夫婦生活が数年間なかったこともあり、ぼくは彼女の肌をむさぼるように求めました

シタ夫
この記事は約3分で読めます。

637: 617 2010/08/29 00:45:29

「日曜日は彼とお泊まりでしたか?」とメールすると、「・・・なんで?」と返ってきました。
「なんとなく、そんな気が」と返したと思います。

次のメールで、お泊まりだったけどそういう関係はないこと、正式に付き合ってほしいと言われたこと、OKするつもりだと言われました。
3年半の関係がここで終わりました。
今まで本当にありがとう。楽しかったです。そう返した後、なんどかメールのやりとりがありました。

彼女にそう言われて、いったんは気持ちがが軽くなったような気がしたのですが、やはりその後、失恋時の独特の症状に襲われました。
胸が痛くて、頭が重くて。
終わりかけていることはわかっていましたが、数日前にはハダカで抱き合っていましたから。

我慢しきれなくて、何度かメールや電話をしましたが、彼女の気持ちはすでにぼくには向いていませんでした。
絵文字もない、敬語のメールが届いたときはとにかく沈みました。

638: 617 2010/08/29 00:48:46

夜、一人になるとどうしてもメールしたくなる衝動が押さえきれず、迷いましたが電話帳から削除しました。
新しい恋に進もうとする彼女の邪魔になったり迷惑をかけてはいけないと思ったからです。
こんなぼくと3年半も付き合ってくれたことに対する感謝の気持ちもありました。

感謝してるから、きちんと別れてあげるためにも、消しました。
おかげで、こちらから連絡を取りたいけどどうしよう、と迷うことがなくなりましたw。
メールも電話もまったくわからないからです。
会社では毎日顔をあわせるので、音信不通というわけではありませんが。

それでもtwitterは気になってしまい、時々のぞいてしまいます。
今日も彼と会っているようで、憂鬱な気持ちになりました。
映画を見に行ったようです。
何週間か前、彼女が見たいと言った映画でした。
ぼくは「子供と見たんだよねー」と言って、ほかの映画を見ることにしたのです。
彼女が見たがっているのだから、黙ってもう一回見ればよかったのに。
そんな小さなことにも気が付けなくなっていたのだと思います。

639: 617 2010/08/29 01:05:02

以上がぼくと彼女のこの間終わった恋のあらましです。
以前、2chでつらい胸中を吐き出したら気持ちが楽になったので、思い切って長文で吐き出してみました。
少しずつ、なんとも思わなくなるように、時間をかけて忘れていこうと思います。

長々とチラ裏、すみませんでした。

651: 名無しさんといつまでも一緒 2010/09/01 04:35:55

>>617
乙。最後まで読んだよ。
顔を合わせるのがなんつーか嫌やなと思うぜ
今更だが、奥さんを大事にしてやれよ
派遣女との事でたくさん学んだと思うが、
奥さんの小さなサインを見落とすなよ

俺は来年からメーカー技術系勤務だ
女性が皆無だから不倫環境はないぜ(キリッ
でも勉強になったありがとう

シタ夫
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました