スポンサーリンク

妻の浮気が半年前に発覚してから直接的DⅤや精神的DⅤをするようになり、妻が鬱病なってしまった

サレ夫
この記事は約2分で読めます。

698: 素敵な旦那様 2006/05/15 (月) 17:00:19

待て。
なぜ山川が慰謝料を払わなければならないんだ?
財産分与と妻からの不貞行為の慰謝料相サ.イ.で
山川名義の貯金からは持ち出しなしにならないのか?

それと、元妻父がごねて辞職に追い込まれるというのも解せない。
(山川が居辛くなって自主退職、というならしょうがないが…)

699: 素敵な旦那様 2006/05/15 (月) 17:10:22

>>698
山川氏が○したDⅤの慰謝料が、嫁の不貞行為の慰謝料を上回ったからじゃない?

700: 素敵な旦那様 2006/05/15 (月) 18:08:26

>>698
早いとこ離婚したいなら、さっさと金払って別れてもらえ、
という策だったかもしれん。

離婚は下手すると長引くし、裁判にでもなるとまた金がかかるしな。
金で片がつくならその方がいい時もある。

702: 素敵な旦那様 2006/05/15 (月) 19:57:07

というか、財産分与込みで150万なら
結婚年数と貯金の額にもよるが安い方なんじゃないのか。

711: 山川尋 ◆AUmt9MWfL2 2006/05/16 (火) 17:27:26

質問があったようなので・・・
>間男相手からはいくらかでも慰謝料
>取れたの? 何らかの制裁を与える事は出来た?
慰謝料として180万ほどいただきました。

>元妻父がごねて辞職
妻父はむしろかばってくれましたが
自分の会社の社長から解雇といわれてしまいました。
一応妻父からの抗議で会社都合の退職で退職金も通常よりも上乗せした
ものをいただけるとのことです。

2,3ヶ月ゆっくりできると思いましたが、友人がやっている会社が
人手不足のためそちらへ行くことになりそうです。

のんびり一人旅でもしようかなと考えていましたがそう言う暇は
なくなりそうです。

712: 素敵な旦那様 2006/05/16 (火) 17:31:33

>>711
このご時世だ、働けるうちにがんがれ。

713: 素敵な旦那様 2006/05/16 (火) 19:20:37

>>711
働いていても心療内科にはちゃんと通うんだぞ。
放っておいたら酷くなるからな、仕事出来る軽いうちにしっかりと
治してくれな。お前の前途を祈ってる。

714: 素敵な旦那様 2006/05/16 (火) 19:31:02

>>711
義親父さん、おそらく山川氏を息子みたいに思ってくれてたんだろうな。
もし女の子だけの家庭であったなら尚更、娘の夫になってくれた男の子は、
さぞや嬉しい存在であったに違いない。
元嫁は山川氏だけでなく、自分の父親も深く傷つけた事になるな・・・

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました