スポンサーリンク

2ch浮気速報 2016年10月 アクセス数 Top10

この記事は約1分で読めます。

2ch浮気速報 2016年10月 アクセス数 Top10

(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【離婚】【超長編】

2.【サレ夫】ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた。で、動かなかったもんだから、男そのまま中田氏。嫁の親戚の奴で、前に嫁方の法事で会ってた。【離婚】【長編】

3.【サレ夫】俺と結婚しながら、間男と家庭をもっていた【離婚】【超長編】

4.【サレ男】遠距離の彼女の家行ったらDQNとハッスルしてた。【再構築?】【超長編】【胸糞】

5.【シタ妻】バレた。3者面談終わった… ショックだった…【離婚】【超長編】

6.【サレ夫】3ヶ月前に妻の浮気が発覚。現在究極のラリ状態。ここ3週間毎日退社後間男マンション直行で通い妻。【離婚】【長編】

7.【サレ男】ちょwデートドタキャンメールの直後に「これから行くね♪ひっくんに早く会いたいよぉー」 俺の名前に「ひ」はないのだが… 【破談→ストー力ー化】【長編】

8.【サレ夫】間男は右_翼_だった【離婚】【長編】

9.【サレ夫】頭の中まっピンクにしてサ力リまくってれば嫌でも気がつくだろうっての【離婚】【長編】

10.【シタ妻】夫に娘を引き渡した直後から連絡が取れなくなった【別居】

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました