スポンサーリンク

不倫相手がエイ ズだとわかりました【2/3】

この記事は約4分で読めます。

37: 名無しさんといつまでも一緒 2000/11/01(水) 22:43

35は表現がキツイが、多分現実に近い姿だと思う。
気持ちさえあれば超えられるレベルの問題じゃ済まない。

38: 名無しさんといつまでも一緒 2000/11/01(水) 23:30

やっぱり、自分がどこまで出来るか、だよね。
難しいよねー。
好きでも出来る事って限度があるし。
でも、出来るだけ力になりたい、っていうのも有るし。。
ただ、奥さんじゃない以上、出過ぎた真似は出来ないしね。
彼にしても、奥さんにしても、貴方にしても
そんなに若くちゃ感情が先走っちゃうだろうからね
現実に向き合って生きていくのは辛いだろう。
でも、とにかく後悔しないようにしなくちゃね!

39: 名無しさんといつまでも一緒 2000/11/01(水) 23:38

本当に1の力になりたいのであれば(というのもおこがましいが)
冷たい表現だろうが厳しい表現だろうが、現実を考えさせるのが
いちばんためになると思わんかね?

どっかで誰かが書いてたけど、1は割と良い子だと思うのだ。
故に、余計にそう思う。

46: 46 2000/11/02(木) 17:33

1は自分で言っているように、世間知らずなお子さまなのでは?
で、彼女にとって一番だいじなものが「愛・恋」なら・・

そうだとしたら、生タヒの問題になっても、それをほざいて貫いても
いいと私は思うよ
むしろ、生タヒの問題になってもまだ彼を愛してる、自分も
タヒにたいなんて言えるところがすごいと思う

いつまで言えるか、いつまで看病できるかというのは、
これからの展開だし、どうなったとしても彼女の
いい経験になると思うし・・・

暖かく見守りたいと思う
個人的には、たとえ彼女がどんな選択をしても、
応援したいと思うなー

48: 1 2000/11/02(木) 19:23

おっしゃるように、お子さま。私。
それはわかっています。知らないこと、いっぱいあるよ..

ただ、愛だの恋だので、相談しているのではないんです。
彼を好きだから、あと、どうしたらいいかわからなくて相談してるの..
その好きって、なんてゆうか、よくわからないんだけど。
半年くらい前から、え○ちなしのデートになってて、
はじめは、えー、やっぱり、私じゃだめ?とかって不安になったの。

48: 1 2000/11/02(木) 19:23

でもでも、
そのうち、こういう穏やかなのもいいなぁって..
手を繋ぐだけでも、一緒にいれて嬉しいなぁって思うようになってって。
そうなって気がついたんだけど、彼には素直に話ができるの。
くだらないことも、今まで誰にもゆえなかったことも。
だれとでも、こういう気持ちにはなれないように思うんだけど..そんなこと、ないのかな??

現実的にゆえば、エ イ ズってすごく治療費かかるのですね。
高額の医療費の補助もあるけど、それがでるまでは、
自分で建て替えなきゃいけないし、全部が補助ではもちろんないし..
ひどくなったら、なる前でも、副作用がひどければ、
仕事もできなくなるそうだし…高卒で地方公務員の私に、
払えるようなものじゃ、ぜんぜんないだろうし、
払えたとしても、彼はそうゆうのすごく嫌みたい…
俺をみじめにさせないためにも別れようってゆうの。

彼はいま住んでるおうちを売りたいみたい。
彼の両親が残してくれたおうちなんだって。でも、それには、
もちろん奥さんとの話し合いが必要で..私の出る幕は当然、ないの。
奥さんは、ここ数日、彼にシネってゆうんだって。
あんたがタヒんだら、保険金も家ももらう、検査はそれからだって..
そうゆうの聞くと、どうしたらいいのかわからなくなるの。

でも、今、彼が待ってるのは、
奥さんが少しでも話ができるようになること、なのは、
ばかな私にもわかります。それ以外は、私もふくめて、
二の次なんだなぁって、よくわかってるんだけど..
だから、奥さんと彼がどうしたいかをまつしかなくて、辛い。
でも、私の辛いのなんて、自分のせいだし。いちばん辛いのは彼らだろうし..
なにかできないかなって思うだけ。なにができるんだろう。
もしも彼がひとりになったら、タヒんじゃうような気がして、
すごく怖いの。生きててほしいって、思うのって、私のわがままなのかな..

彼の病気が、嘘?
嘘だったらいいなぁ、それ、すっごい、いい!!
嘘!うそなんだよねぇ..目が覚めたら、夢だったでもいい、
お願いします、そうであってほしいよ..

49: 名無しさんといつまでも一緒 2000/11/02(木) 21:09

十分「恋だの愛だの」っていうハナシになってるじゃん。
子どもすぎて、話にならん。

奥さんの気持ちなんて、
この小娘には、絶対理解できんだろうし。

とりあえず、自分の頭の中で鳴り続けている
おセンチなBGMをストップさせようね。
現実見ようね。ちゃんちゃん。

「あたたかく」見守りましょう。はい。

シタ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました