スポンサーリンク

嫁24歳ホステ○7年目、俺は十代の頃からクソ野郎で借金もあったし、私生活もNEET同然

サレ夫
この記事は約3分で読めます。
23 : マジレスさん[sage] : 2013/10/24 (木) 20:01:46.53 IDAEPiuOUY

嫁は腹くくった感じだな。
お前そんなんで一緒にいて辛くないの?

26 : 愚か者[sage] : 2013/10/24 (木) 21:09:41.30 ID51YRZTcm

ツライけど、俺が嫁に与えた痛みに比べたら微々たるものかと。

24 : マジレスさん : 2013/10/24 (木) 20:22:32.30 IDufmkN11t

失った信用って、努力で取り戻すことは難しんだね。感謝される
ことはあっても、信用は戻らない。許してもらったところでも
信用は戻ってこない。

あなたは一生レッテルを背負っていく覚悟はできていますよね。
あなたが忘れたとしても、レッテルは剥れることはありません。

でも、それでも挽回のチャンスはあるのです。

妻があなたのように自己嫌悪に陥るまで待つのです。そのころ
にはあなたは不信感に苛まれてどうしようもないでしょうが、
そこまであなたが苦しまなければ、信頼は戻ってこないでしょう。

29 : 愚か者[sage] : 2013/10/24 (木) 21:25:55.55 ID51YRZTcm

>>24
どんな苦しみも耐える覚悟です。

25 : マジレスさん[sage] : 2013/10/24 (木) 20:32:54.89 IDbs7oa7vL

以前嫁はどんな気持ちで一人待ってたんだろな。
いつか自分のところに戻ってくるって信じてたんかな。

32 : 愚か者[sage] : 2013/10/24 (木) 21:45:37.05 ID51YRZTcm

>>25
どんな気持ちだったのかは分からないが、ツラかっただろうと思う。
そして、俺が好きとかどうとかよりも、1人で子供を育てるのか?とか不安の方が大きかった。
と今は言ってる。
恋愛感情なんて、とうの昔に消えました。
と言われてる。

けど、今の浮気でも俺に罪悪感がある。ってとこに希望を感じる。甘いのだが。

かといって、俺にバレたからって浮気辞める訳ではなさそう。
つまり、本気だな。

せつない。

っていう資格ないのは分かるが、せつない。

27 : マジレスさん[sage] : 2013/10/24 (木) 21:15:06.30 ID9/TL9ySC

>>20
>浮気相手とは俺から離れました。嫁に戻ると告げて。
↑浮気相手に不満を持って別れたのだろうと思われても仕方ないね

>同居の嫁母も俺を認めてくれいるし、前回も今回も離婚には反対している。
↑今の貴方ならともかく、以前の冷酷な貴方と離婚するなと言った嫁母も変

> その他にも俺を頼って来たこともあったと、思う。
> しかし俺はそれに目を背けてきた。
↑頼られても応えてやらなかったのか
それは信頼失うわな

> 金をせびることもない。
↑妻に借金を返してもらったのでは?

> 週末の家事に関しては、ほぼ俺がしている。
↑それは偉いね

> 嫁の浮気相手にも妻子がいるわけだから将来を見ているとは考えにくい。
↑別の男が出来たのでは?

28 : 愚か者[sage] : 2013/10/24 (木) 21:24:43.98 ID51YRZTcm

>>浮気相手に不満を持って別れたのだろうと思われても仕方ないね

確かに。それは仕方ない。

>>今の貴方ならともかく、以前の冷酷な貴方と離婚するなと言った嫁母も変

当時は子供の為、嫁の為、1人で育てるのは困難だからと。嫁母も1人で三人育てたから辛かったと言ってた。

>>頼られても応えてやらなかったのか
それは信頼失うわな

返す言葉もありません。

>>妻に借金を返してもらったのでは?

今は負担掛けてないという意味です。
いずれにしても財布だと思ったことは無いが、そう見られて当然だと思う。

>>それは偉いね

あ、ありがとうです。

>>別の男が出来たのでは?

今週の月曜日に嫁の浮気バラしたのに、2~3日で別の男ってコトは無いかと、、、

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました