スポンサーリンク

子供が俺と妻に似てなくてDNA調べたら俺の子じゃなくて、浮気がわかったので復讐した 他、2020/3/9~3/15 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2020/3/9~3/15 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【因果応報】子供と一緒に電車乗ってたら元彼の母親にでくわした。この元彼母が猛烈に反対したんだよね。 他、2020/3/2~3/8 週間TOP10

2.嫁が必タヒで俺にとりすがり、号泣しながら「やめて、やめて、タヒんじゃう」とか言ってた。俺はそんな嫁を無感動に張り飛ばした、そしてそのまま男をナ.グ.り続けた

3.子供が俺と妻に似てなくてDNA調べたら俺の子じゃなくて、浮気がわかったので復讐した

4.私、1か月ほど前に結婚式をあげたのですが、その翌週に嫁の浮気が発覚。ワンナイトでしたが…

5.妻の不倫が発覚。相手に電話している所を発見。『最後のお別れの電話』だったらしく、邪魔をされた、もうやっていけないと携帯だけ持って家を出た【6/6】

6.妻は異常なほど営みを嫌がっていた

7.現在同棲中の彼女。留学中、黒人に抱.か.れ.て.い.た.【4/4】

8.ドアをあけると、白髪の目立つ女性が立っていました。直感的に、妻…いえ、元妻だと分かりました。

9.嫁が深刻な顔で相談してきたんだが

10.昨夜 妻の不倫(二度目、発覚後の再密会)の現場に凸した

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました