スポンサーリンク

【復讐】 新婚旅行にトメがついてこようとした 他、2022/12/5~12/11 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/12/5~12/11 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 コトメと同じ職場の人たちと会い「コトメさんはお嫁さんにしたい人ナンバー1なんですよ」と仰るので、ついうっかり...

2.【復讐】 従姉妹「ぷっ、オタクですかー?その年でアニメですかー?」

3.【復讐】 トメに階段から突き落とされ、気付いたら病院で、赤ちゃんは遠いところに。【胸糞→ざまぁ】

4.【復讐】 伯母ちゃん家の所有する空き地に、近所のバカ女子大生が車を停めていく。

5.【復讐】 新婚旅行にトメがついてこようとした

6.【復讐】 同居トメに、「間違って」靴と服を捨てられた【GJ】

7.【自業自得】 私を粘着して虐めてきた女を、兄が婚約者として連れてきた【胸糞→ざまぁ】

8.【自業自得】 夫の弟嫁「あの~、そういえば『うまづめ』ってなんですか?巻き爪かなんかみたいな病気?」

9.【自業自得】 東京から雪国に嫁いだのだけど、雪かきの仕方も分からない嫁pgr

10.【復讐】 医者の「生まれましたよ」の声で顔を上げたら糞トメが我が子のへその緒を切ってた

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました