スポンサーリンク

姉は男運が本当に悪いです(笑)今までの彼氏達といったら、よくも一人でそれだけの人達を相手にしてきたな、というくらいひどい。

サレ女
この記事は約3分で読めます。

 

2: マジレスさん 2012/07/20 (金) 13:32:25.57 ID:iAe1AFjB

スペック
私、アラサー。女。

姉、私の双子の姉。女。

姉の元彼、31。復讐相手。

ちょいちょい書いていきます。

 

 

3: マジレスさん 2012/07/20 (金) 13:34:44.52 ID:UkLvf/UJ

wktk

4: マジレスさん 2012/07/20 (金) 13:38:49.65 ID:iAe1AFjB

3様。
お、ありがとう。

簡単に姉説明。
男運が本当に悪いです(笑)

今までの彼氏達といったら、よくも一人でそれだけの人達を相手にしてきたな、というくらいひどい。

その愚痴を毎回聞かされていたのはもちろん私でした。

5: マジレスさん 2012/07/20 (金) 13:45:09.29 ID:iAe1AFjB

簡単に姉の元彼一覧。

車にほとんどの生活費をつぎ込む走り屋もどきな男。
歯医者の息子でマザコソでアレが小さく背も低い男。
少年.院上がりのお肌にお洋服描いてる大工な男。
あと何人か。

今回の復讐相手はコイツ。
Aとしよう。
31の身長185センチ、ガソスタで働く男だ。

6: マジレスさん 2012/07/20 (金) 14:02:58.04 ID:iAe1AFjB

姉とAの出会いは合コン。
姉の知り合いがグ●ーの出会い厨で数合わせによばれただけ。
ただシ酉についていっただけなのに、知り合いは付き合わずに姉とAが意気投合した模様。

合コンの頭数とはいえ、ウキウキしていた姉はとても楽しそうだった。
前の男が前の男だけに。

家も2つ隣の町という事もあり、仕事帰りなどよく会っていたようだ。
午前に帰ってくる事もしばしば。
毎日のようにそれが続いたので多少呆れたが、それまで辛い思いをした姉だしと私はあまり追及しなかった。
よく家にも遊びにきたし、私とも遊んでくれる人でした。
ゲームとかDⅤDとかな。
私は遠慮していたのですが、一緒に遊ぼうと言ってくれたし姉もいいよって感じだったので3回に1回は一緒に遊んでいました。
もちろん家に遊びにきた時だけです。
ちなみに私と姉は同部屋なので、私の部屋でもあるのでね(笑)

スポンサーリンク
7: マジレスさん 2012/07/20 (金) 16:12:12.62 ID:iAe1AFjB

誰もみてないけど書こうかな。
書きはじめちゃったし。

で、まぁよく笑う男で遊んでる分には楽しい奴だなって思ってたわけですよ。
でも一ヶ月過ぎたくらいかな。
様子がおかしい事に気づいた。
そのきっかけは姉が私にお金を貸して、との一言から。
姉はお金とかキッチリする人。
そんな姉がお金貸してとか言うもんだから不信に思ったのね。

得に大きな買い物してるわけじゃないし、なんでだろうなって。
車検とかあったからちょっと余裕ないのかな、くらい思ってあまり追及はしなかった。
その時貸したお金は1万円。
当時、私は仕事をやめて家事をしていたから無職。
父が鬱で入院し、母もジムで転んで腰骨折して入院、祖母の介護もあって家事を引き受けたのさ。
そんな私にお金借りるなんてどんだけだ、とちょっぴり思った。

姉とAはそれからもよく会い、遊んでいた。
家に遊びに来る時はスナ○ク菓子など皆で食べれるものを買ってくるA。
しだいに夜飯を家で食べるようになった。
週に2回くらいな。ちなみに作るの私。
小食だし問題なかったけど、よく家にいるからぶっちゃけ言うと狭苦しい感じもした。
自分の部屋なのにくつろげねー、みたいな。

そんなこんなで2ヶ月過ぎたあたりに姉との会話中に色々知ってしまった。
Aはバツイチの子持ちだという事。
これには驚いたが、こんなのは序章に過ぎなかったのです。

見てる人いるならレスください。寂しい(笑)

8: マジレスさん 2012/07/20 (金) 16:24:21.18 ID:1mGEk+Ml

>>7
どうぞ

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました