スポンサーリンク

来月結婚を控えている彼氏に浮気をされました

サレ女
この記事は約8分で読めます。

32:1@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 13:39:12.64 IDIw41gf8S0.net

>>27
本当にそのとおりだと思います。
27さんが言うとおり、25歳ですし遊びたくなってしまう気持ち本当にわかります。
それに、身を固めるというのは本当に覚悟が必要ですからね。
私と、一時期少しうまくいってない時とか、そのラインの相手の女性に
相談したりしていて、相手に優しい言葉をかけられて…
みていて、本当に過度な恋愛ごっこのようでした。でも頻繁にラインでの通話はしていて、
もう会う気はあったんだろうなって。

私がもし、一昨日このことについていわなかったら、
きっとこの二人の関係は続いていたよね?
と聞いたら、うん、でも、少しずつ終わらせようとは思っていたといわれました。だから言ってよかったと思っていますが、
本当にこれで会ってしまったらと考えると怖いです。

29:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 13:18:13.49 IDTUh/ftR80.net

子供できてるのに未遂とは言え往復2万金払ってまで会いに行こうとするとか
完全にアウトですやん

34:1@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 13:47:19.64 IDIw41gf8S0.net

>>29
意見をどうもありがとうございます。
やはりどんなにやさしくても。アウトですよね。
だけど、もう二度とないと信じたい気持ちもあるんです。
私も本当に子供がきていて、この時期に、会いにいこうとしたり、こんなに頻繁に連絡を取り合ったりしているなんて。
ひどすぎると思って。昨日解決した。気持ちを切り替えようと思ったのですが今日になってまた不安な気持ちがこみ上げてきてしまったんです。

30:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 13:25:32.78 IDZYHyeUGX0.net

浮気するような男はまたするぞ

31:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 13:25:36.76 IDcJXmhs5n0.net

LINEのスクショを>>1のスマホに保存しといて親に見せればよかったのに

甘いよ
男から言わせてもらえば、そんなんじゃまた繰り返すぞ

34:1@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 13:47:19.64 IDIw41gf8S0.net

>>31
ありがとうございます。私のほうで保存などしておくべきでしたか。
今回のことはなかったことにしたいと思って昨日は前向きな気持ちにならなきゃと思ったんですけどね、
また繰り返されてしまう恐れ、やはりあるのですね。

38:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 13:49:29.75 IDokcyMo060.net

彼が25歳ってまだまだ若いし、きっと魔が差したんだね。
男なんて女性と仲良くなりたいなんてみんな思ってる訳だし。

でもあなたの事を愛していて、世界で一番好きなことは間違い無いと思う。
なのになんで!?って思うかもしれないけど、それが男だし間違いをオ.カ.すのも人間だからこそ。

やっぱり一番大切なのはあなたがどうしたいか。

追求してもお互い辛くなるだけだしね。

44:1@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 13:56:26.09 IDIw41gf8S0.net

>>38
どうもありがとうございます。
そうですね。38さんの言うとおり魔が差したんだと思います。
ラインの文章をみたときに、彼はなんか、やり目だな~っていうのが感じとれました。
本命は私というか、ラインの女性にも、私を優先することを伝えていて、だけど、
ラインの女性のことも愛しているとかハートマークとか本当に読んでて傷つきました。それと会いに行くという話し。

私はどうしたいかというと、結婚して子供も産んですごしていきたいと思っています。
彼にはもう二度と同じことを繰り返してほしくないと思う、ただそれだけです。

49:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 13:59:44.53 IDTUh/ftR80.net

>>44
>彼にはもう二度と同じことを繰り返してほしくないと思う、ただそれだけです。
無理だなこの手の人間はビョーキだから再発は必タヒ
結婚したら地獄だぞ一生その不安は消えないからな

52:1@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 14:05:23.08 IDIw41gf8S0.net

>>49
結婚したら地獄ですか…
やっぱり二度目もある可能性は本当に大きいのですね。

皆さんの意見でそう感じました。

51:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 14:04:22.51 IDokcyMo060.net

>>44
おっ、どうしたいかがハッキリ出てきたね。
そしたら、あとはその為にどうするかを考えるだけ。
フラッシュバックは起きてしまうだろうけど、できるだけ前を向くように。

