スポンサーリンク

当方は昨年から仕事で単身赴任。発覚は嫁のLINEが頻繁に鳴るのを不審に思い、カマをかけたら簡単にはいた。 他、11/14~11/20 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 2022/11/14~11/20 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.当方は昨年から仕事で単身赴任。発覚は嫁のLINEが頻繁に鳴るのを不審に思い、カマをかけたら簡単にはいた。

2.嫁が浮気してたのが今朝判明→今日これから間男含めお話し合い…

3.連休に嫁が間男と2泊の旅行に行く様だ。明後日の土曜日から戦闘開始するよ。

4.ホテル経営者(幼馴染)からのタレコミで嫁の浮気が発覚した俺が通りますよ~

5.【復讐】 今日は元夫の長男のお披露目の日でした。 無セー子症の診断書を書留で送っておきました

6.彼女、既婚先輩同僚と不倫なのは、周知の事実。本人はバレてないと思っているらしい。ということを教えてもらう

7.浮気して別れて数年たっても後悔してる女の話です【ざまぁ】

8.間男に制裁開始して数日後「あなた○○さんに何をしたの!」って真っ青になって抗議してきた妻。

9.昔馴染みのトッモにヨッメを紹介したら、ヨッメから泣きながらトッモのこと好きになってしまってそれしか考えられないと言われた

10.昨日妻から別れてくださいと言われた。ずっと浮気してて離れられなくなったそうです。【胸糞】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました