スポンサーリンク

午後19時半あたりから仕事の飲み会に行ったきり、帰ってきません【2/3】

この記事は約3分で読めます。

168: 素敵な旦那様: 2005/11/18 (金) 11:37:08

>>167
その例を見る限りでは境界性人格障害が一番ましだな。

169: 157: 2005/11/18 (金) 11:48:13

>>168
甘い!

境界性以外なら、バッサリと関係を打ち切っても何ら罪悪感を
感じずに済むが、境界性は心優しい被害者ほど罪悪感を感じ、
ドツボに嵌まっていくんだ。ちょうど1のようにな。
むしろ境界性が一番キツイ。

175: 1 ◆kqesvbk/2A : 2005/11/18 (金) 23:12:18

皆さんどうもお騒がせ様です。

様々なご意見、大変参考になりました。
ありがとうございました。

今のところ、自分が子供を引き取って離婚、という方向に傾いております。

で、>>157氏の言うとおり、そのものズバリなんじゃないかという気がします。
(もしかすると、今の事実をそれに当てはめたいだけなのかもしれませんが)

嫁本人もそれに気がついているようなのですが、本人も治す気がないようで・・・
最後の最後まで現実から逃げたいようです。

その症状に前向きになり、自ら治す努力をしてくれれば良いのですが・・・

とりあえずは本人次第なのでしばらく待ってみようかと思います。

178: 素敵な旦那様: 2005/11/19 (土) 00:15:38

>>175
もう待つ必要ないって。子供にも会わせるな。嫁方とは縁を切れ。
さすがに「w」をつける余裕もないか?

187: イシカワ・メーこ: 2005/11/19 (土) 15:54:25

頑張って新しい人と第2の人生を歩んでくだパイ。。。
子供を幸せにしてっやってッチョ

188: 素敵な旦那様: 2005/11/19 (土) 16:33:59

離婚か~
大変だなあ。。。
落ち込むなあ。。。

181: 素敵な旦那様: 2005/11/19 (土) 03:09:13

>>1
寒い季節なので目張りをしっかりして親子揃って練炭で温まってお休みください。

182: 素敵な旦那様: 2005/11/19 (土) 04:06:36

>>181
笑えねぇ

190: 素敵な旦那様: 2005/11/19 (土) 17:20:55

子供は1が引き取るのか
養育費はきちんと取れよ

191: 素敵な旦那様: 2005/11/21 (月) 02:17:53

養育費を嫁からキッチリ取る
浮気相手をハッキリさせて慰謝料取る

>>1よ
妥協するなよ

193: 素敵な旦那様: 2005/11/21 (月) 19:51:56

養育費取ろうとすると私が育てると言い出す女が多いから男は不利

197: 素敵な旦那様: 2005/11/25 (金) 00:32:49

で、その後の状況は?

198: 素敵な旦那様: 2005/11/25 (金) 00:38:11

別居中だろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました