スポンサーリンク

【復讐】汚嫁の携帯に届いたメールに添付されてたハ○撮り画像と動画は全てのメールアドレスに同報で送ってやった

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/15 (土) 13:09:49.83

それを汚嫁に読ませて
まだなお状況がまったく理解できていないようだったが、
その場で間男に汚嫁のスマホから電話を入れてやった。
スピーカーホンにした。
待ってたらしく、1コールも鳴らずに出た。

間男「ああよかったよ汚嫁子スマホかパソコンがウィルスにかんせ…」
俺「よぉ”間男くん(嫁が読んでるあだ名)”、
俺あんたが”汚嫁子”って呼び捨てにする女性の法律上の配偶者。
なんで俺がこうしてあんたに電話してるか想像つく?」
間男「えるぇ?なんのんずぇ(何言ってるのかさっぱりわからない)・・・」
俺「言ってることがぜんぜんわからないからさ、いますぐここにきてくれるかな?」
間男「あ、いえ、汚嫁子さんの自宅は知らないんです。
いつも待ち合わせてすぐにXXっていうラ○ホテルに行ってたから。」
俺「・・・ふーん。今言質取れたからもういいや。いろいろ待ってなよ。きっと楽しいから。」

で切った。
本当はもう少し会話があったんだけどほとんどかみ合わなかった。

でもこの後間男にはなんにもしてない。
「いろいろ」があったのかどうかは知らんが、
先週気がついたら仕事辞めてた。
絨毯爆撃したメールには実名だけじゃなく会社名と役職名も入れてたし、
間男が股ぐら舐めてる顔がはっきりわかる画像も添付したからかもしれない。

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/15 (土) 13:10:29.42

こんな性格の男だから浮気されたんだね。

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/15 (土) 14:26:50.57

>こんな性格の男だから浮気されたんだね。

浮気される側に悪い所もあるでしょうよ。
仕事がうまく行ってないとか稼ぎが少ないとか、
価値観、考え方の違いで喧嘩もするでしょう。

でもそれは「だから浮気しました」が許されるような事ではないと思っています。
浮気する前にきちんと別れてから間男と交際を始めろってことですわ。

カップ焼きそば作るとき、湯切りする前にスープ入れたら後が大変でしょ。
それともパンツ脱ぐ前に脱糞し始めんのかよってたとえの方がいいかい?

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/15 (土) 13:25:20.54

壮絶だな。まだ続きがあるのか?

685 名前:663:2013/06/15 (土) 14:28:52.47

>>683
たいしたことしてないよ。
俺の行動としては爆弾メールを一晩掛けて送ったくらいしかやってなくて、
あとは勝手に周りが動いただけ。
その動きも予想してたわけじゃないし。

長いって言われたから分ける。
次で終わり。

スポンサーリンク
686 名前:663:2013/06/15 (土) 14:30:37.61

爆弾メールを送った晩、
汚嫁の姉妹から連絡を受けた汚嫁父母が電話してきた。

いろいろ謝ってたけど、汚嫁父母が悪いわけじゃないから、
うまくやれなくてすいませんって俺の方が謝った。
「とにかく明日伺います。」
で電話は切れた。

汚嫁は呆然としてたが、時たまなにか話しかけたいそぶりをしてた。
俺にとっては汚物でしかないので存在を無視した。
もう一生口をきかなくてもかまわない。
翌日の朝早くに汚嫁父母と妹までががやってきて、汚嫁を連れてった。

今後もたまに子供が買い物やコンサートを見に行く際に、
汚嫁の実家に泊まることを許可してもらったらあとはもういい。
極力縁がないように暮らせばいい。

汚嫁両親も離婚は確定だとしてうちにきたみたいだったが、
財産分与とか慰謝料の話自体を拒否した。
「とにかく関わりたくないんです。額を計算するのも嫌です。
汚嫁から施しを受けるのはごめんです。
ご両親が肩代わりするなんてもっとごめんです。」
こんな風に言って嫁を連れてってもらった。

あと汚嫁母が荷造りしてたけどたぶん汚嫁の靴と鞄と洋服と化粧品。
俺にとっては不要物だったから勝手にどうぞだ。
ただ子供が写ってる写真が入ったアルバムは拒否した。
「それはうちの家族のもの。
汚嫁子さんが 捨 て た 家 族 のものなんか必要ないでしょ?」
と言ってしまって汚嫁母を泣かせてしまったことは反省している。

2週間ほど経って汚嫁父から
「けじめを付けるために法的にしっかり離婚した方がよいのではないか」
という提案を受け、それに従った。

汚嫁はその頃汚嫁実家の近所の居シ酉屋の調理場でバイトを始めたはずが、
実際はバリバリ最前線のホステ○(しかも微ピンク系)
だったことが汚嫁家族にバレて、家を追い出された。

これで俺の方からも元嫁の方からも連絡の取りようがなくなった。
正直に言って清々した。
子供経由とか汚嫁実家経由で連絡先を知ることはできそうだが、
そんなことはしない。
たぶん元嫁がタヒんだとしても気にしないだろう。

おわり。

サレ夫殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    羽目鳥をばら撒かれ、挙げ句にお水に落ちた女の子供が周りからどう見られるかとか、コンマ1ミリも考えてないんだな、このバカ
    それでいて「汚嫁は子供にいい影響を与えない(キリッ」って頭、悪そうな男wwww
    今頃、子供にも縁を切られてそう

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    上のような事を言うヤツが、実際にはそういう境遇の子供を差別するんだよ!
    「あの子のお母さん、不倫して今は風俗だって!」てな!!

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この相談者を叩く時点でクズの仲間だからな
    下劣な育ち方をしたクズなんだろうな
    哀れだわ

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嫁を切って姓が嫁だけ違えば見た目なんとでも言い逃れできる。
    子供がついて行ってそちらになったらその方が迷惑。
    場合によっては引越しが必要になるかもだけど、学区が変わるのが嫌っていうのと虐められるのとどっちをとるかだね。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>681
    くやしいのうw

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こういう話だと「そんな性格だから浮気される」って言う奴が出て来るけど
    元々そういう性格と態度だったわけじゃなくて裏切られたから
    そういう性格にならざるをえなくなったんだよな
    敵がいなくなれば穏やかな性格になるわ

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ハメ動画の一斉送信は面白かったが、そのあとは取ってつけた感が否めないな

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嘘だな
    嫁のハメ撮り動画を嫁の携帯の全てのメアドに添付だって?嫁のメアドなんて、親戚、嫁友、子供の親友なんかがほとんどだろ?そいつら全員に嫁のハメ撮り見られてその後社会生活送れるか?子供も困らないか?自分の母親のハメ撮りを近親縁者に見られてて。
    アホが思いつきで書いたネタだろ。馬鹿馬鹿しい。現実的に考えてみろよ。あり得ないから

タイトルとURLをコピーしました