スポンサーリンク

嫁と間男2が間男1を恐カ.ツ.していた【1/4】

サレ夫
この記事は約4分で読めます。

219: 名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/22 (火) 09:52:52.59

生きてるか心配

221: 名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/22 (火) 09:54:16.37

>>219
人間そんな簡単にはタヒねないからw
ただなーあんな状況で嫁に凸してなきゃいいけどな

222: 名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/22 (火) 12:21:55.52

きのう、嫁が帰ってきたのは11時半すぎてた。俺が近くの駅まで迎えに行った。
俺は変だったと思う、今も変だし。ただ嫁は気がついてか、気がつかないでか、全くいつもの調子だった。
俺は抑えようとしてもダメで、結局かなり根掘り葉掘り嫁に聞いてしまった。

昨日の結婚式の、新婦はどんな人で、嫁とはどんな付き合いだったのか、とか、新郎はどんな人かとか。
言われたとおりに、写真が見たいとも言ってみた。ただ、中津川のこととかは黙ってた。

そんな俺の様子に、嫁は怪しんだ感じもなく普通に受け答えしてた。
新婦とは、高校の時の友達で、卒業してからもたまに付き合いがあった。
派手な外見だけど、とても性格のいい子、今は小さな印刷会社で事務をしてる。3人兄弟の真ん中で、上と下が男。
新郎は、都内の2流半の大学卒で33歳、少し太ってるけど、とても優しそうな人。
都内の中規模の建設会社で営業をしてる、実家が静岡。出会いは共通の友人の紹介。

披露宴の写真は、嫁は頼まれてカメラ係をしていたので、自分の携帯では撮っていない。写真を送ってもらったら見せる。
こんな答がすごくスムーズに、嫁の口から出ていた。話しだけ聞いてたら、本当に結婚式があったみたいに感じた。

ただ、それは嘘なんだ、そんな結婚式なんてなかったし、嫁は静岡になんて行っていない。名古屋圏にいたはずなんだ。

223: 名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/22 (火) 12:23:34.89

俺は嫁の話を聞くうちに、だんだんと、なんて言うんだろう?醒めてきた感じがした。
嫁はもともと、あまり感情を表に現さないタイプで、無口な人間。
俺が言うのもなんだけど、地味だけど、かなり美人だと思う。

しかし、俺はこれまで嫁の言うことを、疑ったことは無かったし、嫁が嘘付きな人間だと思ったこともなかった。
だから、きのうの夜に、嫁が行ってもいない結婚式のことを、すらすらと話す様子に驚いた。
でも考えてみると、俺と嫁は知り合ってからまだ2年ほどしかたっていない。

そして、あまり自分のことを話さない嫁の、いったいなにを俺は知っているんだろう?
そんなことを考えてたら、なんか、嫁が自分のしってる人間とは、別人のような気がしてきて、急に怖くなった。
俺が、嫁の前の携帯のメールを見たことや、本当は結婚式になんて行っていないことを、知ってることを伏せて、
嫁に誘導尋問で話させようなんて、頭の悪い俺には、所詮無理な話だったんだ。

224: 名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/22 (火) 12:27:53.71

家に帰ると、嫁は疲れたからといって、すぐに風呂に入って寝てしまった。
俺は、嫁が今使っている携帯のチェックをしようとした。
しかしいきなり暗証番号が変えられていた、嫁はこれまで、忘れてしまうからと言って、自分の誕生日を少し変えた、
1っ種類の暗証番号しか使っていなかったのに、携帯も、パソコンも、キャッシュカードなんかも全部それだったのに。
財布や、持って行ったカバンの中身も調べて見た、が、なにも出てこない。

レシートの1枚すら見つからなかった、嫁はいつもレシート類はすぐには捨てないで、ちゃんと取っておくのに。
恐らく、帰りの車中での俺の様子や質問で、俺が疑ってることに、気がついたんだと思う。
もう、俺に出来ることは直接問いただすことしか無いような気がする。
ただ、また適当に誤魔化されてお終いになる、そんな気がする。

もう本当に、いったい何を信じて、どうしたらいいのやら。途方に暮れる。
一時的におさまってたのに、またタヒにたくなってくるよ。

225: 名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/22 (火) 12:41:06.96

ちゃんと証拠を集めろよ。
レシート捨てたんなら探しなよ。
問い詰めてどうすんの?
水面下に逃げられるだけだよ。

226: 名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/22 (火) 12:42:58.28

>>224 だったら問いただせ

227: 名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/22 (火) 12:48:03.24

>>225
ごみ箱とかも必タヒで探したけど、どこに捨てたのかわからなくて、見つけられなかった。

>>226
きのうの嫁の受け答えで、もう完全にはぐらかされるだけのような気がする。
過去の上司との浮気は認めるだろうけど、でもそれだって事実とはかけ離れた答しか言わないような気がする。

今日の夕方に友達に相談することになってるんだ。その結果で興信所とか考えてみるよ。

228: 名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/22 (火) 12:48:26.34

ここまでくると馬.鹿すぎて腹立ってくるな

229: 名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/22 (火) 12:49:41.62

>>227
コテトリつけろと何度言えばわかるんだ

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なげーわ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    だからさぁ、本当に困ってる奴が2ちゃんねるで相談するわけねぇだろ?

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    訴えて潰せよ
    バカ嫁の親にも自分の娘がどれだけクズなのかわかるだろうしわからなければ広めちまえ

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    とっとと刑事告訴してれば半分以下のページで終わってた件

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ほんっとうに頭も要領も悪いんだな。
    別に痛快な復讐劇に過剰な期待をしている訳ではないが、見ていてイライラするし文章はおかしいし…本とか読まない人なのかな
    そこまでバカじゃないとかなんとか書いてたけど、めちゃくちゃバカだから。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    会話を創作してるうちに話を広げ過ぎちゃったみたいだね
    全部が嘘ではないんだろうけど ミンミンあたりは創作だろうな
    たぶん実態としては 性悪な女に騙されたオッサンが1人いたというだけ

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    性格が弱くて女に操縦されやすい男なんだろ
    頭金たまったらローン(タヒんだら免除されるやつ)で家建てて
    がっつり生命保険かけられてあぼーんの予定だったんだろうが
    中津川の両親とも距離を取らされてるし、両親と距離を取れと言われて従ってるし

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    元ネタの台湾ドラマに気付いたスレ住人はすごいなw

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    無駄な話が多い
    酔ってる?
    ネタ?
    オモロない

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    震災10日後の話

タイトルとURLをコピーしました