スポンサーリンク

【サレ妻】臨月でお互い里帰り中に夫が浮気【不明】

この記事は約4分で読めます。
dokuo

393: 離婚さんいらっしゃい: 2013/08/05 (月) 02:20:25


【自分の年齢・○別】 23歳 女
【相手の年齢】 26歳
【結婚年数】 半年
【子供の有無】 1人・生後3週間
【相談内容】
臨月でお互い里帰り中に夫が浮気。夫が手○・口○を依頼し、
相手はノリでOK。

相手は私の友人(当時彼氏有)でその事実を告げられたのは
産後3週間の昨日。

私→スーパーの正社員。年収約300万。貯蓄20万程度。
キャリアライセンス制度(辞めて10年以内ならまた正社員で雇用するよ制度)を
取得し、一旦退職予定。

夫→工場勤務、契約から正社員になって数ヶ月。勤続1年9ヶ月程、
年収約320万。
8月迄、知人に月8万のイ昔金返済→貯蓄0。
独身時代イ昔金→返済に行き詰まりケータイのとばしで
執行猶予3年→債務整理→まだローンが組めない。執行猶予は8月で
終了しました。
アパートの初期費用、家財道具、結婚式の不足分は私が銀行で借りて負担。

現在わたし自身、産後うつのような状態+今回の事で正常な
判断が出来ない状態です。

臨月まで○行為には応じてきました。
出産前に浮気をし、黙ったまま分娩に立ち会って子供を抱いたこと、
そして、まだ帯明けしていないこの時期の告白のタイミングが赦せません。

対面では大して謝罪しなかったのに、メールではなんやかんや
謝罪してます。誠意が感じられないし信用できません。

アドバイスを頂けたら嬉しいです。

394: 離婚さんいらっしゃい: 2013/08/05 (月) 02:20:26

>>393
> 臨月でお互い里帰り中に夫が浮気。夫が手○・口○を依頼し、相手はノリでOK。相手は私の友人(当時彼氏有)でその事実を告げられたのは産後3週間の昨日。
> この時期の告白のタイミングが赦せません

行為の状況まで結構細かく把握されているようですけど、どういう経緯で浮気が分かったんですか?

397: 離婚さんいらっしゃい: 2013/08/05 (月) 02:20:29

>>394
夫から、「謝りたいことがある」と呼び出されました。本人曰く、
出産後落ち着いたら謝罪しようと決めていて、それが先日だったのです。

夫は、浮気相手の元彼氏とその友人らに連れてこられたようでした。
内容についてはその場でわたしがこと細かく聞きました。

396: 離婚さんいらっしゃい: 2013/08/05 (月) 02:20:28

>>393
男としては遊びのつもりだったけどできちゃったから結婚したんでしょ?
何のためにイ昔金をしたのかもわからないし相手の親の対応もわからないし
浮気は治らないから早めにいい条件で離婚すれば?

398: 離婚さんいらっしゃい: 2013/08/05 (月) 02:20:30

>>396
交際中、私は相手の親に挨拶に伺っておりました。私も両親に、
結婚したい人がいると話はしてあったのですが、遊びだったのかもしれません..

イ昔金は車の改造、修理、購入代と、当時交際していた女○との交際費用です。
親については、先ず私の母親が夫の実家に乗り込んで、夫の口から夫両親に
今回の事を言わせ、その場で両親は多少謝ったようですが、その後連絡や
出向いて謝罪等はありません。

400: 離婚さんいらっしゃい: 2013/08/05 (月) 02:20:32

>>393
問答無用で別れるレベル。
そんな低レベルの男と結婚したあんたもおかしいよ。
もっと年上の男○との再婚をお勧めする。

402: 離婚さんいらっしゃい: 2013/08/05 (月) 02:20:34

結婚したのはまちがいだけどそんなアセって即別れるほどかね。
お互い金なさそうだし、この女○も稼ぎそれほどでもないし。
車の改造だの交際費でイ昔金するようなだらしない男○が好きで結婚したのに
こんなんでキレるのかw 金ないし産後だし2年くらい養ってもらえばいいじゃん。

>>400
無理無理。つーかもっと年上だとそれはそれで上手くいかないよ。
年齢差あればあったで問題がある。しかも男が30歳でコブ付きを選ぶなんて何かある人。

399: 離婚さんいらっしゃい: 2013/08/05 (月) 02:20:31

迷うレベルじゃないよ
とっとと離婚しろ

401: 離婚さんいらっしゃい: 2013/08/05 (月) 02:20:33

好きなだけでは結婚はうまくはいかん

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    犯罪はゆるしても
    不倫はダメなんだw

タイトルとURLをコピーしました