具体的には、アプリや浮気に走らない様なシステムを作る。携帯チェックや小遣い制など。
一方的にじゃなく、お互い前向きに話し合って決めるんだよ。

それと、あなた自身がより魅力溢れる人になるように努力も大切だと思う。

58:1@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 14:18:12.23 IDIw41gf8S0.net

>>51
できるだけ前をむくようにしたいです。
浮気に走らないようなシステムですね。携帯チェックはできればしたくありませんでしたが前にこういったことがあったから
ということを話して、了承を得るようにしたほうがいいのかもしれませんね…それとお小遣い制ですね。
私自信の努力というのも、今回の件があって本当に必要だなと思いました。
ありがとうございます。

45:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 13:57:24.90 IDWdGS2/xV0.net

こいつはまたやるだろうなと覚悟決めて籍入れれば、やられたときのショックが小さくてすむ。

子ども産まれたら心入れ替えてくれるといいな。
そうなることを祈ってるよ。
たぶん無理だろうけど。

50:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 14:03:06.38 IDdrGDv3oi0.net

旦那がなんでline表示オフにしてなかったりするか、それは

・初めての浮気的な行為
・1に見つけて欲しかった

この辺りが理由だと思う。多分元々お互い余りプライベートには干渉しないタイプの
カップルじゃない?だからlineとか普段はお互い余り気にしないのでは、と想像した。
なので旦那もいつも通りやり取りは通知オフにしてただけ。
んで、隠さないといけないと思いつつ、どうせバレないと思っている安心感と
相対して気付いて止めて欲しい感情があった、そんな気がする。

今後どうすればいいか、まずはなんで旦那はそういう関係を持とうと思ったのか
1に理由はない?俺はあると思う。最近冷たかったりしてないか振り返ってみていいかも

なんか俺と嫁に似てる気がしたんでね、こんな書込みになった

58:1@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 14:18:12.23 IDIw41gf8S0.net

>>50
レスありがとうございます。私に見つけてほしかったというのは本当にないと思います。
なぜなら、私がちょっといないとき、通知をオフにする設定をしているところを戻ってきたとき
チラッとみてしまったことも今までにあったからです。あまり、束縛とかはしないようにしていました。
どうしてこうなってしまったかというと、やはり私に原因もあったと思います。
一時期不安定な気持ちになってしまったこととか、私のせいで彼が落ち込んでしまったこともありましたから。
そういうときに、ラインの女性のやさしさとかにひかれたところもあったんだと思います。

53:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 14:12:56.01 IDokcyMo060.net

人は心変わりもするし間違いも起こす。
だからまた繰り返す可能性は否定できないけど、だからと言って不安を募らせるだけだと何も変わらない。

あなたはどうしたいか分かってるんだから、これからは浮気を繰り返す可能性を減らすように、お互いの道を作っていけば良いんだよ。

61:1@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 14:32:18.41 IDIw41gf8S0.net

>>53
そうですね。二回目は本当にしてほしくありません。
まだ話し合いはしていかないと。

54:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 14:13:11.40 IDTUh/ftR80.net

まじめな話父親になるのに
2万も交通費払ってまで会おうとしてるってのが
やば過ぎるのよね

59:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 14:19:02.14 ID3wcC9oEE0.net

>>54
金額の問題じゃねーだろ
そいつにはたかが2万なのかも

62:1@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 14:34:45.08 IDIw41gf8S0.net

>>59
2万は大金ですよ~!

64:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 14:46:14.97 IDkjRoRbY80.net

>>62
結婚前なら、収入=自分の小遣い
自分の金でなんとかできる範囲ってことじゃない?

結婚前の最後の遊びなんだから、ごたごた言わずにスルーしときな!
みんなが言うとおり、二度目があってから、いろいろと注文つける方がいいんじゃない?

68:1@\(^o^)/:2015/04/06 (月) 15:01:20.05 IDIw41gf8S0.net

>>64
結婚前は自分のお金って少しは自由になりますよね。
引越しのお金などのことは考えていてくれてるみたいで貯金していることなど知っていますが。
遠くに会いにいこうとしていたのがつらいです。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました