スポンサーリンク

嫁、ガーターベルトして出勤してたのか…。知らんかった。 他、2018年11月 TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2018年11月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁、ガーターベルトして出勤してたのか…。知らんかった。

2.先週妻が間男とホテ○に行く。しかし、二人とも入っただけで何もなかったと主張。

3.嫁から、どう考えても男物の香水の匂いがする

4.30近い女と40近い妻子あるおっさんがよくもまあ愛だの恋だののたまってさかりまくれるもんだわさ

5.開戦。ほぼ完璧な証拠も確保した。ビ.ッ.チ.及び糞野郎共どうしてくれようかwww

6.携帯メールを覗き込むと、「私たちは、好きになっちゃいけない」とか、「大好き」「せつない」等、これマジじゃんという言葉が並んでいました

7.ホテルから手を繋いで車に向かう二人を見た瞬間に間男に突進して股間を思い切り蹴り上げた

8.最近、嫁の携帯にメールが結構来てるみたいだったのよ。で、ソフトで吸い出してみたら、男つくってやってたとorz

9.化粧はバリっと決めるようになって行くし、洋服買いまくるし、なんぼなんでもおかしいだろそれ

10.昨日嫁の財布見てみたら未使用のコ○ドームが出てきた…

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました