スポンサーリンク

来月結婚を控えている彼氏に浮気をされました

サレ女
この記事は約9分で読めます。
お互いの親にも挨拶をし来月結婚を控えている彼氏に浮気をされました

1:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 12:37:26.71 IDIw41gf8S0.net


たったら書きます



5:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 12:39:16.35 IDIw41gf8S0.net


長文になります。皆さんの意見を聞きたいです。
私27
彼25

お互いの親にも挨拶をし来月結婚を控えている彼氏に浮気をされました。
私は今現在妊娠四ヶ月です。
最近彼が私と一緒にいるときも頻繁に、iPhoneをチェックしていて気になったのですが、気にしないでました。
聞いても教えてもらえなかったので。。
でも、LINEの通知のメッセージが、画面に表示されていて、暗証番号など入れないでも画面に表示されていて
その内容を何度か目撃してしまって、、内容が、すごくラフ”ラフ”だったので、いてもたってもいられず、
彼の目を盗んで私は、暗証番号を知っていたのでその相手とのLINEの内容を見てしまいました。
内容は、浮気相手と5ヶ月ほど前からチャットをしててそれで、最初のころのチャットでは
私のことの相談やお互いの悩みなんかを話している内容でした。
ところがここ最近1ヶ月2ヶ月以内の内容がすごくラフ”ラフ”で、、私よりも頻繁に電話をしていたりもして
チャットの内容もあまりにも衝撃的な内容だったのでショックを受けてしまいました。

今でも信じられない気持ちでいっぱいです。
チャットを読んでいくとその相手は、アプリで知り合ったようで既婚者で子供もいる女性でした。
お互いのすんでる場所の距離が遠くお会いしたことはないようでしたが、なんと今月後半に会う約束を取り付けていました。
しかも私の彼氏のほうが、相手のほうまで往復2万円ほどかけて新幹線でいくような話をしていました。
そして、自分で考えた結果、私は、一昨日、彼氏に、彼氏にLINE見せてといいました。
見せられないといわれましたし、ものすごい勢いで拒否をされました。
そのことですごく言い合いにもなりました。
どうして?って聞いたら、私に見せたらショックを受けるからといわれました。
結局見せてもらえず。でも実はiPhoneみたんだよ。とは、いいませんでしたがここ最近、LINEの通知のメッセージが、
画面に表示されていたり、その内容のこととかは話ました。
普通じゃない会話してたよね?ということも問い詰めましたし、いいたくないけど彼氏は気づいてないかもしれないけど
私はみて本当にショックをうけたんだよということを話してもなかなか認めてもらえませんでしたが、
昨日になってやっと、認めて謝られました。
私は彼のiPhoneを見たことは話していませんが、どんな女性でどこに住んでるかなど
ラインで話していたとおりのことを彼から聞いて、電話をしていたことも白状しました。
あったことはないといっていて、でも会う約束したよね?ということを聞いたところ、
私はラインの履歴でみたときには、今月○日に会う約束をしてたのをわたしはこっそり見たのに、してないといわれました。
そして、相手は既婚者で子供もいて、相手に気持ちはないということを何度も言っていました。
そして私の目の前でアプリも退会し、すべて削除してその女性のラインもブロックしてそのあと削除をしました。

今回初めてこういうことがあって本当に落ち込みましたしショックを受けました。
誰にも話せなくて相談させていただきたくて、書き込みました。
普段の彼は、本当にやさしくて、わたしのおなかの子供のことも気にかけてくれていて自ら病院についてきてくれることもあります。
今後どうなるか不安でかきこみさせていただきましたが、意見、アドバイスがほしいです。
私は、またこういったことがあれば別れたいと思いますが、今回初めてですのでどうしていいかわからなくて
とても不安な気持ちでいっぱいです…

7:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 12:45:22.21 IDBxxrwJyg0.net

少し長い

そんな男と後60年一緒にいれる??
ストレスなく過ごせる??
信じられる??

8:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 12:47:56.65 IDUSエムLdkAr0.net

結婚を控えて子供も腹の中に居るのに浮気して遊び回っているような男はまた同じ事するよ。
アプリで知り合ったのが今回初めてならまだ救いはあるけど。常習○なら結婚しない方がいい

10:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 12:50:36.25 IDckmgYBjb0.net

浮気する奴は必ずまた繰り返す
反省したフリして喉元過ぎればなんとやら、また浮気しちゃうんだなー
さっさと慰謝料ガッポリ貰って撤退でいいんじゃね?

12:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 12:51:50.27 IDCnbfqVwL0.net

長い!
5行目までは頑張れたわ

13:1@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 12:52:28.52 IDIw41gf8S0.net

レスしてくださった方たちありがとうございます。
初めてスレをたてたのですが、話をきいてくれてありがとうございました。
次はないと、信じたい気持ちがあって書き込みしましたがやはり、不安な気持ちのほうが大きいです。
よく考えたいと思います。

14:1@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 12:54:28.43 IDIw41gf8S0.net

ここに書き込みするには長すぎましたよね。本当にごめんなさい。
でも読んでくださった法たちありがとうございました。意見が聞けてうれしかったです。

15:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 12:55:53.97 IDFCOlf2MR0.net

約束を認めないことをどう捕らえるかだな
全部正直に言えばいいってもんでもないと思うしなー
彼の反省を見極めることだね

18:1@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 12:58:57.07 IDIw41gf8S0.net

>>15
そうですよね…今回初めてのことだったので。本当にショックでした。
二度目はないと思って、もう一度チャンスをと思って考えているのですが。
彼の反省を見極める、ですか。ありがとうございます。

16:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 12:57:36.09 IDeF7Yvtqe0.net

んー、まずは隠し事下手な旦那を捕まえてご愁傷様でした

浮気をしようとしているのにLINEのログを削除しない→馬.鹿
LINEをダイアログ表示をして見えるように設定している→馬.鹿
LINEを見られるとは思っていない→馬.鹿
2万払ってまで会いに行こうとする→馬.鹿

馬.鹿丸出しなわけですが、ある意味純粋とも言えるでしょう
旦那は今後を含め狡猾にはなれないことは保証します、バレないように浮気したとして罪悪感で「俺浮気しちゃったわ、ごめん」とか言ってくるに違いありません
まぁ結局は『あなたがどうしたいか』のみです
別れたいなら別れればいいし、許せるなら許せばいい
その方向が定まればアドバイスのしようがありますが、定まっていないのにあれこれ言ってもしょうがありませんしね

24:1@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 13:07:02.65 IDIw41gf8S0.net

>>16
意見をありがとうございます。
私も本当にそう思います。正直にそう浮気しちゃった
っていわれてもショックですけど、昨日の話し合いで
頭を下げられたので、1度は許し2度目はないと考えています。

今月会う約束をしていたのですが、ラインを見たとは私は言っていませんので、
確かめようがなくて…それが気がかりです。
その相手は電話番号などは交換していないみたいですし連絡が取れないはずですけど、不安に思ってしまいます。

17:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 12:58:23.28 IDY/yYqNJq0.net

iPhone見たこと伝えて、浮気を了承することを伝えるといいよ
男は追われるより追う生き物だから、突き放した方が結果良かったりする
「浮気なんとどうぞご勝手にー」
「ただし、家族サービスはしっかりしてね」
ぐらいにあっけらかんとしてた方がいいよ
そんな事より、今身体にストレス与えるとお腹の子供に悪影響だよ
旦那より子供大切にしなよ
産まれたら旦那なんて家畜にしか見えなくなるんだからw

26:1@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 13:11:19.69 IDIw41gf8S0.net

>>17
意見をありがとうございます。
いいたかったけどiPhoneみたことをいうのがすごく怖くて、
それで何か問題がおきたらと思ってしまって。
でもいったほうがいいでしょうか。いったらすっきりはすると思いますけどね。
あっけらかんとして、そういうこと言いたいし、そういう気持ちになりたいです。

20:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 13:00:03.19 IDxyJZmkpu0.net

今回バレたことで次回以降は男も慎重にやるだろうな
今度はちゃんと証拠残しておいて、向こうの親にでも垂れ込むしかなさそうだ

28:1@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 13:17:36.68 IDIw41gf8S0.net

>>20
意見をどうもありがとうございます。
本当にそのとおりですね。
昨日削除した際に、もうこれで堂々と携帯は見せてもらえるよね?ということをいったら
うん。といっていたのですが…できればこういうことはしたくないものです。こっそり携帯をみるだなんていうことも。
向こうの両親は本当に良い両親ですし私たちを応援していてくれて次回浮気などがあって、
残念なお知らせをすることになったら、と思うと本当につらいです。

25:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 13:07:03.18 IDAgE7SHkHO.net

相談内容と違うから余計なお世話だが、
運動とかした方が良いよ、ある程度。
あとタ○コとシ酉は当たり前だが止めるべき。
シ也沼が産まれる可能性大なんだと。
「赤ちゃんに栄養あげなきゃ~」
とかっつって運動しない親からシ也沼が産まれるんだとよ。
あとナンバ歩きとかすると良いかも。

32:1@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 13:39:12.64 IDIw41gf8S0.net

>>25
タ○コとおシ酉はしていませんよ!私も彼も。
今のところ検診でも赤ちゃんは順調に育っているようです。
ナンバ歩きの動画初めてみました。
私は普段からウォーキングとか好きで、適度に散歩とかするようにしています。
体のことを気遣ってくれて本当にありがとうございます。

27:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 13:14:51.65 IDKgsajXuT0.net

身を固める覚悟がしきれずに遊びたくなっちゃったんだろ
まだ25だしよくある話
LINEのやり取りしかしてないようだし、恋愛ごっこがしたかっただけに見える

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました