スポンサーリンク

嫁24歳ホステ○7年目、俺は十代の頃からクソ野郎で借金もあったし、私生活もNEET同然

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
31 : マジレスさん[sage] : 2013/10/24 (木) 21:38:49.86 ID9/TL9ySC

>>28
丁寧なレスありがとう

浮気相手が理想的な女だったら別れなかったんじゃないの?
妻の方が良いと気づいたわけ?

> 当時は子供の為、嫁の為、1人で育てるのは困難だからと。↑子供1人だけだから別れてもそれほど大変じゃないでしょ
嫁母も働けば良いんだし、母子家庭手当てもあるし
まあ、冷酷無惨な亭主でも、収入面で安定してれば良しって考えもあるわな
ATMとして利用価値があると割り切れば

> 今は負担掛けてないという意味です。
> いずれにしても財布だと思ったことは無いが、そう見られて当然だと思う。
↑了解です

> 今週の月曜日に嫁の浮気バラしたのに、2~3日で別の男ってコトは無いかと
↑妻子持ちの男じゃしようがないから、同時に独身の男とも付き合ってたとか

33 : 愚か者[sage] : 2013/10/24 (木) 22:01:56.93 ID51YRZTcm

>>31
どういたしまして。

>>浮気相手が理想的な女だったら別れなかったんじゃないの?
妻の方が良いと気づいたわけ?

今まで迷惑、負担かけた分、家族を大切にしようと思った。が、浮気相手が理想的で無かった事も事実。今となっては浮気相手と分かれて後悔は当然無い。

>>子供1人だけだから別れてもそれほど大変じゃないでしょ
嫁母も働けば良いんだし、母子家庭手当てもあるし
まあ、冷酷無惨な亭主でも、収入面で安定してれば良しって考えもあるわな
ATMとして利用価値があると割り切れば

何をどう大変と感じるか分からんが、義母は俺が改心するのを信じる。と当時言ってくれた。逆に言えば嫁の方が俺の収入に興味無いと思う。嫁の生活レベル高杉だから。

>>妻子持ちの男じゃしようがないから、同時に独身の男とも付き合ってたとか

無いと思いたいが、遊ぶのが楽しいとも言っていたからそうなのかも。
嫁は俺以外の男を知らないまま俺と結婚したから。

34 : 愚か者[sage] : 2013/10/25 (金) 04:01:46.23 IDx47HVjD6

今も男と居ると思うと、キツイわ。
毎日毎晩、不安ハンパねぇよ。

35 : マジレスさん[sage] : 2013/10/25 (金) 06:58:36.83 ID1iXcvDru

「賢者が愚者から学ぶことのほうが、愚者が賢者から学ぶことより多い」

奥さんのほうがアナタより人生を学んだのかもしれませんね。
捨てられる準備は早いほうがいいですよ。

36 : 愚か者[sage] : 2013/10/25 (金) 13:51:01.01 IDx47HVjD6

間違いないですね。

37 : マジレスさん[sage] : 2013/10/25 (金) 14:07:39.54 ID2fKb0xYp

1は今回の失敗を教訓に、離婚して新しい女性と結婚し、次こそ妻を大切にすれば良いのでは?

今の妻には充分な慰謝料と、子供の養育費を大学卒業まで(進学希望なら)払うこと
これで妻への償いの一部は果たせると思われ

38 : 愚か者[sage] : 2013/10/25 (金) 14:15:37.75 IDx47HVjD6

まぁ、嫁の答えを待ちますわ。
悩んでるようですし。
覚悟はしておきます。
今も隣に居る嫁は、俺に全てを話したいのだろうけど不器用なやつで、話せないでいると思う。
今回の事に罪悪感を感じてるみたい。
本当の事を話すね。と昨日言われたのだが、まだ時間がかかるとも言ってた。
どんな事実でも、どんな結果でも受け止めて行きたいと思ってます。

39 : マジレスさん[sage] : 2013/10/25 (金) 14:50:23.22 IDLLAFjq1m

お金のカモとして見てないとは言ってるけど、
奥さんに返してもらった借金を早く奥さんに全額返そうとは思わないの?

40 : 愚か者[sage] : 2013/10/25 (金) 14:58:12.82 IDx47HVjD6

給料は全て嫁に渡してるから返すという意味では返し終わっているのかも。
もし離婚するのなら、改めて返していくのだろうけど、給料の中から生活費出しながら同じ家族に返済ってどうすれば良いのか。

基本、俺の給料は毎月全額貯金だから。
ボーナスも入れれば1500万以上渡してる事になるかと。3年で。
当時の俺の借金は免許のローンと車のローンで130万くらい。
一度、刑事罰を受けて、罰金60万円を支払ってもらった。
合計190万円。これが元金だと。
もちろん、別れて返済しろと言われればします。

41 : マジレスさん[sage] : 2013/10/25 (金) 16:40:06.91 ID2fKb0xYp

1は妻に身体的暴/力をふるうことはなかったの?

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました