スポンサーリンク

【復讐】間嫁、興信所3名、俺がホテ○の前で待ってたら、嫁が間男と腕繋いで出てきた 他、2018/7/2~7/8 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2018/7/2~7/8 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】間嫁、興信所3名、俺がホテ○の前で待ってたら、嫁が間男と腕繋いで出てきた【長編】

2.【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった【長編】

3.【復讐】義姉夫婦に海外赴任だからと幼児を押しつけられたので仕返しに子供をシ先脳してやった

4.【復讐】「もう僕はいっぱい苦しんだのに、まだ苦しめと いうのか」と泣く間男を、なぐさめたのは汚嫁

5.【復讐】俺の制裁は、間男の婚約者を奪う事。【メシウマ】

6.【復讐】居間から娘の悲鳴が。駆けつけたら娘が顔と舌真っ赤にしてヒィヒィ泣いてる。ウトはニヤニヤ。

7.【復讐】彼「俺の子じゃない」「誰の子?」「とにかく病院に行っておろそう(今すぐ)」

8.【復讐】いじめてたヤツの家に放/火した

9.【復讐】浮気なんかしてない、元夫君の言ったとおり、性別の垣根を越えて交友関係を広げているだけ

10.【復讐】胸にバッヂを付けたヤで始まる自由業の方々に因縁を付けられた

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました