スポンサーリンク

妻の浮気が半年前に発覚してから直接的DⅤや精神的DⅤをするようになり、妻が鬱病なってしまった

サレ夫
この記事は約3分で読めます。

557: 山川尋 ◆AUmt9MWfL2 2006/04/22 (土) 16:11:03


お叱りを受ける覚悟で相談します。

・詳しい悩みの内容(必須)
妻の浮気が半年前に発覚してから直接的DⅤや精神的DⅤをするようになった。
そのせいか妻も鬱病なってしまった。
自分も苦しいので離婚してほしいのだが離婚してくれない。

・最終的にどうしたいのか(必須)
自分がしたDⅤの慰謝料は払うので離婚したい。

・相談者の年齢と職業、収入
33歳 会社員  750万

・配偶者の年齢と職業、収入
29歳  専業主婦

・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別
なし (半年前に浮気の子か自分の子か分からない子供を中糸色)

・住まいは持ち家か賃貸か
賃貸マンション

・親と同居かどうか
別居

・結婚年数
5年

・離婚歴がある場合はそれも記入
ないです

【後出し厳禁!】
浮気、暴/力ともにあります(妻の浮気発覚後)





559: 山川尋 ◆AUmt9MWfL2 2006/04/22 (土) 16:16:03

この様な状態で調停は可能でしょうか?

560: 素敵な旦那様 2006/04/22 (土) 16:22:29

>>559
まずは、弁護士に相談汁。
嫁の親は嫁の浮気の件を知ってるのか?

561: 山川尋 ◆AUmt9MWfL2 2006/04/22 (土) 16:29:32

>弁護士に相談汁。
30分5000円の相談はしたのですが
妻が良くなってからでないと出来ない、有責側からの申し立ては
出来ないようなことを言われました。

>嫁の親は嫁の浮気の件を知ってるのか?
知っています。妻親の強いお願いでよりを戻したわけですが・・・
先日もわたしのDⅤ等も正直に話し私の側の有責かつ慰謝料で良いので
離婚の方向に進めてほしいと言いましたが、
妻両親は山川君のDⅤは娘の自業自得もう少しだけチャンスを与えてほしい
と言われてしまいました。

563: 素敵な旦那様 2006/04/22 (土) 16:37:59

山川が嫁と一緒に暮らしてたところで、
元凶なんだから嫁の回復の見込みはあるまい。
嫁親に嫁を「療養」という形で引き取ってもらうのが一番だろう。

後は弁護士たてて、
嫁に有利に分かれる条件にしてやるくらいが誠意だろう。

564: 素敵な旦那様 2006/04/22 (土) 16:50:20

嫁の浮気って相手がどんな人間で
どれくらいの期間だったのか、なぜ浮気がばれたのか
そのへんがもうちっと知りたい

あと、嫁が浮気発覚後、結婚継続の意思はどうだったかとか

565: 山川尋 ◆AUmt9MWfL2 2006/04/22 (土) 16:56:58

再び失礼します
>嫁の浮気って相手がどんな人間
共通の友人でした。
>どれくらいの期間
発覚の一年くらい前からだったと思います。
>浮気がばれたのか
妻の様子がおかしい→携帯を盗み見る→興信所へ依頼

>結婚継続の意思はどうだった
もう少しだけ様子を見るということで結婚継続をしました。

566: 素敵な旦那様 2006/04/22 (土) 17:00:38

いま、嫁とは一緒に暮らしているんだよな?
なんで嫁の親はそんなに頑なに離婚すんな状態なのか
聞いてる?

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました