい。
昨日も今日も「二人のビデオ、どうしよう?」と暗に脅ハ.クめいたことを呟いていたそうだ。
それに対して妻が渡して欲しいと言ったところ、「オマエとの大切な想い出品だからできない」と。妻にそれが口封じのための脅ハ.クなんだよ、と教える。最後に男が別れないと言ってたが、に、今日は「もう会えないと思うと辛いな」と。ふざけたやつだ。ついでに男が早速女をマンションに連れ込んだと調査員から報告があったこと、明日一緒に興信所に行くことを伝える。
そして、昨年大事な時期に何もしてあげられなかった事を詫びる。が、浮気したことの理由にはならず、妻の愚かな行為で私がどれだけ苦しんだかを話す。あの日、バレンタインのチョコのことも、妻はとうとう泣き出した。

467 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/22(水) 00:44:27

続きです。
妻は泣きながら何度も謝り、どんな罰でも受ける覚悟でいる、今後絶対に男には会わないと誓った。それに対して私は、一度失った信頼関係はこれからの生活に大きな影響を与え今回の事が頭の中にある限り正常な判断、行動ができる自信がないと、さらに離婚も考えてると伝えたところ妻は半狂乱になってしまった。同情は禁物だが見ているのが辛いほど哀れだ。
嗚咽を繰り返しながら寝てしまった妻。まるでガキだ。ガキのくせして浮気など100年早い。
布団をかけベッドを離れる。このまま朝まで寝かせよう。電気を消して寝室を出た。私自信も、怒り、嫉妬、不安などが入り乱れて精神状態がよろしくないようだ。
402さんアドバイスありがとうございます。合意書作成します。
明日から妻を仕事に動向させるつもりだ。片時も目を離すつもりはない。来月早々の組合の旅行もキャンセルだ。家を空ける勇気はまるでない。無駄かもしれないが携帯も代えさせる。
今後の妻次第だが、できることなら離婚だけは避けたい。子供のためにも。
徐々に真実がわかっていく。明日もまた妻は泣くだろう。泣かせない日が早く訪れるといいな。
また。

703 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/22(水) 18:59:29
こんばんわ。今日の報告をしようときてみたのですが驚きました。
もしその画像が妻ならと思うと凄く憂鬱です。私は妻のネ果の写真なんて撮ったことありません。本当ならあの男しかいません。なんとしてでも確かめたいのですが見方がわかりません。どうすれば確認できるか教えていただけないでしょうか。

711 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/22(水) 19:12:21

706、707さんありがとうございます。私には見れそうもありません。待ちます。
よろしくお願いします。では先に今日の報告をさせてください。
興信所で妻は浮気に関する写真を含む多くの証拠を見せられた。
俯いて黙って、時折ハンカチで目頭を押さえる。30分近く説明が続いた頃、私だけ別室に呼ばれる。不安げに私を見る妻。
私にまだ言えない何かがあるかを聞き出してもらうために事前に私からお願いした。
当然妻の会話は全て録音されている。
30分後調査員から妻の報告があった。
始めに妻が全面的に事実、非を認めたことを。次に大きな隠し事はしてないこと。
すでに男への未練は断ち切れていること。ビデオの存在に苦しんでいることなど伝えられる。
最後に妻に対して私の結論を聞かされた。
私は2度と過ちを○さないと約束してくれるなら、許すと答えた。
調査員と戻る。妻は終始うなだれたまま。
調査員が私の結論を妻に話し返事を求める。「約束します」と言って号泣。私は妻の肩を抱いた。奥にいた事務員らしき女性までももらい泣き状態。
調査員から妻の調査票を渡される。帰ってから処分するつもりだ。
しばらくして落ち着きを取り戻す妻。
男に関しての簡単な説明があり、私の希望を聞かれた。当然のごとく許さないと答えた。
調査員から奥さんの協力がいりますが彼と戦えますか?と妻に質問。いつものように自分から結論がだせない。私に救いの目を向ける。私は答えを待ってもらうこととどのような協力が必要かの説明を求めた。今日中にメールで送るとのこと。妻が化粧を直しにトイレに行く。

715 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/22(水) 19:17:36

708さんありがとうございます。小さくてよくわからないのですが、手首から下が大きすぎるので違うと思います。

727 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/22(水) 19:28:44

まだ別の画像があるみたいですね。とても不安です。
続きです。
その間に調査員に男への交渉を依頼する。それも仕事のうちと快く承諾。一応調査は終了、近日中に男と交渉、その際ビデオの返却を求め、コピーも禁止等の誓約書に署名を求める。
拒否した場合弁護士からその旨の内容証明を送付させる。慰謝料、訴訟については後日。
最後に調査員は「プロの目から見て奥さんは心から反省してます。心配はないと思います。
これからはお二人でゆっくりと話し合って解決していってください。」また妻が戻ってきてから私と妻に向かって「聞きたいことが山ほどあるでしょう、焦らずに時間をかけて、奥さんも隠さずにお話ください」二人でお礼を述べ事務所を出る。
妻の泣き腫らした目が痛々しい。「また泣いたな」にまた泣く。食事も買物も諦めまっすぐ帰宅する。
興信所からきたメールを読んだがかなりきつい内容だ。
妻には到底無理とおもわれるいくつもの箇所。特にビデオの内容を答えられるだろうか。
妻を呼びメールを見せる。「できるか」に妻は黙って首を振る。
訴訟は無理かもしれない。

画像の件で動揺してます。妻に黒のパンティー持ってる?と聞いたら数枚あるそうです。?に、別にと誤魔化しました。これではまだ聞けません。
今日の報告はこれで。
でも心配なので書けるよう準備してます。

730 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/22(水) 19:30:47

720さん、大丈夫です。処分は全てが終わったときにします。

733 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/22(水) 19:34:42

731さん、お聞きしたいのですが、左の首筋に小さなほくろありませんか?
それとおへそのちょっと上にもちいさなほくろ。すみません、確認していただけますか?

736 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/22(水) 19:37:19

位置的には違うと思いますが気になります。

739 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/22(水) 19:39:20

737さん、画像が見れ、私では確認できなかったらそうします。

741 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/22(水) 19:41:24

738さん、すみません。ミスにも気づき取り乱しています。

スポンサーリンク
831 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/22(水) 22:29:46

769さん、コピーして検索したんですがダメでした。
すみません、どうやったら見れるんでしょう?

みなさんの疑問は私も同じです。昨年末から1月中ごろまでとバレンタインまでの妻の様子ははっきり言って別人のようでした。
何があったのか少しずつ聞いていきます。12月の最初の日、20日まで、年末まで、1月10日くらいまで、以降10日おきで聞いていきます。自分でも会社のスケジュール表で毎日の行動をさかのぼって記録し、彼女の行動と照らし合わせてみます。辛いことだが将来を考えると避けていけないことと思います。またビデオ内容は今晩聞き出すつもりです。男についてですが慰謝料は当然のこと、それ以外の処罰を考えています。
法的処理は無理かと。私はまだ起きています。妻は居間でボーっとしてます。

836 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/22(水) 22:49:58

すみません、リロード?

840 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/22(水) 22:55:47

見れました。妻ではありません。全然違います。
ありがとうございました。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これ良く出来てる創作。
    作者本人が2ちゃんねるで認めてるんだよね。
    あれはおれのだ、これもと、そうとうな数の作品を書いてたな。
    ダラダラ長く書き込んでるのは、ほとんど創作。やたら劇的な展開のあるのも創作。
    事後報告、って感じで手短にまとめて、あまり住民の問いかけに反応しないのは実話、って感じやね。
    創作も良く出来た短編小説だと思えば悪くはない。嘘っぱち書き込みながら、住民にいちいち反応するのは、気持ちが悪い。作品書き込んだら、サッサと消えてほしいよね。

タイトルとURLをコピーしました