スポンサーリンク

午後19時半あたりから仕事の飲み会に行ったきり、帰ってきません【2/3】

この記事は約3分で読めます。

org

  【1/3】  2020/04/21 21:00

  【2/3】  2020/04/21 21:30

  【3/3】  2020/04/21 22:00

84: 1 ◆kqesvbk/2A : 2005/11/16 (水) 05:29:34

どうもです。
先程嫁が家に帰ってきました。
とりあえず経緯です。

自ら捜索に出る。

見つからないので嫁実家に連絡(すぐに義母が到着)。

K察に連絡。

嫁帰宅。

簡単ですがこんな感じです。
ナニをしていたのかはこれから聞きだしますw
(K察には帰宅済みを連絡しました。)

>>70
> 1は二次会の場所くらい聞いておくべきだったな。

知ってました。まぁカラオケ屋なんですが。
行ってみたんですが、着いた頃にはすでに解散済みでしたw

スポンサーリンク
86: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 06:08:25

とうとう嫁実家を巻き込んでの状況ですね。
「別の場所で飲み直していた」なんて適当な言い訳を
させて流されないように、きっちり真相究明して
1と義父母の前で謝罪させたほうがいいよ。

89: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 11:18:09

なにこの妙にお気楽な>>1www

90: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 11:27:56

お気楽というより諦観プシカンガww

88: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 10:35:29

>>84 各項の時刻も知りたいな。
で、話し合いには義父母も交えてやったんだろうな。

94: 1 ◆kqesvbk/2A : 2005/11/16 (水) 18:40:53

どうも遅れて申し訳ナサス。
今日一日使って両母親+俺+嫁で話し合いました。
ここで一つ言っておきますが、何故両父親がいないんだゴルァという方へ。

・Myダディー・・・単身赴任で平日は帰ってこられるような距離ではないので・・・申し訳ないです。
・嫁ダディー・・・現在すい臓癌末期で入院中です。もちろん顔なんて出せません。

以上です。

で、結論から言いますと、「別居」となりました。
「子供と旦那のことも考えてはいるけど、今現在の状況では何も考えられない」らしいです。
(普通の人なら子供のことを考えるはずなのですが・・・恐らく鬱でしょう・・・)
子供は俺が面倒見ることになりました。

今現在、子供の世話だのなんだのでバタバタしてますので、詳しいことは子供が寝てからということでよろしいでしょうか?

95: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 18:52:15

>>94 いいよ、おつかれさん。
「w」がついてないってことはかなりシリアスな状態なんか?

96: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 18:58:24

いつから鬱なんだよ?
もしかして嫁は前の浮気も鬱が原因とか言ってんのか?
のしつけて返してやれよ。義父の保険金ぶんどってよ。

スポンサーリンク
97: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 19:02:55

それをすんなり認めたの?
>>94みたいな奴が居るから世の中の男がナメられるんだよ。
きっちりケジメ取れ。
相手が悪いにしろこのままだと最悪な男になるぞ。

 

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました