スポンサーリンク

中糸色選んだ彼女が浮気した

サレ男
この記事は約4分で読めます。
35 :名も無き被検体774号+:2013/03/09 (土) 11:43:52.78 ID:tzsCv3vyO

おいい
こんな気になるところで…!

36 :名も無き被検体774号+:2013/03/09 (土) 11:45:55.68 ID:Bny7KOr00

行ってらっしゃい

41 :リフレ ◆ZΛVD1/b/o. :2013/03/09 (土) 13:48:11.90 ID:RKi3j0Wf0

すいません。もうここまでで終わりといえば終わりでした。

書きなぐった残りを投下します。

その後、翔子とは高校時代の集まりで一度か二度会った記憶がある。
二次会への移動中に少し話したかな。

その後、俺は子会社の統廃合で大都市に移り住んだ後、
職業柄たまにあるスカウトで大手企業に転職した。

実家に帰ることも盆・正月ぐらいで、翔子がどうなっているかも誰か
らも聞いていない。聞く気もなかった。

翔子の家すぐそばに友人宅があるのだが、そいつも地元にいるわけで
なく10年近く連絡とっていない。

42 :リフレ ◆ZΛVD1/b/o. :2013/03/09 (土) 13:50:01.23 ID:RKi3j0Wf0

最近既団の浮気スレなんかを見ていたら、
「大学時代の嫁がビ.ッ.チ.だったことが判明」とか、
「堕月台経験があったと分かってショックを受けている、結婚し子供もいるのに」
というような書き込みを見かけた。
見かけるたび、翔子のことを思い出す。

結婚しているだろうか?子供は産めただろうか?
堕月台のことを告知したのだろうか?
浮気(二又だったかも)の経験は隠しているだろうか?

あの頃、携帯電話があったなら翔子の浮気を止められただろうか?
止められたら翔子とそのまま結婚していただろうか?

そんなこともたまに思うかな。

帝人や別の奴が妊娠させたのだろうかとかも考える。
良く考えたら高校時代もモテてたみたいだし相手に事欠かないだろう
しな。

結局毎年供養しようという約束は守られないままだ。
まあ、別れないことを前提に一緒に供養しようと考えていただけだからな。
俺は一人で供養している。
翔子も思い出したり、供養したりしているんだろうか。

43 :リフレ ◆ZΛVD1/b/o. :2013/03/09 (土) 13:51:47.97 ID:RKi3j0Wf0

なぜこんなどうでもいい話を吐き出そうと思ったのだろう。
自分でもよくわからない。
暇だったから、かもしれない。
どこか今でも未練があるから、かもしれない。
翔子の旦那が読む可能性があるから、かもしれない。
俺の女房の事かと思って焦る奴がいると面白いから、かもしれない。
適当にフェイクが入っているが概ねフィクションだ。

外観スペック・旧制中学・難関女子大etc.
8割方でもヒットしてしまったら
多分翔子はお前さんの嫁さんだ。
気になる既団は嫁さんにさりげなく聞いてみればいい。

貞操観念の堅い女もシ.ョ.女じゃなくなってしまったら案外その場の雰囲気に
流されてしまうのかもしれないな。
守るべき貞操(シ.ョ.女)は、既に失っているわけだからな。
その意味でシ.ョ.女厨は正しいのかもな。でも夫しか知らないのは嫌だって
不倫に走る奥さんもいるからな。人それぞれだな。

じゃあ。最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーリンク
44 :リフレ ◆ZΛVD1/b/o. :2013/03/09 (土) 13:53:09.30 ID:RKi3j0Wf0

ここまでが書き溜めていた内容。

追記:たまたま旧友が情報をくれた。

翔子はその後公務員か団体職員になったようだ(今は分からない)。
結婚相手は新卒で入った会社の男。

俺と別れてから付き合った男かどうかまでは分からない。
違うやつかもしれない。

職場結婚だと辞めないといけない制度だったのかもな。
あるいは共倒れ防止か。子供もいるそうだ。
堕月台で不妊になったりしなかったことが良かった点かな。

妊娠中や出産時、中糸色経験の有無を聞かれる事や書類に書く事がある
と聞く。

翔子は結婚相手に告知したのだろうか?
書類に正直に中糸色と記したのだろうか?
そんな書類がもとでばれたりしなかったのだろうか?

依然謎のままだ。

記憶は薄れていってるが、翔子との思い出はこれからも俺の心を締め付けるだろう。

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました