スポンサーリンク

遠距離の彼女の家行ったらDQNとハッスルしてた【胸糞】【4/5】

この記事は約4分で読めます。

437: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 15:18:20 ID:???

バイト先でも大学でも、関係者のもっと上の人に相談するのが解決の近道と思われ。
使えそうならDQNの親を引きずりだしても有効かも。

449: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 15:22:57 ID:???

DQNの親いいなw
一番効果ありそうだ

「おたくの息子さんに私の彼女が襲われまがいな事とされたんですが慰謝料とかもらえませんか?
 場合によってはK察行ってもいいんですがね」・・・って
一番はらわた煮えくり返るしDQNがおそらく切れるだろうなw
あわせ技で休学とかできたらその時に怒りを向ける矛先も無く
DQNは○ザイ起こして捕まるとか
うまい具合にシナリオ運べば最高だがな・・・ありえんなw

454: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 15:23:52 ID:???

>>449
DQNの親が輪をかけてDQNだったら?

455: プロのリーマン 2005/09/12(月) 15:24:09 ID:???

>>1よ
お前、リーマン一年生だよナ。休み延長したよナ。
「仕事の資料を整理」うんぬんということは、上司にはそうゆう利用説明をしたわけだ。
自分の身の上にも注意しろよ。
この頃は、第2新卒が多いとゆうことは、会社も引き止めたりしないとゆうことだゾ。

お前がこけると、全部の予定がくるうからな!注意しろよ

456: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 15:24:28 ID:???

>>454
始末におえねーな

464: 1 ◆Tu3Kg4SHPk 2005/09/12(月) 15:27:43 ID:???

すまん。
一つ一つレスしたいんだがあまりにもこうするべきってのが多すぎて
ごめん全てに説明は出来ない。

>彼女自身は襲われたという感じなのか、浮気の延長なのか
上手く言えないんだけれど彼女は無理やりやられたのが浮気だと思ってる。
週末は浮気の概念、襲う概念からの話になった。

>>455
まあいわゆる融通のつく仕事・・ではあるんだけど正直今週一杯までがギリ。

467: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 15:28:30 ID:???

>>454
DQNの親はDQNだろ?
彼女(女子高生)を妊娠させといて
「うちの息子は悪くない、やらせた女が悪い」といった母親を知っている漏れ。
しかも、彼女が自分の親に妊娠したことを報告したら激怒。
「親に知らせる前に中糸色させろって言っただろ」と大騒ぎ。

DQNの親にいうのは意味ないと思われ。

468: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 15:29:12 ID:???

>>464
>上手く言えないんだけれど彼女は無理やりやられたのが浮気だと思ってる。
>週末は浮気の概念、襲う概念からの話になった。
詳しく

469: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 15:29:32 ID:???

彼女はどうしたいと言ってるのか
それを踏まえてどうしていこうと2人で決めたのか
これは同じ道の延長にある話だぞ?
レスはいいからそこを語ってくれ。

473: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 15:31:08 ID:???

>上手く言えないんだけれど彼女は無理やりやられたのが浮気だと思ってる。
襲うやつの格好の餌食

強烈な意思を持った男性の流れに任せて快感を覚える子っているよね。

昔の古傷が痛い・・・

474: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 15:31:08 ID:???

>彼女は無理やりやられたのが浮気だと思ってる。

彼女(´・ω・) カワイソス

475: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 15:31:19 ID:???

>上手く言えないんだけれど彼女は無理やりやられたのが浮気だと思ってる。

同意があれば浮気じゃないと言うことだな
彼女ちょっとおかしいぞ・・・

477: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 15:32:28 ID:???

>>464
+———————————+
最初に襲われたのがいつなのか教えて
+———————————+

480: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 15:33:57 ID:???

>上手く言えないんだけれど彼女は無理やりやられたのが浮気だと思ってる。

無理やりやられて、すごい嫌なのに感じちゃってるわσ(゚∀゚ ワタシ!
ってことじゃね?

485: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 15:36:01 ID:???

あんだけ皆で彼女の気持ちを書けって言ってんのに、こんだけかい。
ホント>>1って淡白だね。彼女がカワイソス。
DQNと付き合ってたほうがまだマシ。

>>480
それが真実だったとしたら、それを言ってもらえない>>1に相当問題アリ。彼氏の資格ナシ。

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました