スポンサーリンク

遠距離の彼女の家行ったらDQNとハッスルしてた【胸糞】【4/5】

この記事は約4分で読めます。

332: 1 ◆Tu3Kg4SHPk 2005/09/12(月) 14:38:02 ID:???

とりあえず引越しを考えてる。
部屋決めるまでとりあえず彼女の友達の女の子の家に一週間ほど厄介になると思う。

住む所は大学の近くにアパートが空いてるみたいだからそこに当ってみる。
バイトは辞める事けどどうも電話聞いてると社員もDQNっぽい・・・
「DQNに聞いたけど、色々問題もあるかもしれないけど」とか言ってるし・・

すまんなんだかばらばらに喋ってるな。

333: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 14:39:15 ID:???

やるべきことはやってるのね。よかった。よかった。

334: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 14:39:19 ID:???

なんでそんなバイトをやってるのかも不思議だな
ってかなんのバイトだっけ?まとめにあったらスマンが・・・
会社名とかはいいから何系か詳しくよろ

335: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 14:39:21 ID:???

DQN会社かよ
教授も罪作りだな

337: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 14:39:41 ID:???

>>332
教授に言えよ!!
彼女の親に話せ!!

そんな状況でまだ横浜においとく気か!
お前が帰ったら元通りだ!!!
それくらい理解しろ!!

338: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 14:40:52 ID:???

>>332
彼女がどういってるのか知らないけど、対応が後手にまわってる希ガス。
彼女がなんと言ってるんだかなー。おまいはどうしたいんだかなー。
全然分からんから、壮大な釣りだろうと思ってみる。

339: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 14:40:53 ID:???

DQNの巣窟かw
絶対に縁切るべきだね。

351: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 14:44:44 ID:???

おまえらさ、彼女のバイト先がDQNの巣窟とか勝手に言ってるけどな、
>「DQNに聞いたけど、色々問題もあるかもしれないけど」とか言ってるし・・
って言ってるヤシらは当然彼女とも友達なんだろ?
DQNと彼女の仲が、少なくとも周りから見る限り悪い仲じゃなかったいい証拠だろうが。

360: 1 ◆Tu3Kg4SHPk 2005/09/12(月) 14:47:14 ID:???

バイト先なんだけど要はなんつうかな・・・
教授の息の掛かったバイト先(理由は知らない)→仕事が楽でバイト料が高い
とかで学生には倍率も高くて人気だとか。
男は短期で力仕事、女は長期でパソコンいじったり何か計算したりと。

彼女自身は正直かなりびびってた。
それこそ俺が頃されるんだと思ってる。

363: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 14:49:33 ID:???

>>360
バイト先に彼女と同じ大学の奴はいるの?

365: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 14:49:41 ID:???

>>360
そうなると 教授にも説明がいるな。

366: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 14:49:54 ID:1DCMKWCe

いくらバイト代高くても、襲われてりゃ仕方ないだろ。。。。。。。。
もともと女子大生を肉イ本労働者に斡旋してるとこだったりするんじゃないのか、それ。

370: 1 ◆Tu3Kg4SHPk 2005/09/12(月) 14:52:50 ID:???

>>363
いる。ただ違う学科だから交流は無いらしい。

375: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 14:54:33 ID:???

親と教授には言うべき
これは必須事項だよ!!
DQNには釘をさすのもかな
もし大学とかに現れたらお前をストー力ー法に法り訴えると言っておけば
さすがにつかまりたくは無いから自粛はするだろうな
それでも未練たらたらなら俺は大学の友人作って
彼女の引越し先を調べてもらいそこへ直接行くわな
ぶっちゃけ引越しは結構遠くに行かないと意味無いと思われ

あと>>351が言ってるが周りにはおそらく付き合ってるという感じで
DQNは言いふらしてる感じだな
セクフレなら来辛いかもしれないが何ていわないし普通に別れて来づらいかもしれないけど
頑張って来てくれという友情か、最悪の場合は
複数とハッスルしていてもっとやりたいからやめないで来てくれってことか
後者は勝手な想像だがな

380: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 14:57:27 ID:???

だめだ、どうしても理解できねぇ。
いくら相手がガタイ良くても、鉄パイプの一本も持ってきゃ勝てるだろ。
相手の男は半頃し、くされアワビはひっぱたきながら中田氏してバイバイでいいじゃん。
別れたくないなら、プロポーズでもして>>1の地元に引っ張ってこいよ。
それを彼女が拒否したら、>>1は振られましたってことでおしまいじゃん。
もーイライラするっ、わけわかんねーーーーーーー。

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました