スポンサーリンク

浮気というか本気で相手と恋愛しているようで、ほぼ毎日朝帰りしています【長編】

サレ妻
この記事は約8分で読めます。

783: 離婚さんいらっしゃい: 2011/10/21 (土) 23:53:06

>>781
そういう義家族がいる場合は、妻がやるべきことを
きっちりやっておいた方がいいよ。
いざとなっても強気に出れるから。

ほんの些細な事でも手を抜いたら「ほれ見たことか。あんたのせいだ」と
言わんばかりに責任転嫁される可能性が高い。
そんなバ家族に浮気されたことをイチイチ報告したところで
何の効果も効力もない。
むしろ不利になりかねないので、相手にしないほうがいい。

784: 離婚さんいらっしゃい: 2011/10/22 (日) 00:18:07

601は、
ど~したいのかさっぱり分からんのだけど?
ネタ上がってんなら、貰うもん貰って別れりゃいいじゃん!?
旦那の実家に相談した所で、何になる?
息子が悪いと分かってても、親だからかばうに決まってるしさ。
負けてないで、男作るとかしたら?
youの人生やり直す事を、最優先に考えなくっちゃ!!

788: 601: 2011/10/22 (日) 02:01:25


旦那と女から慰謝料取って離婚コースは決まってるんですが、証拠がないんですよ。
旦那に無理やり別居されたので、これから不貞の証拠を集めても別居中の不貞は婚姻破綻後と言われたら慰謝料取れないんじゃないかと、そこで悩んでるんです。

自由になるのは貰うもん貰ってからですよw

790: 離婚さんいらっしゃい: 2011/10/22 (日) 02:06:08

>>788
あなたが別居には納得してないという証拠(日記や手紙のコピー等)を残しておく。
いちばんいいのは円満調停。
不貞の証拠は今が最大のチャンスだからしっかり押さえる。
がんばれ。

791: 601 ◆TQFAwAGsgU: 2011/10/22 (日) 12:10:00


旦那の自転車にココセコム付けて来ました~
従業員用駐車場に停めてたんで警備員にチラチラ見られて焦りましたが…
どうかバレませんように。

792: 離婚さんいらっしゃい: 2011/10/22 (日) 16:54:30

慎重に行動してください。応援しますから。

794: 離婚さんいらっしゃい: 2011/10/23 (月) 01:50:56

自転車???

795: 601 ◆TQFAwAGsgU: 2011/10/23 (月) 07:19:53

頑張ります~。
自分は先走る性格だとわかったので慎重に。

旦那は自転車通勤なんですよ。尾行はしやすいけどココセコムは付けにくかった。

796: 離婚さんいらっしゃい: 2011/10/23 (月) 08:45:28

自転車にバレないように取り付けできるの?

797: 601 ◆TQFAwAGsgU: 2011/10/23 (月) 11:52:04

サドルの下にくっつけてきました。

また弁護士に相談してきましたー。
今すぐ何かしないと慰謝料取りっぱぐれるというものでもないみたいでした。じっくり証拠集めてから家裁に行きます。

798: 離婚さんいらっしゃい: 2011/10/23 (月) 19:55:04

自転車ごと
セコム盗まれないようにな

799: 離婚さんいらっしゃい: 2011/10/23 (月) 19:58:53

そしたらココセコム本来の用途で使えるじゃんw

801: 601 ◆TQFAwAGsgU: 2011/10/24 (火) 16:45:02

ビデオ、カメラ、ICレコーダーの三種の神器をゲットしました~。ビデオだけありゃ良い気もするけど…

心臓に悪い出来事がありました。
ココセコムで旦那の位置を検索…と!なんと検索結果は川のど真ん中!
やべぇ…旦那にバレて、ココセコム川に捨てられた!?防水ケースに入ってるけど…やばいやばい、これはやばい!
半ば絶望しながらその川に行ってみると、検索結果の★印のある場所には小さな橋が…
もしかして、ただ橋を渡ってただけ?
もう一度位置を検索してみると、旦那は移動してて別の場所にいました…
やービビった!川に捨てられたんじゃなくて良かった!!タヒぬかとオモタヨ…

802: 離婚さんいらっしゃい: 2011/10/24 (火) 17:33:51

頑張れ!

803: 離婚さんいらっしゃい: 2011/10/24 (火) 18:20:44

>>601
なんつーか、、、
協力してあげたい^^

804: 離婚さんいらっしゃい: 2011/10/25 (水) 01:12:21

>>601
なんか楽しそうだなw
いっそのこと楽しんじゃえwww

805: 601 ◆TQFAwAGsgU: 2011/10/25 (水) 18:59:19

楽しいかもしれませんけどまだ何も始まってませんからね…
探偵ごっこが楽しく成功すればいいですけど。

今日、トメが来ました。旦那が実家にいる事について、どうなってるのかと。
ハナから「アンタまた旦那を怒らせるような事言ったんでしょ」みたいに言われましたよ、感じ悪いなぁいつもの事ながら。

806: 離婚さんいらっしゃい: 2011/10/25 (水) 23:10:31

>>803
禿胴
601って、なんか放っておけないね^^

>>805
着々と進んでるようで、なりよりだな。
焦らず着実に証拠をつかんでくれ。
それにしても厭な婆だな。
一日も早くDQN一家と縁が切れるといいね。

808: 離婚さんいらっしゃい: 2011/10/26 (木) 01:40:11

601ってなんかネタっぽくね?

810: 601 ◆TQFAwAGsgU: 2011/10/26 (木) 09:21:28

ネタじゃないですってばー。私も平穏な日々を送りたかった。
でもこんなに応援してもらえるなんて、嬉しいです。ありがとうございます。自演と思われませんようにw

住んでるところ!?なぜ?
探偵使わず自分で証拠集めした方の体験談を聞きたいんですが、誰かいませんか?

814: 離婚さんいらっしゃい: 2011/10/26 (木) 18:47:37

>>801
いや、近所だったら手伝ってやろうかなと
なんか面白そうだし(失礼)

812: 離婚さんいらっしゃい: 2011/10/26 (木) 10:50:45

601は体験談を聞きたいんだろ

813: 離婚さんいらっしゃい: 2011/10/26 (木) 13:50:50

体験談と言う程でもないけど、とにかく苦労しました。
毎日、嫁が就寝してから携帯のチェック、車の走行距離及びETCの利用履歴の確認やることが沢山でしたね。

815: 離婚さんいらっしゃい: 2011/10/27 (金) 00:25:49

>>813
kwsk

816: 601 ◆TQFAwAGsgU: 2011/10/27 (金) 14:17:35

>>813
私もkwsk。
決定的な証拠はどうやって掴みましたか?

>>814
以前、誰か協力してくれと言ってお叱りを受けてますのでw
でも申し出は嬉しいです。住んでるところは、まぁ本州の下の方ですよ。

818: 離婚さんいらっしゃい: 2011/10/27 (金) 17:11:23

813です。
決定的証拠は、相手の男が家に泊まっていたところを押さえた事と、
その男と嫁が一泊で旅行に行ったのを押さえた事ですね。

835: 601 ◆TQFAwAGsgU: 2011/10/31 (火) 17:51:41


最近は旦那の仕事が終わってしばらくした時間にココセコム検索して尾行するか決める日々です。
ここ数日、いつ検索しても実家なので怪しいと思い調べてみたらココセコムつけた自転車を使っていない事がわかりました。

頭に来るので今日、尾行してきます。

836: 離婚さんいらっしゃい: 2011/10/31 (火) 23:17:12

報告頼む601

837: 601 ◆TQFAwAGsgU: 2011/11/01 (水) 02:52:12

ただいま帰宅。
結論から言うと収穫はゼロです。面白い報告ができなくて申し訳ない。ヘタレな私をお許し下さい。

仕事が終わる時間から2時半まで会社前で張り込みしてましたが旦那、出て来ず。
駐車場には実家で見た事のあるウトのバイクが停めてあったので、会社の中にいるのは間違いないんですが、何せ出て来ない。
駐車場には浮気相手の自転車はなかった(ようだった)ので、これ以上張り込みしても無意味に思い帰って来ました。
ウトのバイクで通勤してる事はわかったので、またココセコムを付け替えてから動きたいと思います。

旦那、今日は真面目に残業なのかな…

838: 離婚さんいらっしゃい: 2011/11/01 (水) 11:58:56

>>837
どどんまい

845: 離婚さんいらっしゃい: 2011/11/07 (火) 00:13:59

>>601
頑張れ~

866: 601 ◆TQFAwAGsgU: 2011/11/08 (水) 19:45:00

お久し振りです。流れトン切りすみません。
さっき、2週間ぶりに旦那が家に来ました。
旦那は私が嫌でたまらないから離婚したいと。
私がいるのがプレッシャーで胃が痛くなったから仕事をやめる、マンションも来月いっぱいで引き払う、と言われました。

離婚するなら私のプレッシャーもなくなるわけだから仕事やめる意味ないじゃん、と思うのですがどうでしょう?
他に仕事を辞めざるを得ない理由がありように感じるのですが。例えば、女と社内行為してるのがバレてクビとか…
会社に退社の理由を問い合わせてみるのはアリでしょうか?

あと、マンションを引き払われては私の居場所がありません。こんな無理やりな方法で離婚に持って行くのはどうなんでしょう?
離婚届にサインさえしなければ離婚は成立しないはずですが、住むところ追われては…

サレ妻長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました