スポンサーリンク

【復讐】急に目がチカチカしだして、視線を横にやると、高校生四人組が鏡で太陽の光反射さしてた 他、2019/11/25~12/1 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2019/11/25~12/1 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】急に目がチカチカしだして、視線を横にやると、高校生四人組が鏡で太陽の光反射さしてた

2.【復讐】トメは長男嫁を撃退できた方法で、次男嫁の私にも攻撃を仕掛けてきてた。

3.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

4.【復讐】DⅤで刑事と民事で訴えて、義実家全員無職にしてやった

5.【復讐】一卵性の双子の兄が、俺の嫁が風呂に入っているときに全ネ果で突入したらしい。【ワロタ】

6.【復讐】母&祖母の形見の椿櫛をクソトメに捨てられた

7.【修羅場】夫が刺され重傷、子供が後ろから鈍器でナ.グ.られ重傷を負った

8.【復讐】職場にものすごく無神経な男A(30代)がいて、女の人に対する暴.言.が凄い【ワロタ】

9.【修羅場】幼馴染みとすれ違ったんだけど、何か言いながら追いかけてくる。なんだろうと立ち止まった。【ワロタ】

10.【復讐】ウトに合計4度も乳とネ果を撮られブチ切れた。【ワロタ】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました