スポンサーリンク

俺のDⅤが原因で離婚危機。接近禁止の間に嫁は男ができたらしい。俺は離婚したくない。

サレ夫
この記事は約3分で読めます。



419: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/18 (木) 03:14:59.49


半年前くらいのことなんだけど

俺のDⅤが原因で離婚危機。散々引きずり回した後に俺から、離婚だっ!て言って家を出て別居スタート。

とりあえず友達の家に泊めてもらいしばらくしてから職場の近くにアパート借りた。

嫁が好きだしなんとか許してもらおうと思い連絡したけど、嫁は恐怖心がある。会えない。とのこと。

自分の家だし今夜から帰る。と連絡したら嫁が子供連れてアパート借りた。

嫁の様子を見るために家の回りで待機してたら、見つかってストー力ー呼ばわり。旦那だからストー力ーじゃないよね?


嫁が保護命令の申請して子供達と嫁に半年間の接近禁止命令。


その間に嫁は男ができたらしい。
友達だと言い張るが結構家にいるみたい。


調停スタート

俺は離婚したくない。
離婚するなら親権は渡したくない。

嫁は親権も渡さない離婚しか考えてない。の一点張り

次で調停二回目なんだけど親権取れるか不安。

嫁はもう仕事も始めて収入があるみたい。

皆さんどう思いますか?


簡単ですいません。
 
 

420: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/18 (木) 05:55:53.56

DⅤは具体的にどんなことしたんだ?
夫婦であってもストー力ーにはなる
子供の年にもよるが親権はとれないだろう

421: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/18 (木) 06:20:03.17

どう思うも何も自業自得だろw
自分で離婚って言ってた上にDⅤしてんだし。
親権は実績がメインになるが、自分メインで育てたって言えないなら絶対無理。

422: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/18 (木) 07:37:09.05

話聞いてくれてありがとうございます。

DⅤは引きずり回してながら壁と床に叩きつけた。

その時子供達が

お父さんやめてよって言いながら倒れ込む母親をかばいこんでたんだが、邪魔だって言いながら子供達を投げ飛ばして嫁を家から追い出そうとした。

子供達がお母さんが出てくなら私も出ていくなんて言うから俺から出て行った。
凄く後悔してる。

子供の面倒はほぼ嫁。

たまに風呂いれてたくらい。

子供達は俺に会いたくないと言ってるらしい。

8歳と6歳と3歳の子供達

子供達と離れるのは辛い。
俺は弁護士雇って調停に行ってるんだけど、嫁は弁護士雇わないで一人で調停にきてるみたい。

なんとかならんかな?

423: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/18 (木) 07:40:58.11

>>419

離婚したくないのに離婚を宣言するとかアホ過ぎだろw

425: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/18 (木) 08:01:48.77

その時は頭に血が昇って言ってしまっただけで嫁にも離婚の意思はない。とそれは伝えた。

嫁は離婚することしか頭にないみたいだが。

弁護士はなんとかなるかもって言うんだがやっぱり無理なのか?

保護命令の控訴したら却下されたし、今さら離婚したくないって言っても無理なのかな?

嫁と連絡も取れないし
どうしていいのかわからん。

調停が終わって離婚裁判になったら終わりレベル?

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    何この障害者、病院行った方がいい人格が破綻してる

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    破綻はしてないよ
    最初から最後まで叩かれるシチュだけ延々と出すマシーンと化してる、
    やっすい釣りだもん

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    釣りなら良いけどね。
    妻と、子供にまで躊躇なく暴力振るう父親なんていなかったんだから良かった。
    でも実際こういう父親って生息してんだよなぁ。

タイトルとURLをコピーしました