スポンサーリンク

遠距離の彼女の家行ったらDQNとハッスルしてた【胸糞】【4/5】

この記事は約4分で読めます。

400: 1 ◆Tu3Kg4SHPk 2005/09/12(月) 15:04:44 ID:???

ちなみに教授には言った。彼女が電話で。
「ああそう。バイト辞めるんだね。」
の一言。
襲われたって一言はそれこそこのスレッドみたいな結果になると思う。
彼女の味方も出れば変○って結果も出ると思う。
セクハラがあったからとぼやかしていったけど
「ああそう。じゃあ言っておくよ。」
の一言。ハラワタ煮えた。

>>380
鉄パイプでナグり倒して捕まって得られる物があるとは思えない。
彼女に対してくされアワビだっていう結論も出してない。
全ての生活を捨てて彼女にこっち来いって言うのは早い。
大学は出て貰いたい。
自分の生活だから極論では中々動けないよ。
その上で最善を考えたいと思ってる。

勝てずともナグりたいけどな。

404: 1 ◆Tu3Kg4SHPk 2005/09/12(月) 15:05:39 ID:???

すまんちょっと興奮してしまいました。
>>380
ごめん

407: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 15:07:27 ID:???

>>400
大学を出て欲しいっていってもDQNが出入りしてたら勉強できない
たっくんのところの大学に編入させるとかは?
何度も言ってるけど横浜に残したらDQNはやってくる

409: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 15:08:15 ID:???

今後彼女はどうしていきたいのかね

1にばっかいっても決められない気がする

411: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 15:08:51 ID:???

彼女とよく話しあえ。
多少、ギクシャクしても、会話を積み重ねれば何とかなると思われ

412: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 15:08:56 ID:???

1はレスに答えるより、
まずはどういったことがあったのか、
自分と彼女はどう考えているか、を
まとめて書いたほうがいいじゃないかな。

414: 1 ◆Tu3Kg4SHPk 2005/09/12(月) 15:09:36 ID:???

ええとごめん。どっちから答えればいいんだ?

・これからどうするって話してるのか
・彼女がどうしたいのか

質問に対応しきれねえ・・・orz

415: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 15:10:04 ID:???

正直身も心もズタズタになってまで大学に行く意味がないような気がするのだが。
ま、それでも大学に行くのなら、そうしなと言うしかないしな。

1も彼女も、もはや愛情がなくなってるようにも見える。
好きにしたらいいじゃん。

416: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 15:10:05 ID:???

大学出てもらいたいのはいいけどこのまま引っ越して丸く済むとは思えん
教授までDQNと来たし

ってかなんて大学だよw
今の世の中あほな教授は多いけどな

休学にすべきだと思うよ

それと再度確認だが彼女は浮気を認めてるがそれでも1は続ける覚悟なんだな?
浮気する女ってのは大体繰り返す可能性が高いが大丈夫なんだな?
この先別のDQNに脅されてお持ち帰りとか可能性有るから
1年くらい飲み会禁止令でも出しておけ
彼女が納得しないなら別れた方がいいかもしんね

417: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 15:10:07 ID:rRlaj+ij

>>414
彼女の意思

423: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 15:11:41 ID:???

彼女の気持ちが先だ!対策はそれを見てからでないと決めても無意味だ!

429: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 15:15:33 ID:???

何かちょっとグダグダだな・・・。

彼はK察行く事も出来るし色々なアドバイスを実行できると思う。

でも極論では動けないってのも判ってやれよ皆。

0か1かでどっちにする?決められないならハイ駄目って1を責めてどうすんだ?

433: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 15:17:34 ID:???

1よ。おまえが思ったことを書けばいいんだが、これだけ聞きたい。

彼女自身は襲われたという感じなのか、浮気の延長なのか

どっちなんだ??

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました