スポンサーリンク

来月結婚を控えている彼氏に浮気をされました

サレ女
この記事は約4分で読めます。

81:1@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 16:07:46.67 IDIw41gf8S0.net

>>80
詳しくお話してくださりありがとうございます。
80さんの旦那さんは1度きりだったのですね。
でもそういった時期に、出○○系で会ってしまっただなんて
知ってもう本当にショックでしたよね。
だけど今はすごくいいお父さんなのですか。よかったです。
2度目はないと私も紙に書かせたりはしたいです。
平和なのが本当に一番ですよね…

もうこの前みたいなことは二度としてほしくありません…
今まで本当に信じてきていた分、本当に苦しいですし

本当の人の気持ちって本人じゃないとわからないなって思います。
言うだけだったらうそでも何とでも言えるから…
だけど今までのことすべてがうそだったとは思いたくありませんし
最後に一度だけ信じたい気持ちがあります。

82:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 16:11:27.93 IDdrGDv3oi0.net

まあまだ未遂なんだし許してあげていいと思うけどな
俺は片親だったからやっぱ父親っていてほしいと思ってたし
そして子どもが出来たら浮気する気もなくなるくらい子どもを
溺愛すると思うよ。俺みたいにw

83:1@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 16:20:35.58 IDIw41gf8S0.net


>>82
ありがとうございます。
そうですね…二度目はないということを約束してもらって。
82さんも奥さんが妊娠中や結婚前に、浮気をしたことがあったのですか?
今すぐに気持ちを切り替えてもらいたいですし、子供が産まれて
私のことも子供のことも大事にしてくれたら本当にうれしいです。

84:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 16:24:35.58 IDwOej3r010.net

未遂で済んだのだしたいして大きな問題じゃない。
気にしないのが一番。
それでも気になってしょうがないのなら、別れるのが良い。
これからの長い結婚生活、もっといろいろあるよ。

85:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 16:29:08.70 IDerdlqXdD0.net

実は俺も妻が妊娠中に仲良い女性と浮気しようかと思ったことがある。

どうしても○谷欠たまってムラムラしちゃう時はあって
妻は妊婦で体しんどそうなのに手や口でやってくれると言ってもやってもらいづらいから自家発電で我慢してたんだ。
そこに仕事のことなんでも愚痴れる職場の女友達が居てストレス溜まってるときについ家庭のことも愚痴ってしまって
そこから色々話すようになってなんとなく恋愛感情みたいなものを感じてしまった。
向こうも既婚者だけど俺と話すのは楽しかったらしく「今度二人でご飯でも・・・」
って切り出されてちょっと悩んでしまった。
結果的には妻を裏切る形になるし自分も後悔しそうだから二人で会うことは無かったんだけど
妊娠中のレスな間はふと変な気持ちになってしまうことは度々あったな。

今では子供も無事産まれて、子供寝てるときにたまにイチャイチャ出来るからそんなこともなくなったが
妊娠前には二人だけでなんの障害もなく愛し合える時間があったからこそ余計辛かったな。

86:1@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 16:45:18.32 IDIw41gf8S0.net

>>85
経験したことをお話してくださりありがとうございます。
そういったことがあったのですか。
だけど思い留まったのですね。
男性側の気持ちも人それぞれですし、浮気しない人は
相手の気持ちを考えてまったくしないでしょうね。

そのときの気の迷いで、というのは本当にいやですね…

73:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 15:19:51.99 IDZnwVr8X50.net

まぁ、モヤモヤした気持ちをなんとかしたくてここに書いてるっていうのもあるんだろうしね
一人で考えてても辛いだろうし…もう後戻りできないだろうし

とりあえず証拠も無しに向こうの親に話しても下手したら関係悪くなるだけだから
相談できるなら自分の母親くらいに話してみるのも悪くないかもよ
長年夫婦やってれば同じような事を経験してるだろうし

携帯見ちゃったのは、不審な行動があったからなんだろうから
それは仕方ないんじゃないの

75:1@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 15:31:00.61 IDIw41gf8S0.net

>>73
その通りなんです。後戻りはできませんし、いてもたってもいられなくて
相談の書き込みしてみたんです。本当にたくさんいろんな意見が聞けました。

両親の相談のこととか、考えてみますね。不審な行動があったから見てしまった。
という方私のほかにもいると思いますが、本当に言い出しにくいことです。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました