スポンサーリンク

ここ一年ぐらい前から嫁(36歳)が携帯ロック+LINEにもロックをかけ始めた 他、2019年8月 TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2019年8月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.ここ一年ぐらい前から嫁(36歳)が携帯ロック+LINEにもロックをかけ始めた

2.結婚4ヶ月目で妻の浮気が発覚しました。相手は同じ職場の人です

3.今、嫁が泣きながら誓約書書いてる。 超腹痛ぇ…精神的にくるな。 【長編】

4.浮気は一度でも許してはいけない、やっぱり別れなきゃならないかな? 嫁を汚物としか見られない。

5.嫁が上司と二人で会ってた かつ,そのことを隠すためにウソを重ねた

6.35才のとき妻からいきなり「離婚してくれ」って言われた。相手は会社で一番の出世頭だという

7.一切口をきいてくれません。お弁当も持っていってくれません。カバンの中に入れたら弁当箱ごと捨てられました

8.チャットログを先日主人に見つかってしまいました。主人は今月いっぱいで家を出ると言っております。

9.目が覚めたら風呂からシャワーの音。「おかえり。」と言ってドアを開けると、嫁と知らない男がネ果でいました。

10.興信所の撮った不倫現場のビデオを見て即離婚しました

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました