スポンサーリンク

午後19時半あたりから仕事の飲み会に行ったきり、帰ってきません【2/3】

この記事は約3分で読めます。

100: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 19:13:28

>>96>>97 俺も話聞いてて頭にくるけど、>>1は嫁がまだ好きなんだと思うよ。今は別居でいいと思う。

98: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 19:11:41

でも24時間で別居になっちゃたな

99: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 19:12:33

で結局嫁はどこに行ってたんだ?

101: 1 ◆kqesvbk/2A : 2005/11/16 (水) 19:22:37

スキを見てカキコ。

>>95
シリアスっつーたらそうなりますね・・・
実際かなり落ち込んでおります。はい。

>>96
鬱の時期はわかりません。
よく考え直してみると、初めから鬱だったのかもという疑念が・・・

>>97
> 世の中の男がナメられるんだよ。
確かにそうかもしれません。
ただ、相手の気持ちをどうしても考えてしまうので・・・
お人よしというかなんというか・・・不甲斐ない男で申し訳ないです。

102: 1 ◆kqesvbk/2A : 2005/11/16 (水) 19:25:33

>>98
まぁそうですねw
スピード別居ですw

>>99
実家に帰りました。

>>100
ええ、好きです。嫁も子供も大好きです。
お互いの親も好きですし。

まぁ、こんなに親身になって話を聞いてくれるオマイラも大好きなんですがw

とりあえず、子供にメシ食わせてきます。

103: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 19:27:06

>>102
99だけど今じゃなく夜中嫁は結局どこに行ってたの?

105: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 21:29:07

別居の理由がよくわからん

104: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 19:38:07

他の男性が好きになってしまい、一緒には暮らせないということで別居なの?

106: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 21:30:38

要するに、バレバレになるにも関わらず浮気してきたと?
酔っ払ってたにせよもうダメじゃね?そんな嫁。

108: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 22:07:13

二度も浮気して、またこの騒動だろ。
少なくとも絶対に結婚に向いてないんだよ。
シングルマザーならまだしも飲み会に子供連れて行くのも変だしさ。
欝でも性谷欠はあるケースもあるらしいけど、本当に欝ならまず気力がないだろ。
働いて浮気して、夜遊びする気力があるなら欝でーすですむケースじゃないよ。
子供のためにも自分のためにも別れた方がいい。

109: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 22:14:21

二次会行く際に>>1に子供を連れて帰らせたのも、
単に後で他の男とHするのに邪魔だったからだろう。
普通の主婦ならば、一次会終えた時点で子供連れて
家路につくハズ。
つか、シ酉場に幼少の子供連れて行ってる時点で、
既に結構イタい訳だが・・・

110: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 22:19:06

1は舐められている。これは絶対に間違いない。
嫁は病気だ。欝ってことじゃなく。直るなんてことはないよ。
子供のことを考えられない時点で見切りつけられるだろ。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました