スポンサーリンク

嫁24歳ホステ○7年目、俺は十代の頃からクソ野郎で借金もあったし、私生活もNEET同然

サレ夫
この記事は約5分で読めます。
13 : 愚か者[xxx @softbank.ne.jp] : 2013/10/24 (木) 13:56:15.42 IDfMQORmqS

まさに、皆さんの言うとおり。
否定できるところはひとつもない。
嫁も戸惑っているようなので、嫁の答えに任せます。
あくまでも、離婚することを承諾した上で。
今後、嫁の出す答えに意見もしない。
胸にグサッとくる言葉ありがとう。
自分を客観的に見れないから。
本当に自由にしてやろうと思う。

10 : マジレスさん[sage] : 2013/10/24 (木) 11:55:49.18 ID9/TL9ySC

>>1みたいな男が、心底反省して行状を改めるとは思えんのだが

1は、妻にそこまで冷酷な事をし続けながら、その後に及んで何故ゆえに反省したんだ?
何がきっかけだったんだ?

14 : 愚か者[xxx @softbank.ne.jp] : 2013/10/24 (木) 13:58:37.38 IDfMQORmqS

>>10
3年前の事を後悔したからです。
今回も浮気された!とは思ってない。
俺が悪いと告げた。
問い詰めたと書いたが、言葉のあや。
責めたりはしてない。と言うか出来なかった。

17 : マジレスさん[sage] : 2013/10/24 (木) 14:31:13.20 ID9/TL9ySC

>>14
> 3年前の事を後悔したからです。

↑浮気相手の女と上手くいかなかったから後悔したのでは?
浮気が成功してたら後悔しなかったと思うが、その点どうなのかな?
妻を愛してるんじゃなくて、便利な家政婦、金づると見てる感じがする

20 : 愚か者[xxx @softbank.ne.jp] : 2013/10/24 (木) 19:28:05.91 ID51YRZTcm

>>17 浮気相手とは俺から離れました。嫁に戻ると告げて。
しかし、時既に遅く嫁も他の男に身を寄せていた。
しかし、半年くらいして嫁は俺のところに戻って来て、もう一度向き合うと言ってくれた。
そこから二年半、俺は父親として旦那とし成長してると、思っていた。
父親としては確実に成長したと思う。同居の嫁母も俺を認めてくれいるし、前回も今回も離婚には反対している。
しかし、最終的には当人の決めることだからな。
しかし、旦那としてはダメだったのかもな。遠い昔にダメだったんだろう。
けど、もう一度やり直すと言ってくれた日から二年くらいは嫁の態度は明らかに今とは違っていたし、セ○クスも誘われた。
その他にも俺を頼って来たこともあったと、思う。
しかし俺はそれに目を背けてきた。
他に女がいたわけではないのだが、嫁への思いやりが欠けてたのは確かだ。
俺の収入も38万ほどあるから金に困ってはいない。
金をせびることもない。浪費も特にしない。が、我慢もしない。お互いな。
家政婦とは思ってない。
基本的に平日はトラック乗ってて県外に居て帰宅できない日がほとんど。
週末の家事に関しては、ほぼ俺がしている。
この辺は自発的に昔からしている。
家庭的だと言われればそうだと思う。
かと言って、嫁も家事はシッカリこなすし、育児も抜かりない。
今回の嫁の浮気?本気?は半年前くらいからかな?と思っている。
少なくとも今年の頭は、仲良しだね。とお互い話をしている機会が多々あった。
マイホーム計画も去年くらいから色々と2人で夢見てきた。
しかし、今から半年前くらいに、家はいらない。と言い出した。
一度はやり直そうとしてくれたのだろうが、やはり嫌になったのだろうか?
嫁の浮気相手にも妻子がいるわけだから将来を見ているとは考えにくい。
堅実だから。
そうも言い切れる訳ではないが。

19 : マジレスさん[sage] : 2013/10/24 (木) 16:20:28.07 IDe3oo8gDM

自分の考えはちょっと>>17の予想とは違うんだが
執着だと思う。

俺一番じゃないと気がすまない俺様王国で、
絶対何処にも行かないとタカをくくっていた妻を取られた事実、
司法書士的な人間に負けたということ
今まで思い通りに事が進んでいたのに、進まなくなった苛立ち

それはおそらく、俺中心生活への執着。

愛しているのは嫁さんじゃなく、俺。だと思うなぁ

21 : 愚か者[xxx @softbank.ne.jp] : 2013/10/24 (木) 19:31:54.48 ID51YRZTcm

>>19 の言う事近いかしれません。
タカをくくってた部分は絶対ある。俺が浮気せず、真面目に働いて、育児出来てればそれで大丈夫だと思ってた。
嫁に執着してると思う。
だが、俺様じゃないとも言い切れないです。
勝ち負けの意識はほぼ無いと。
そーゆー意味ではプライドが無いのが良くないのか。

22 : 愚か者[xxx @softbank.ne.jp] : 2013/10/24 (木) 19:47:15.25 ID51YRZTcm

今も嫁は、浮気相手とはしていない。片思いだ。○っていたから。と嘘をついていると思う。
コ”ムをカバンに忍ばせて、減っていて、行為はしていないは通用しないかと。
今日も、ランチに出掛けたようだ。いつもなら誰と行く!と告げて行くのだが、今日はあえて言わなかったようだ。
おそらく浮気相手だろう。

今回の事がバレて少なからず罪悪感はあると言い出した。
もう、嘘もつかないし逃げも隠れもしない。と言っていたから嘘をつきたくなくて誰とランチに行くか言わなかったのかと。
だから、聞いてしまったら嫁に嘘をつかせてしまうと思い、何も聞かなかった。
今夜も遅くなると一言告げて、出勤して行った。
いつもなら誰と飲みに行くとか、告げたりしていたが何も言わなくなった。

どう思っているのかな。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました