スポンサーリンク

浮気というか本気で相手と恋愛しているようで、ほぼ毎日朝帰りしています【長編】

サレ妻
この記事は約9分で読めます。

980: 601 ◆TQFAwAGsgU: 2011/11/24 (金) 18:53:04

来月19日に第一回目の調停です。
私が調停を申し立てたと知って旦那がドナり泣きしながら電話かけてきました。
調停なんか行きたくないよ~とか駄々こねてました。調停に出て来ないかもな…

981: 離婚さんいらっしゃい: 2011/11/24 (金) 21:15:59

601さん乙!ドナり泣きって、ドナり泣きってー!!!!
とんでもない旦那ですな。
でも601さんが主導権を握った形になったみたいでよかったです。
別れるにしても続けるにしても601さんがいい形になるよう
応援してます。

982: 離婚さんいらっしゃい: 2011/11/25 (土) 00:04:57

>>980(=601)
旦那が調停に出てこないかも?というのは、充分予想できる事。
あなたはキッチリ出席して
「離婚するつもりはないので、婚姻を継続できるよう夫婦関係を調整したい。
 婚姻費用もちゃんと払ってほしいので話し合いたい」という姿勢を見せておけばいいよ。

調停が不調→審判へ持ち込むのにも
「調停を何回しても旦那が出てこない」という事実が必要だからね。
旦那が欠席するであろう調停にわざわざ出向くのはバカらしいと思うかもしれないけど
これも「納得する形で離婚するため」の段階を踏んでるんだと思って頑張れ。

983: 601 ◆TQFAwAGsgU: 2011/11/25 (土) 13:21:12

はい。慰謝料請求の下準備と思って頑張ります。

来月の頭に、法テラスの弁護士費用立て替え制度の審査があります。
それが通れば、私も弁護士を雇って戦えます!

さっき、旦那の実家を見に行ったら、新しい車が停めてありました。旦那が最近、通勤に自転車やバイクを使ってないと思ったら!
旦那が車を買って所有者をウトにするとかしてそうだな…それで貯金がないから慰謝料払えませんよ、と。
そのくらいやるだろうな、旦那も…

984: 離婚さんいらっしゃい: 2011/11/25 (土) 14:28:46

調停で給与明細を元にして金の行く先を徹底的に追及するのだ。

991: 601 ◆TQFAwAGsgU: 2011/11/26 (日) 12:48:40

旦那の実家を見に行ったら、ちょうど旦那が出かけるところでした。

昨日は車はガレージに入っていたのでよく見えなかったのですが、今日じっくり見てみると…
車はよくわからない私でもわかる、あのエンブレム。
キラリと光る王冠マーク。クラウンでした。
中古だとしても、クラウンってけっこうしますよね?

こっちは生活に困ってるってのに、なんで旦那はクラウンなんて買ってるんだ!卒倒しそうになりました。
クラウンじゃ、ココセコムつけようにも車に傷つけるのは怖いし…
旦那はクラウンに乗って意気揚々と出掛けて行きました。

992: 離婚さんいらっしゃい: 2011/11/26 (日) 13:00:42

>>991
車こそまさにココセコムの出番じゃないですか。
傷なんて気にしないで取り付けましょう。
がんがれ!

80: 601 ◆TQFAwAGsgU: 2011/12/18 (月) 12:54:27

前スレ601です。久し振りですが覚えてる方いるでしょうか。
明日、ようやく第一回目の調停があります。
法テラスで弁護士費用の立替え審査は通りましたが受けてくれる弁護士はまだ決まってないので明日は一人で頑張ります。

83: 離婚さんいらっしゃい: 2011/12/18 (月) 14:28:35

601さん頑張ってるんだね。よかった。
結果が分かったら教えてください
慰謝料なんて請求して当然!取れるだけ取るべき
主張があるなら法廷で聞く!てなもんよ

84: 離婚さんいらっしゃい: 2011/12/18 (月) 23:16:03

↑金の○者の集まりだな

85: sage: 2011/12/18 (月) 23:48:09

金の○者とは言わないけど、すさんだ人相になるのは必至・・・
そういうのって子供にも受け継がれちゃうんだよねー。可哀想だね。

86: 離婚さんいらっしゃい: 2011/12/18 (月) 23:55:41

>>84>>85サレてみればわかるわよ。
いろんな意味で一番手っ取り早い片付け方だから。
あなた達もきっとやりたくなるわよ。

90: 601 ◆TQFAwAGsgU: 2011/12/19 (火) 23:41:32

調停行ってきました~。話し合いは平行線。
旦那は浮気は否定、再就職も拒否。親権だけは私に譲るとの事でしたが…

夜になって旦那と旦那の親が御一行でやってきました。
調停で私が話した事が調停員から聞けなかったらしく、何を話したか言え、と。
調停員って話した事を全部相手方に伝えるわけじゃないんですね。どうしてなのでしょう?

私は話したい事があるなら調停で話し合おうじゃないか、と言ったのですが、旦那側はこれ以上調停を続けるなら娘の親権を取りに出る、と言ってきました。
これって脅しですよね?一歳の娘の親権が、家庭を顧みず不貞をした旦那側に行くなんて有り得るんでしょうか?娘取られるなんて冗談じゃありません。

法テラスの弁護士には来月にならないと話ができないし…
御意見お聞かせ下さい。

91: 離婚さんいらっしゃい: 2011/12/20 (水) 00:09:32

>>601
娘を取引の材料にするなんて卑怯な家族ですね。
大丈夫!絶対、乳幼児の親権が、向こうに行くことはありえません。

98: 離婚さんいらっしゃい: 2011/12/20 (水) 03:09:39

>>90
601さんはもう調停終わるまでは直接旦那と話さないほうがいい。
調停では親権はいらないって言ったのに、家に来て親権を取るというのは脅しだ、と調停でいうべき。
大体再就職しないでどうやって子供育てる気だ・・

ほんっとむかつく旦那だが親権を本気で取る気なんかないよ。そいつ。
あくまでこっちは離婚する気なんかないという態度で頑張れ。
調停から裁判への流れはまぬがれなさそうだが…タチ悪い夫だよねしかし

102: 601 ◆TQFAwAGsgU: 2011/12/21 (木) 09:35:16

>>98さんのおっしゃる通り、もう旦那とは調停だけで話し合いを進めようと思います。

旦那の産みの母が黒幕らしく、旦那に入れ知恵しているようです。面と向かって4対1で詰め寄れば、私を丸め込めると思ってるのでしょう。
調停でも旦那は不貞を否定してるのですが、これはいよいよ証拠の出番でしょうか?と言っても、今ある証拠だけでは弱い感じなんですが…

105: 離婚さんいらっしゃい: 2011/12/22 (金) 01:22:43

>>102
ICレコーダーをふたつ揃えてください。
一台はダミーです。

次に向こうの親と旦那が尋ねてきたら片方は回しっぱなし、もう片方はダミーとして
その場で「この会話は録音しています。これで陪審員の心象も悪くなるでしょうね」と言ってください。
例え奪われて壊されてももう一台ありますしそのときの会話もすべて録音されてますし。
もし手に入るなら玄関にビデオカメラを隠して設置して旦那一家が来たらビデオを回しましょう。
これも証拠になりますし裁判を有利にすすめられます。

106: 601 ◆TQFAwAGsgU: 2011/12/23 (土) 08:45:22

脅しの証拠を作るのですね。ICレコーダーふたつか…壊されてもいいような安いやつ探してみようかな。

今ある浮気の証拠は、
旦那の送信メール(女を家に泊めてた内容など)
女がほぼ毎日泊まりに来てたというアパートの住人の証言4世帯分
旦那と女が一緒にいる写真とビデオ(ただのデート、ホテルとかではない)
旦那の行動を記した日記
旦那と女が車の中で寝てるのを私が見つけて鉢合わせになった事実

これくらいなんです。

脅しの証拠としては、旦那がドナり泣きしながらかけてきた電話の録音と、むちゃくちゃな条件を出してきた時の会話の録音があります。
足りなければ、クリスマスにまた尾行行きますが…

107: 離婚さんいらっしゃい: 2011/12/23 (土) 14:30:04

とにかくこれからの会話は全部証拠を残す、と。
自分にも勉強になるなあ

110: 601 ◆TQFAwAGsgU: 2011/12/25 (月) 13:47:13

旦那から暴/力があったので、DⅤシェルターに緊急避難することになりました。

ただいま荷造り中です。不貞以外にも旦那の非が次々と…

111: 離婚さんいらっしゃい: 2011/12/25 (月) 13:47:56

kwsk

112: 601 ◆TQFAwAGsgU: 2011/12/25 (月) 13:52:10

早っ!旦那じゃないですよね?

113: 離婚さんいらっしゃい: 2011/12/25 (月) 14:01:18

違うw kwsk

114: 離婚さんいらっしゃい: 2011/12/25 (月) 14:39:38

うわー!大変だ!頑張れ!

機会があったら詳細教えてください

115: 601 ◆TQFAwAGsgU: 2011/12/25 (月) 14:49:36

本当に旦那じゃないですよね…まあ…旦那だったとしても別に問題はないですけど…

旦那が勝手に退職してしまい、家賃を払えないので今年中に家を追い出されるのが現状です。
んで生活費ももらえず家も追い出され、住所不定のままじゃ自分で働く事も出来ずマジで切羽詰まったんで、公的機関の支援を受けることにしたんです。平たく言えば生活保護ですね。

それの申請には旦那の同意書も必要だったんで旦那の実家に行ったら、書類は書いてもらえず娘を取り上げられ、「今日から娘は俺が引き取る」とか言われたんです。

娘だけは渡してなるものかと、返して下さいと懇願したんですが娘はトメが家の奥に連れてってしまい私は旦那にドナりつけられて、胸ぐら掴まれ引きずり倒されて、すったもんだの大乱闘でした。
たまたまタイミングよくウトがそこに現れたんで、「お義父さん助けて~!」とばかりに訴えて、娘は返してもらえたんですが。

旦那は何かあるとすぐ娘を人質にとるので危険ってことで、緊急避難です。

116: 離婚さんいらっしゃい: 2011/12/25 (月) 15:03:52

家の家賃については大家さんに旦那の実家を教えて
ここに集金にいってくれ、といって自分は居座るという手もあるが

しかし恐ろしい旦那ですな。無事でよかった。
生活保護すら受けさせず金も払わず娘を取りあげ路頭に迷わせ…って
人じゃないよその男!許せない。
そういう場合どういう風に話が進んでいくのか、書ける環境だったら
教えてください。本当にお疲れ様というか何というか…娘さん取り返せてよかったです
旦那は何ていってドナったんでしょう

117: 離婚さんいらっしゃい: 2011/12/25 (月) 19:41:25

今回はウトのおかげで娘さん返してもらえたけど
今後絶対ウトも信じちゃだめだよ。
どんなに言い人でも結局嫁は他人、自分の息子とマゴだけ取るよ。

118: 離婚さんいらっしゃい: 2011/12/25 (月) 21:01:05

むかつくね!!!
旦那のバカ家族。

サレ妻長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました