スポンサーリンク

来月結婚を控えている彼氏に浮気をされました

サレ女
この記事は約7分で読めます。

55:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 14:14:26.30 IDOlTtROdZ0.net

>>1が望んだらiPhoneはいつでも見てもよいという約束はしてもいいかもね
あと、次にやったら両親へ報告するとも告げといたら?

それぐらいのペナルティーは受けて貰ってもいいでしょう

信用なくすような行為をしたんだし
他の人も言ってるように再発の可能性はあるだろうからね

61:1@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 14:32:18.41 IDIw41gf8S0.net

>>55
意見ありがとうございます。
私もそれはお話しておきたいと思っています。両親へ報告するという件。
私が希望したら、iPhone見せてもらえるということも。

信用をなくすような行為をし、認めてもらいましたが、
本当にまたこういったことがあるかもしれないですからね。。

56:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 14:16:58.90 IDZnwVr8X50.net

会った事も話した事もない男の事を断定的に論じるほど俺はエスパーではないけど
また浮気する可能性は低くはないと思うよ

とりあえず会う約束だった日はあなたもチェックしてるだろうけど
楽観はしないほうがいい

それと、また浮気がバレたとして
最終的には「おまえにも責任が」って言い出すかも知れないけど
結婚直前で身重の女性が何か努力をする必要は全くないと思う

61:1@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 14:32:18.41 IDIw41gf8S0.net

>>56
やはりここの皆さんが言って下さるとおり可能性はありますよね…
チャットで話していた会う日のこと楽観視しないでおきます。
ありがとうございます。

57:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 14:18:01.41 IDKgsajXuT0.net

最初から実際に会ってどうこうしたい思惑があったならもっと近場の人を相手にすると思う

61:1@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 14:32:18.41 IDIw41gf8S0.net

>>57
そうですね…最初は本当にチャットをみていて、
ただの相談相手という感じで、出会い目的じゃないというのは私にも感じ取れたんですけどね。
ここ1ヶ月2ヶ月くらいでラフ”ラフ”になってしまい、会う約束まで…という感じでした。

63:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 14:40:12.10 IDdrGDv3oi0.net

>>57
だから多分初めての経験なんだろう
慣れてる奴はそういうところまで頭が回るんだろうけど、経験したこと
ないやつは会えるってだけでもテンションあがるからね
行ける範囲なら遠くても行こうと思う

68:1@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 15:01:20.05 IDIw41gf8S0.net

>>63
そうですね…初めての経験だったと思います。
まさかこんなことになるなんて思ってもいませんでした。

65:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 14:47:43.56 IDZnwVr8X50.net

レスだけ見てると、大人しい女性の印象だけど
これ、激怒していいケースだからね

男版マリッジブルーだなんだって言ったって、コ”ム無しでした時から覚悟しとくべきだし
なによりかみさんになるあなたの方はマリッジブルーとマタニティブルーのダブルなんだから
見ず知らずの女に相談している暇があったらしっかり彼女の方を向くべきだろう

68:1@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 15:01:20.05 IDIw41gf8S0.net

>>65
はい。チャットの履歴をみてしまったときはもう本当に震えがとまりませんでした。
今でも夢であってほしいくらいです。
そうですよね…つらかったからラインの女の人に相談したりしてたっていうのは言い訳にしてほしくありませんでした。

66:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 14:49:32.46 IDTUh/ftR80.net

そもそも親になるのに自覚なしで浮気に走るとか
マジで最低最悪だし
それを許すほうもどうかと思うぞマジで
子供のためを思ったら両家の両親交えてマジでことの真相を追究して
何でそんなあほなことしそうになったのか全部ゲロさせないと
絶対2度3度やらかす

68:1@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 15:01:20.05 IDIw41gf8S0.net

>>66
意見をありがとうございます。
私の考えは甘いですか?
それでは、もう今の時点で昨日一昨日のことを両家の親に相談すべきなのでしょうか。
もう証拠となるチャットの内容などはブロックと削除とともに復元できなくなってしまっていると思います。
というか勝手に彼のチャットをみてしまった私は悪いようにならないでしょうか…?

69:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 15:04:20.17 IDerdlqXdD0.net

妊娠中の浮気や夜のお店に行く率はすごく高いぞ
もともと真面目そうな男のほうがこれから父親になる不安感と
妊娠中の妻に○的なことができない不満で浮気に走りやすい
男のマタニティブルーみたいなもんだ

お互いに不安でいっぱいな時期だからこそ二人で解決するべき問題
こんなとこで部外者の意見聴いても混乱したり迷うだけだぞ
気がすむまで何度でも二人で話し合うべき

70:1@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 15:07:46.17 IDIw41gf8S0.net

>>69
ありがとうございます。そうですよね。

お互いに不安でいっぱいな時期だからこそ二人で解決するべき問題

やはりまだ私がこういう気持ちだから…話し合いは必要だと自分でもそう思います。

71:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 15:16:49.56 IDTP6nraRq0.net

うーん浮気は一度でもやったら抑え効かないから常習になっちゃうね
辞めクセついた新人みたいなもんで、ちょっとでもイヤ→嘘ついて逃げる、が性格になってる

だからあなたとしては、今後も嘘つかれ続けて浮気する旦那とケンカしながら子育てするのか(金銭的に楽)、今別れて一人でシングルマザー頑張るのか(精神的に楽)、どっちかしか選択肢は無い。

75:1@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 15:31:00.61 IDIw41gf8S0.net

>>71
会うまではしてない未遂でも、また同じことがあったら本当にいやです。
今まで本当に信じてきたということもあって…
本当に二度とないようにと願うばかりなんです。
シングルマザーになる選択肢はないと思います。

77:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 15:35:05.58 IDTUh/ftR80.net

子供のためを考えるならここで我慢するのは駄目
その我慢したことが子育てに絶対影響するから
子供のことを考えるなら最悪シングルマザーになることも考えて
とことん話し合う必要あるしせめて両親か兄弟(いれば)には相談しないと
後でああしておけば~とか後悔するぞ

79:1@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 15:42:55.12 IDIw41gf8S0.net

>>77
我慢するのはだめですか。
そうですね…もし浮気が二度三度とあれば私にも子供にも影響がある恐れがありますよね。
とことん話し合ってみます。今の時点でもう、こういうことがあったということは私の両親に話しておくべきでしょうか。
後悔はしたくありません。

80:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 15:52:40.34 IDr4L4yRI40.net

似たような男と結婚した私が来ましたよ。
当時私23で彼が24。
結婚前の家探し等で忙しくしてる中出○○系と可愛い子チャンと二人きりで会うという件が発生。
まぁすぐバレたよw
とりあえず彼の母親に言い付けたら私が悪いと言われ、直接彼を問い詰めました。
本当に腹が立ってでっかいマグカップを投げつけ鏡を割り…
謝ってもらい2度目はないと紙に書かせました。
結婚して今は7年目になるけど二人で笑って話せるようにやっとなったとこ。
3年目ぐらいまで『浮気してない!?』を何度も聞いてました。
子どもが産まれてめっちゃデレデレしてていいパパしてるよ。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました