スポンサーリンク

【復讐】轢き逃げされた。犯人 高校生

復讐
この記事は約5分で読めます。



1: 投稿日:2017/04/18(火) 02:11:14 ID:3IX


やっと片付いたから
立ててみた




4: 投稿日:2017/04/18(火) 02:18:19 ID:0L4


コ.ロ.したん?

5: 投稿日:2017/04/18(火) 02:20:51 ID:3IX


>>4
流石にそこまでしてないけど
学生だったけど轢き逃げだったしとりあえずタイーホしてもろた



6: 投稿日:2017/04/18(火) 02:21:16 ID:qs6

イッチはどんくらいの被害?

7: 投稿日:2017/04/18(火) 02:23:05 ID:3IX

>>5
もろたってなんだよぉ…
>>6
右膝半月板損傷と右手首剥離骨折、肩脱臼

8: 投稿日:2017/04/18(火) 02:23:38 ID:qs6

>>7
後遺症とか大丈夫やった?

9: 投稿日:2017/04/18(火) 02:24:04 ID:0L4

とりあえず6千万くらい慰謝料請求したらええやん

10: 投稿日:2017/04/18(火) 02:26:02 ID:spv

地獄kwsk

11: 投稿日:2017/04/18(火) 02:27:26 ID:3IX

>>8
脱臼が原因で利き手変更と半月板損傷で歩行障害
現在進行形でリハビリ生活
>>9
まぁその当たりはいろいろありまして9桁行かないかなぁぐらい貰えるように片付いた

12: 投稿日:2017/04/18(火) 02:28:06 ID:2L4

>>11
億も取れるのか?

15: 投稿日:2017/04/18(火) 02:31:05 ID:3IX

>>10
少々待たれよ、打つのが遅いが
地獄までの過程がないと分かりづらいかと
>>12
こっちは障害者になったし俺かてまだ24歳やし相手の状況含めての額やね

 

14: 投稿日:2017/04/18(火) 02:30:09 ID:Op4

ぶつかるのはしゃーないけど、逃げるのはあかんよ
ぶつかって対処してたら、もう少し安い金額で和解したんとちゃう?

16: 投稿日:2017/04/18(火) 02:31:50 ID:3IX


>>14
それはK察も言ってた

17: 投稿日:2017/04/18(火) 02:33:10 ID:qs6

取り敢えず事故った時の大まかな時間帯と道の状況
ちな相手は大学生で免許持ちって常識的認識でオーケー?

19: 投稿日:2017/04/18(火) 02:34:19 ID:3IX


>>17
今まとめてますので少々待たれよ

20: 投稿日:2017/04/18(火) 02:40:14 ID:3IX

被害者 俺
犯人 高校生
22時に仕事帰りに後ろから轢かれ
痛みのあまり失神2日後に病院にて目が覚める
この時何が何だか分からない状態でK察から事情聞くまで
轢かれたとは分からなかった

22: 投稿日:2017/04/18(火) 02:48:30 ID:qs6

誰が通報してくれたとか聞けた?
返事はゆっくりで良いしこれからのに書かれてるんやったら
流してくれてええで

23: 投稿日:2017/04/18(火) 02:49:27 ID:3IX

K察から
バイクに轢かれ、今の状態
犯人はその場を逃走
現場の聞き込みや通報者に事情聴取しているとの事
病院からは
半月板損傷の為手術が必要、剥離骨折と脱臼により右腕及び手首
の可動域がリハビリ次第になると伝えられた

 

25: 投稿日:2017/04/18(火) 02:51:00 ID:inN

結構な怪我じゃないか

26: 投稿日:2017/04/18(火) 02:55:45 ID:3IX

俺も事情聴取され
事故前の状況を伝えて、事故後の現場の写真や
犯人を見たか、バイクの車種は分かるかなど聞かれたが
覚えてないと答えた

会社からは気がついた日に社長と部長がきてくれて
社長からお前が帰ってくるのを待ってるから
何かあったらすぐ対応してやると言ってくれた
部長は相変わらずハゲが眩しかったのは覚えてるがしゃくれてるので何て言ってたかは聞き取れなかった

27: 投稿日:2017/04/18(火) 03:06:59 ID:3IX

手術含めて入院2ヵ月目に入った位にK察から
犯人を見つけたと報告を貰いました。
事故現場付近に住む高校生で、複数人でバイクを盗難しようとしていた所を補導し色々確認したら乗っていたバイクに
破損箇所などがあり怪しかったとの事で事故通報者や付近の
監視カメラなど照合した結果補導した高校生のバイクに似ている
との事で補導とは別件で事情聴取しバイクを確認したら俺の血液が確認出来ましたと報告された

28: 投稿日:2017/04/18(火) 03:10:33 ID:qs6

>>27
はえー血液付いたままって怖い

31: 投稿日:2017/04/18(火) 03:20:09 ID:3IX

>>28
ぶつかった時にウインカーの破片で顔を怪我したらしく
その血が付いてたらしい

32: 投稿日:2017/04/18(火) 03:20:09 ID:3IX

>>28
ぶつかった時にウインカーの破片で顔を怪我したらしく
その血が付いてたらしい

29: 投稿日:2017/04/18(火) 03:11:28 ID:X7s

ジャパニーズポリスすげえな

復讐
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    捜索やん
    簡単には分からない事が短時間で明らかになりすぎ

タイトルとURLをコピーしました