スポンサーリンク

嫁24歳ホステ○7年目、俺は十代の頃からクソ野郎で借金もあったし、私生活もNEET同然

サレ夫
この記事は約4分で読めます。

 

1 : 愚か者[xxx @softbank.ne.jp] : 2013/10/24 (木) 01:03:33.03 ID51YRZTcm


付き合いはじめて8年目、結婚3年目、子供4歳、俺p28歳会社員、嫁24歳ホステ○7年目、俺は十代の頃からクソ野郎で借金もあったし、私生活もNEET同然。
嫁が苦労して稼いで借金も返してもらった、心の支えにもなってもらった。俺は嫁になに一つしてやれなかったのかもしれん。
今から3年前、俺は浮気してた女に入れ込み過ぎて家庭をかえりみない行動しかしなかった。約半年間。泣いて捨てないでと言う嫁を振り払い、お前のことは好きではないから一緒に居られないと何度も傷つけた。
嫁は一生分泣いて傷ついただろう。それと同時に当時1歳の子供とのその後を考えるとメテオ級の不安ダメージ食らわしただろう。
しかし、俺は正気に戻り、嫁に歩み寄って言ったが、その時には嫁も浮気していた。
俺の良く知る人物と。もう遅かった。散々一緒に居れないと言っておいて今更何だ?と突き放された。
そこから真面目に家庭と嫁を大切にして3年経過した最近、信用も回復してきたし、家族も幸せに見えた。俺の努力も認めてくれた。
しかしどうにも嫁の様子がおかしい、結果ラフ”ホに居るところ押さえて問い詰めた。
が、3年前の事があって以来、付き合い始めからの俺が嫁に与えた不利益全てを根にもっていて、というかトラウマ。
俺との未来は見ていない。子供が大きくなったら離婚すると豪語。
それが嫌なら今すぐ別れろと。
しかし、嫁にも俺に対する情からか、俺を捨てきれない様子。
バレてもまだ男と会っている。
嫁は俺が知らないと思っているが、浮気相手の素○は、名前職業会社所在地年齢顔面、全て知ってる。
職業は司法書士みたいなもんだ。歳は40後半同市内に事務所構えてる。

とにかく、俺は嫁をもう一度振り向かせて、支えになってやりたい。
が、いかんせん俺のメンタル弱すぎで、ついて来れネェw

俺はやりなおせるのか?

2 : 愚か者[xxx @softbank.ne.jp] : 2013/10/24 (木) 01:24:26.12 ID51YRZTcm

皮肉にも、嫁は泣かなくなってしまったと同時に泣く事ができなくなり、自分の限界超えて泣きそうになる時に身を寄せるのは俺ではない。
俺は頼れない人間のレッテルを貼られてる。
嫁の心の支えになりたいのだ。
俺はメシ食っても吐く、眠れない。
涙が止まらん。
後悔しても始まらんが、後悔をバネに復縁できるのか?
それでも子供が産まてすぐぐらいまでは仲良くやってきた。
俺に女が出来てからは、俺は幾度となく夜は拒否!
触れることすら拒んだ。
もう取り返しつかないのか。

3 : マジレスさん[sage] : 2013/10/24 (木) 01:49:20.09 IDbJM3nqFa

下らないスレ立ててんじゃねえよカス

4 : 愚か者[xxx @softbank.ne.jp] : 2013/10/24 (木) 05:40:27.99 ID51YRZTcm

くだらない人生相談だ!

5 : マジレスさん : 2013/10/24 (木) 06:10:33.86 IDzO1MwZPG

改心した頃には何もかも遅いものだよ。

過去を捨て未来を生きるしかない

漫画やドラマみたく互いの信頼は戻ることは100%無い

7 : 愚か者[xxx @softbank.ne.jp] : 2013/10/24 (木) 07:36:18.99 IDfMQORmqS

信頼が戻ることはないと思いつつも、諦めきれん。
俺が良い方に変われたのは本当に嫁のおかげだ。
しかし、嫁はまともになっていく俺を見て、子供が大人になったから、もう1人でやっていける。私は私の自由な道を歩こう。と感じるらしい。
子供に関しては俺はものすごく大切に思っているし、嫁よりも俺に懐いていると嫁も思うほど好かれてる。
まぁ、好かれてるからどうって事は無いが手放したくない。
離婚するにあたっても、周りを崩していくのに膨大な時間を費やすだろうし、今の俺の精神で持ちこたえれるのか疑問。3年前はそれに耐えれず嫁が離婚を諦めて俺に歩み寄ってくれた。
ようは、俺は女々しいのだ。

11 : マジレスさん[sage] : 2013/10/24 (木) 12:35:39.44 IDCEZTBKBu

>>1
全部読んだけど、嫁とやり直しは無理だね。
既に破綻している。

嫁は子供の為だけに離婚届を出していないだけの状態。
いわば仮面夫婦。

こんな環境では子供に悪影響が有る。
早く離婚した方がいい。

12 : マジレスさん[sage] : 2013/10/24 (木) 13:21:19.30 ID41O8RxRi

>>1
3年経過して信頼を取り戻してたっていうのは、単なる自分勝手な勘違い。
子供の為に何とか共同作業をこなしてただけ。
だから、嫁を支えたいなんてのは嫁からしたら独りよがりな勘違い発言。
やり直すにはもう遅いのよ。
こういう甘ちゃんは、人に傷つけられてボロボロになった経験ないんでしょ。
だから自分のした事の重大さが分かってないのよ。
赦されるなんて都合の良いこと考えんなよ。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました