スポンサーリンク

遠距離の彼女の家行ったらDQNとハッスルしてた【胸糞】【4/5】

この記事は約3分で読めます。

921: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 17:33:44 ID:???

なあ、1
マジで弁護士に相談すること考えとけよ。

会社も大学も大ごとにしたくない一心で何とかもみ消そうとするぞ。
例え大学とバイト先がそれで治まっても、
ウワサは広まるし、DQNは絶対また来るし、
優柔不断で気弱な彼女なんかマジで一人で泥被らされるぞ。
刑事で確実に襲われたor膀胱でDQN処理できるならいいけど、
曖昧なままK察言っても結婚してない付き合いじゃ痴話喧嘩扱いで
取り合わないよ。
民事なら弁護士は強力、使わないヤツはバカってくらい。
彼女とよく相談してみろ。

932: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 17:35:33 ID:???

>>1の、なんと、もどかしいことか。

943: なまえを挿れて。 2005/09/12(月) 17:37:28 ID:???

1って非常に現実的な対応をしてるんだが。

出切るだけ守る方法ででも短絡的に大学を辞めたりはさせてない。
それでいて者の数日で事態を動かして引越しまで話を進めてる。
教授からの紹介のバイトと言う事を踏まえて連絡までさせてる。
それでいてDQNとの対応にも苦慮しつつやってる。

彼女との関係だって結構考えて進めてるように思える。
土日は一緒にいて事態の収束へと話を進めてる。
優しいって言うか行動力あるぞ。

いきなり学校辞めさせて着の身着のまま逃げろだの
DQN襲えだのっていうアドバイスに意味なんてあるのか?
K察かけこんだってこんな事件に足は遅い。

現実的に打てる手を結構素早く打ってると思うぞ。

644: 1 ◆Tu3Kg4SHPk 2005/09/13(火) 17:03:44 ID:???

ただいま。

645: なまえを挿れて。 2005/09/13(火) 17:04:19 ID:???

おかえり

646: なまえを挿れて。 2005/09/13(火) 17:04:28 ID:???

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

653: なまえを挿れて。 2005/09/13(火) 17:05:55 ID:???

>>644
取り敢えず>>1-643までは大した事書いて無いから読まんでいいぞ
で、どうなったか話を聞こうじぉないか

655: なまえを挿れて。 2005/09/13(火) 17:06:58 ID:???

>>1
とりあえずレポよろ

過去ログ読まなくていいから
何か進展したかどうか

657: 1 ◆Tu3Kg4SHPk 2005/09/13(火) 17:08:40 ID:???

あんまりいれないんだが。
昨日より

・これから社員とDQNと俺と彼女で話し合い。
・社員が何だかDQNと言うよりかなり低姿勢。
・教授思いがけずいきなり親身に。
・住むとことかなんとなくかためたり。
・彼女の友達と会ったり。

そんな感じですた。
スマンいつまでいれるかわからない。

671: なまえを挿れて。 2005/09/13(火) 17:12:33 ID:???

1、頼もしいぞ、
だんだんかっこよくなってきた気がしる。
がんがれよ。

675: なまえを挿れて。 2005/09/13(火) 17:15:37 ID:???

まー、話が進んだ所で相手が態度硬化させたら、弁護士でもなんでも呼んで
対処すりゃいいじゃん。

ひとまず、1の理想に近い形で進行してるな・・・

676: なまえを挿れて。 2005/09/13(火) 17:15:43 ID:ziwdeTBt

一言いわせてもらうが
本当にお前はどうにもならん奴だな
わざわざスレ立てたのに放置し杉
俺を悶えタヒさせる気か?あ?

でもガンガレ

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました