スポンサーリンク

妻の浮気が半年前に発覚してから直接的DⅤや精神的DⅤをするようになり、妻が鬱病なってしまった

サレ夫
この記事は約4分で読めます。

567: 山川尋 ◆AUmt9MWfL2 2006/04/22 (土) 17:04:39

>嫁の親はそんなに頑なに離婚すんな状態なのか
元々真面目な人でして発覚時は親子の縁を切るとまで
言っていたのを私がお願いしてやめてもらいました。

妻両親としては自分できちんと責任を取れるまで帰ってくるな
という考えみたいです。

568: 山川尋 ◆AUmt9MWfL2 2006/04/22 (土) 17:07:04

だた、どちらにせよ今の状態では悪化するだけのような
気がしますので563さんが言うように「療養」という理由で
引き取ってもらえるようもう一度話したいと思いますが。

570: 素敵な旦那様 2006/04/22 (土) 17:17:19

間男ともども氏ぬまで追い込めばいいのに。優しいんだな。

571: 素敵な旦那様 2006/04/22 (土) 17:21:39

>浮気、暴/力ともにあります(妻の浮気発覚後)
嫁と同じ&それ以下のレベルに落ちてやがんの。
馬.鹿だな。

572: 素敵な旦那様 2006/04/22 (土) 17:23:52

嫁親が離婚を望んでいないんだな。嫁親元に戻しても嫁をせめたてて
ますます悪化させそうな気がする。かといって山川のとこにおいとくのもな。
弁護士によっても色々あるし、別の弁護士にも相談してみたらどうかな。

575: 素敵な旦那様 2006/04/22 (土) 18:13:51

なんか、かきこみを読む限り、嫁の意思が見えないんだけど、
嫁としては、離婚に同意なの?
反対しているのは、嫁親だけ?

578: 素敵な旦那様 2006/04/22 (土) 19:19:21

発覚からまだ半年なら、DⅤする有責側の申し立てじゃなくて、
浮気をされた側として相談すればいいんじゃないか。
弁護士も色々らしいし、別の弁護士に相談するのがいいと思う。

580: 素敵な旦那様 2006/04/22 (土) 19:45:59

身軽な小梨の身で夫からも各種DⅤ受けながら離婚に応じないのは
何でだろう?
そこまで山川氏に惚れてる(?)嫁が、何でまた浮気なんぞ
仕出かしたのか分からん・・・

581: 素敵な旦那様 2006/04/22 (土) 20:02:38

「小早川伸木の恋」で、嫉妬深い癖に自分の方こそ浮気した嫁が
「あなた、私が浮気したら『相手の男をぶっとばす』って
言っていたのにぶっ飛ばしてくれなかったじゃないのよー!」
と逆ギレしていたけど、そんな理由じゃないだろうか。

582: 素敵な旦那様 2006/04/22 (土) 20:10:11

>>581
う~む、ますます分からんw
要するにメンヘル嫁という事?

583: 素敵な旦那様 2006/04/22 (土) 20:12:27

>>582
つまり、浮気することで夫の気をひきつけようとしたと。
子供が、母親の気を引こうとして財布からお金持ち出す行為に
そういう説明がつけられていた気がする。

585: 素敵な旦那様 2006/04/22 (土) 20:24:38

単純に山川が前途有望なエリートなんかもしれんよ。
面白みのない男かもしれんが。

586: 素敵な旦那様 2006/04/22 (土) 20:40:24

結局は社会的なステータスと金が目当てって事か・・・

587: 素敵な旦那様 2006/04/22 (土) 22:16:58

じゃなくて、もう離婚するもしないもそこまで思考が働かないくらい
精神的に壊れてるんじゃないか?
もしくは、ナグられても蹴られても元々自分が悪いのだから
あえて罰を受け続けるべきだと思ってるか。

588: 素敵な旦那様 2006/04/22 (土) 22:20:56

てか、なんで浮気が発覚したときに離婚ではなく
DⅤに行ったのかというのが理解できない。
嫁の弱みを握ったのをいいことに自分が好き放題
しようという風にしか思えないんだが。
で、嫁が壊れて面倒になったから放り出そうとしてるんだろ?

590: 素敵な旦那様 2006/04/22 (土) 22:55:57

>>588
けしてDⅤを擁護するわけではないけど、山川は離婚したかったのに、
嫁親が反対して出来なかったんだろ?
山川は暴/力を振るう自分を嫌悪してるように感じたけどね。
だから別れたいと。

目に付くと鬱陶しいだけの存在と同じ家で生活していけば、
いずれは歪んでいくよ。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました